スプラトゥーン2 の解析でヒッセンヒューも壊れすぎて開発がガイジだと判明 [無断転載禁止]©2ch.net
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ヒッセンヒュー スプラボム ロボットボムラッシュ
もうアホだろ 高台でスコープ芋してヤグラに乗ってきたキッズを刺しまくり
SPがたまったらヤグラにプレッシャーぶっぱなすと結構楽しい
エイムがクソい芋チャージャーが唯一活躍できる限定された状況だ 使用率だけでいったら圧倒的にスシコラだけど
ヒッセンはエイム必要ないチンパン強武器だからって理由だけで叩いてる人多そう シューターで正攻法で立ち回っても
バケツバシャバシャキッズに邪魔されてイッライラのよっちゃんイカは
試しに自分もバケツ使ってキッズやニート相手に殺戮しまくるといいよ 個人的にはヒッセンよりバケットスロッシャーのほうがチート臭く感じる
キューバンボムにSPがロケランだしな
使ってみた分かったがずるいわ、あれは ガイジでも芋無双できる >>162
スシにリーチあったりするほうが俺は怖いと思う ヒッセンは強いけどやっててあんま楽しくないからその内他の武器に移る >>246
でもシューターに移ってもバケツバシャバシャキッズに場を荒らされて
クッソイライラするだけなので結局バケツに戻る
まじめにシューターしたいなら普通のFPSかTPSやれってことになるんだよね リグマのランキングみると
一時期よりヒッセンの使用率下がってるね
ジェットパックの方が採用率すごい 普通のバケツは2確でいいんだよ
ヒッセンは撒き範囲とのスリップ考えたら調整来るよな
前作より床インクのスリップ大きいから他もいろいろ弄ってくるかな
ジェットパックは地形無視なのがな、何のためのMAPなんだか
このゲームで空移動はダメだろ・・・・・スーパーショットの方がマシだ
狙うの厳しい位置から発動見たら遮蔽物からスーパージャンプするわw キル速度がシューターのほぼ3倍なのに2確じゃだめだって、無理言うなよw
クイコンしてようやくシューター並なんだぞ
ぶっちゃけそういうこと知らない馬鹿が騒いでるだけだろ >>242
少なくとも相討ちとられることが多いのはのはs+のスシコラよりs以下のヒッセン ヒッセンの両端のインクは真ん中のインクと微妙に隙間があって、おまけに真ん中より射程が短い
ガバエイムでも当たるとは言うが相応に近寄る必要があるし、最大勢力のスシコラを考えると真ん中の部分を当てる技術が求められてくる
キルカメラで「ヒッセンの真ん中or両端のインクでやられた!」と表示させるだけでヒッセンのネガキャン減ると思うわ
まあどんな仕様でも仲間のせいにしてキレるプレイヤーはいるから標的にされ続けるかもしれんが >>226
少人数で試合中のブキ変更も出来んから
全ブキに一定の前線で戦える能力を持たせなくちゃいけないから 今のローラーなんて全盛期に比べたら産廃みたいなもんやぞ
全盛期ローラーは理不尽の塊だった ヒッセンは塗り武器なのかキル武器なのかどっちかにせいやと
そこはトレードオフだろ
普通のバケツがキル寄りなんだろうけどな ID:7XnpRKhf0君の名言
流石にヒッセンの方が長い!中射程だ!は草生えるよな
言ってることが無茶苦茶すぎるわ 情報が集まった過去武器は修正、新武器は放置のいたちごっこ
全部最初の壊れ性能で戦わせて使用頻度低い武器を調整しろ ID:7XnpRKhf0
散々偉そうに間違いを吹聴した挙句都合が悪くなるととんづらしたゴミクズ >>258
そもそも武器ステージ減らしてアプデ()で追加すること自体意味わからん
カサ増しにもほどがあるわ スプラシューターとnzapってどっちのが塗り強いと思う?
スプラシューターのが移動速度遅いぶん綺麗になれて、ナワバリとかでもスプラシューターの方が良い気がしてきた
それに、nzapだと普通に打っても弾のばらつき大きいのか、
塗って移動→塗って移動もスプシュの方が早い気がする
射程も同じだし3発と4発の差がデカすぎるし…
メインだけだと完全下位互換に近くね? ジェッパ使ってると真下からイカスフィアが自爆してきて結構やられる イカスフィアの用途がジェットパック対策ぐらいしかない
と言われてたけど、ジェットパックが安定して多いから仕事に困らないという ジェッパ単騎で来てるとスフィアの爆発キル狙えるんだけど
大抵は足元で前線を押し上げて来てる他の敵に邪魔されてしまう >>261
塗りはスシと思う
自分のタイミングでアーマー使えるシューターは実際強いから完全下位互換ってわけではないと思うけど >>266
なんだろう、ずっとnzap愛用してたんだけど
ちゃんとメイン性能だけをスシと比較してみたら、良いとこがないような気がして…
nzapの方が射程長いと勘違いしてたし ヒッセンはヤグラに強いと聞いたからA帯ヤグラのヒッセンとスシコラーズを数えてみたよ
試合回数は14回 俺の使用ブキは傘 勝9負5
ヒッセン7
スシコラ26
スシ6
ヒッセンは勝6負1
人口はそこまで多くないけど勝率は悪くないみたい ヒッセンはイージーに強いから自重してるヤツも多いと思う ヒッセンは強いけどつまんねーし勝ってもなんのカタルシスも
無いから大抵の人は少し使ったら他の武器で遊んでるだけだわな
ゲームは楽しくないと意味ないからな ヒッセンが(より多く)いた方が勝つとは言われないんだから別に強くないんだろう >>267
机上の空論だけど集弾性の差考えりゃ有効射程はnzapの方が上なんじゃないの? ヒッセンとかローラーの縦振り一撃とかは使ってて楽しくない
正直使われても楽しくない
自軍クソ不利時の潜伏ローラー部隊とかもやられると萎える
でも一番問題なのはクソな味方引いた時だな
直近の勝率7割だけどアホな味方部隊だけはどうやっても勝てん >>272
自分で調べたわけじゃないけど、攻略サイトに載ってる数値は同じだった アーマーは強いけど打開にはジェッパの枚数の方が欲しい
打開ゲーだから結局スシコラばかりになる 楽しい楽しくないじゃなくてアーマーよりジェッパの方が強いから
ジェッパ武器に乗り換えてる人が増えただけだと思うけど
ヒッセン大分減ったわ
2、3戦に一人くらいだ 野良じゃ敵にだけヒッセンいると怖いわやっぱ
味方どんどん溶けてく事多いし ジェットとアーマーが人気なのはスプラらしいスペシャルだからだろうな
この環境変えるにはそれこそダイオウとかスパショ投入するしかない
初心者がハイプレでどうせいっちゅうの アーマーは対物で何とかなるけど、ジェットはブキによっては手も足も出ない アーマーはインクガードじゃなくて見た目がシオカラーズとテンタクルになる
プレッサーはタワー召喚 ワシはヒーローローラーレプリカ使ってるが
スシコラの流行でヒッセン減ってほんと助かるわ
ジェッパは気合で倒せるがバリアはマジ無理だからな ジェットはその場に浮くだけで移動できなくすれば良い。 逆やろ…
打開スペシャルを増やさないと
ジェッパ3アーマー1で打開するゲームがアーマー4で打開するゲームに変わるだけ いうてマルチもロックされた使われた方が揃って回避するから打開力あるが仲間が使ってるタイミングわかり辛いのがな せめてイカスフィアは耐久切れたら爆発してくれ
ジェットパックは強気で攻めに行けるのにスフィアは簡単に迎撃されるの悲しすぎる >>21
このレスみて色々と参考になったわ
この前ガチでヒッセン使って暴れまくったら
味方からも敵からも軽蔑?されて目の敵にされてんのが良くわかったんだが
こんなふうに思われてたんだな
自分が何か不遇な扱いを受けた時には
まず自分の行いを振り返って見直す必要があるのかもしれない >>288
全盛期ダイナモでもこんな自意識過剰でキモいレスなかったと思うわ 敵味方両方が自分に対して何を思ってるかわかるなんてすごいエスパーだな
ガチホコで欲しい能力だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています