どこのゲオもほんの僅かなる360のソフトとONEのソフトが数本程度の扱いしかない
しかも360の本体の中古はすこしある程度でONEは入荷してないのかずっと在庫無しになっている

筆者はかつて偏りに満ちた者だったがあるきっかけに出会い永世中立国を樹立したのである

故に痴漢の気持ちも知らなくてはいけないので360を昨日買ったのだがソフトを探し求めるもなかなか数が少ないし箱コーナー自体が隅っこに1/4棚程度なので捜索が難航したもののある程度買いましたよ

でもこれでわかったでしょ?痴漢の居場所なんてどこにもないって事がさ
360はPS3より轟音で低性能だしONEは轟音かは知らないがPS4より低性能だ

チカニシよ、低性能は必ず滅びることを肝に命じておいた方がいいぞ

ゆえにスイッチも同じ穴の狢になるだろう、だからはやいうちにPS4とマルチ化していったほういいよ…

ちなみに筆者は用も無くゲオを巡洋してた訳ではありません

360ソフト
デッドライジング、レフトフォーデッド、レインボーシックスベガス、レットデットリデンプション
エースコンバット6、エースコンバットアサルトホライゾン、HARO3、HARO4、ギアースオブウォー、ロストプラネット、テイルズオブヴェスペリア
Wiiソフト
街へいこうよどうぶつの森
DSソフト
君のためなら死ねる

残念ながら筆者が遊べそうなタイトルはこの中には君のためなら死ねると街へいこうよどうぶつの森くらいしかない
痴漢のゲームは見るからに難易度が高そうで気が引けてしまう