【悲報】ゼノブレイド2とスイッチ、外人に馬鹿にされる [無断転載禁止]©2ch.net
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一年延期しても構わないから売れないラノベアニメみたいなキモイキャラを何とかして欲しい
ゼノシリーズは期待してたのにこの絵じゃ最悪買わないかも 単に外人でもゲハみたいに煽る馬鹿が居るってだけだろw
ゲハの名無しの馬鹿の煽りレスや画像貼って日本人はと言ってるのと同じ 今見るとリンちゃん割と可愛いよな
確かに変だしやたら叩かれてたけど >>164
リンは極稀に可愛く見える瞬間があるけど基本化け物
性格も悪いしあんまり良いところない、声は可愛い キャラデザが終わり過ぎてる、それだけ 何で今更こんなん使ったのか Switchって大人がターゲットなのに、未成年(?)のガキが主人公ってのも駄目なんだよ
ガキが世界を救うってのもいい加減やめて欲しいわ
ストーリー上、ガキでないといけない理由があるなら良いのだが 買う層の数が知れてる状態での最大公約数狙ったのがこれでは?
今までの叩かれっぷり見たらほらよこれでいいんだろアンチども感がある 主人公が酷い目にあう系の少年っぽい感じがする
熱血少年が現実を突きつけられるみたいな でも今の時代熱血バカな少年主人公は受けない気がするが。ヤレヤレ系の方が受けるだろ >>157
ホイホイさんレガシーの単行本早く出して 女キャラはいいけど主人公はかなりいまいちか
楽園追放狙ってるならおっさんにしておけばよかったのに 研究者だったもんなシュルクは
嫌みとか斜に構えた感じのないオタクっぽさというか 高橋は楽園追放見てこれいけるやん!って思ったんだろうけど
技術が追いついてないよね スイッチのスペックがもうちょいまともだったら良かったんやろか >>164
元の絵は普通なんだよ
モデリングのせいで怖くみえる 作ってるやつもゴミだし
やってるやつもゴミという
近年稀に見るゴミゲーw オープンワールドのキャラグラとそうじゃないグラを比べられましても。GEがそういうゲームになるならともかく へーオープンワールドじゃなかったら下みたいな絵作り出来るんだ へー ゼノブレ2はあまり売れなそうだから辛いところ
そしてこれのためにスイッチを買わないといけない人々も辛い >>179
一枚目はまだギリギリ許せる
二枚目があり得ない
キモい
というか、一枚目のキャラも横を向いたらあの骨格になるのか?
それだと名探偵コナンワールドやん… ゼノブレのときもモデリングは叩かれてたがあれが1番マシになるとは思わなかった ゼノブレイドは名作だった
ゼノクロは駄作だった
それは確かだけど次に出して欲しかったのはゼノクロ2なんだよね
ゼノクロのキャラの原画を見た感じ田中久仁彦は問題がなくモデリングだけの問題だし
ロボットで自由に飛び回れる中2成分の強いオープンワールドなんてモノリスしか作ってくれないだろうし グラフィック自慢ばかりでゲーム内容一切自慢出来ない凡作が売れちゃうハードだからねPSは >>190
急にどうした?
ハード関係なく面白いタイトルが変な方向に暴走してたら嫌だろ? ゼノブレ2は女キャラより男主人公の方がひどかった気が…顔がモブっぽいし鎧もダサい ゼノクロ駄作とか世評に影響され過ぎなんじゃね?
発展途上感は確かにあるけど良いゲームだよ
2欲しい >>188
ストーリーとUIがクソだっただけで
全体的に面白いゲームだったんだけどなぁ 悪くはなかったと思うが今持ち上げるのは胡散臭さが増していけない
前時代は良かった、今世代は糞ってのが例の集団の十八番だからね 上は可もなく不可もない萌えだが、下は描き込みの密度がバラバラだったり
萌え寄りのデザインに対してリアル寄りの光沢や質感など、色々とチグハグで気持ち悪い…
ついでに聞くと、上はまたオープンワールドなんだろうけど、下もそうなん? ゼルダ叩きに利用されるユーザースコアだと
8.9点のゼノクロが国産オープンワールド最高評価のはず というか、ゼノクロを買ったのが遅すぎてまだクリアしてないのに、ゼルダに手を付けてしまったのを後悔してるわ
Switchの終了再開に慣れたらWiiUやってられなくなるよ…
しかも中古のディスク版を買ったからガチャガチャうるさいし
Switchで発売されないかなぁ メタスコア84ユーザースコア8.9という客観的評価が知られた今
ゼノクロに駄作のレッテルを貼るのは無理だろ
ちなみに俺の主観的評価だと85点の良作 ゼノクロの駄目なところはキャラのモデリングと
ドールを使ったバトルの単調さとストーリーの締め方ぐらいだな ゼノクロは期待値が高過ぎたからな
ガッカリクオリティゲーとしてはトップクラスだった
とにかくキャラクターとストーリーが終始酷かったな
全く感情移入をさせる掘り下げも無いのに裏切りだなんだとか言われても一切盛り上がりませんよ
前作からのシステムの改悪、劣化も相当酷かったし
クソゲーとまでは言わないけど60点くらいのゲームだった ひたすら主人公を横に置いてエルマ上げエルマチームでオチまでエルマだからまずかった
それで未完だしサブはともかくメインストーリー面では救いようがない >>203
キャラクリ無しにして主人公が話を引っ張る構成にすれば
大分印象が違ったと思うわ オープンワールド方式の自由な行動を許容すると、シリアルなストーリ展開が行動の自由を制限する事に繋がる
無制限にしてシナリオ無くすか、ある程度の制限を設けてシナリオ入れるかの判断難しい
シナリオ有りで作ったゼノクロやゼルダ
ゼノクロは「エルマを見つめる無名の第三者」をプレイヤキャラにする事を選択した
ゼルダは「記憶を消しさり過去のシナリオを断片的に思い出す」ことで、一定の自由度を確保した
オープンワールド方式 x シリアルなシナリオ
という水と油な最悪な組み合わせをなんとか撹拌して乳化させるための知恵をみんな絞ってる
結果、ゼノクロは評価されずゼルダは評価された
開発者って大変だね JRPGにおいていかに顔モデルが大切かがモノリスはまるで理解していない。 オレはゲームの中心に主人公がいればいいや
ストーリーの中心は主人公でなくてもいい
そういう点でゼノクロは大満足だったわ
少数派かもしれないがね ゼノクロはクソゲーではないよ
でもあれを単なるガッカリゲーで済ますのは温い まあしかしダクソパクってアニオタ向けの見た目にし、誰でもクリア出来るぬるいゲームにしたら
そっちのが売れるだろうなw
飽きられてジャンル自体が腐る速度も速くなるだろうけど >誰でもクリア出来るぬるいゲーム
攻撃を受けたら即死級ダメージという形で高難易度アピールしつつ
長めの回避判定と完封コンボで自分が上手いと錯覚させる
くらいのオブラートは必要かと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています