俺英語わかんねーから>>474の先生翻訳置いとくわ

Patch 4.06の発売に伴い、ブラジルとロシアのスチームプラットフォームユーザーのFINAL FANTASY XIVのサブスクリプション価格を引き上げました。
この価格調整が事前に伝えられておらず、コミュニティ内で混乱と不満を招いたことをお詫びしたいと思います。
私たちは、価格変更の承認を経た追加的なコミュニケーションがコミュニティ内の混乱を促進することを理解しています。
しかし、懸念事項を認識していることを再確認するだけでなく、懸念事項の解決策を提示できるようにしたいと考えていました。

この増加の理由は、誰がどこから遊んでいても、どの通貨を使用しているのか、またどのプラットフォームでプレイしても、価格は全員でほぼ同じであることを保証するためでした。
この変更の前に、ブラジルとロシアのスチームプラットフォームユーザーの価格は、スチームプラットフォームを使用していないときにブラジルとロシアのユーザーを含めて
他のユーザーが支払っていたものよりも低かった。変更後、誰もがほぼ同じ価格を支払っていた。

2017年8月16日に予定されている今後のMog駅整備の最近の価格調整を一時的に元に戻す予定です。
価格の引き下げは約60日間行われます。その後、価格は今日の水準に戻ります。

削減された価格の延長と終了時には、ブラジルとロシアのスチーム・プラットフォームのユーザーは、価格の変更を準備することができます。
さらに、サブスクリプション価格の変更の影響を受けたブラジルおよびロシアのSteamプラットフォームユーザーのアカウントに、30日間のゲーム時間を追加します。

もう一度、事前に発表がないために起こった不満についてお詫び申し上げます。