2016年「PSVRやべェ!すげー!大勝利!」→2017年「」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年「switchバク売れすげー!」
2018年「」 品薄で売れないうちにスペックがゴミになって買えないから買わないに変わって終了 ひかりちゃんのスカート覗こうといろいろ限界点を試していたら
DS4落として壊しちゃった(´・ω・`) というかゲームとしての利用より
アニメキャラの立体を斜め下から見る機材になってるじゃん 売れてないわけじゃないと思うけど
実際に日本国内のネットで転売屋以外が売ってるとこ無いじゃん そんなの当たり前じゃん10万ちょっとしか出してないんだもん
一気に10万台追加したらあまりまくるぞ >>9
その辺は性能的に微妙じゃね
PSVRはPS4でもギリギリの処理するくらいのクオリティだけど
バーチャルだから性能って大事だよ
ただ立体に見えればいいってもんじゃない この普及率ではサードが参入できないし
サードが参入しないから需要も増えない
負けハードのサイクルに入ってる くそ画質でくそ重い
この性能でこの値段はおかしい
しかもコンテンツ不足 他者に頼りきり
ゴキちゃんがなぜキレないのかわからない >>3
は?
お前が手だせる範疇じゃないだけだろwww
貧乏豚には縁がないよ 増産してないけど、需要を満たしたからな
増産しなかったソニーは賢いわ
VRのゲームスタジオも速攻で閉鎖してたし まあ現状ビジネスにならんわな
全世界普及台数100万台でアクティブを多めに見積もって70万台だとして、アクティブユーザーの1/5が買うメガヒットタイトルを生み出しても35万本
とてもじゃないがVR専用の超大作なんて開発できない 元から大して売る気が無かった商品だと思うよ
PSVRはヘッドマウントディスプレイの部署が担当したが
たぶんあっちでは国内10万も売れたら大ヒットのレベルなんじゃないかな ついでに俺はヘッドマウントディスプレイがどれくらい売れたら成功なのかは知らんが
過去にはボディソニックチェアを限定3000台とかあった 単体で動く低価格商品のバーチャルボーイに対して、総額8〜10万かかるPSVRがそれ以上売れてるのは凄いと思う すごいのはすごいけどソフトはしょぼいわ品は少ないわ誰も買えないわで転売屋だけが盛り上がってた印象
完全に失敗 中古買い取りが定価以下になった4月に中華含めて転売屋に一斉に消えたから笑えたわ
所詮は転売屋専用だったな 一応買ったけど、満足度はあんまり高くない。
VRワールドのサメにはガチで凄いなと思ったが。
また今の時期は装着するのが暑苦しくてヤル気すらしない 今のところ成功してるコンテンツがAVだからなー。
ファミコンとかはアーケードの移植とかそう言う需要もあったけど
コンテンツゼロから5万のハードがすんなり立ち上がって大ヒットするとは誰も予想してなかった。
問題はVRならではの定番的タイトルが出てないってとこか。 VRも結局任天堂が参入してからが本番だろ
本当に良い物だったらな 技術としては面白いんだけど
ゲームとしてキラーコンテンツを提示出来てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています