anne? @an_ne_hathaway
安田はWiiUがWii並に売れるとか言ってて的外れ予想してたからなぁ
実際スイッチは海外じゃ普通に店舗で売ってて簡単に購入できるのにPS4より売れてない状況
失速速すぎたよねスイッチw

Takashi Mochizuki?認証済みアカウント @mochi_wsj
アメリカだとまだまだ品薄みたいですね。ヨーロッパはそこまでひどくない、というのが肌感覚です。

それがアメリカでは普通に買えるんですよ
それでこの状況ですからねぇ

Takashi Mochizuki?認証済みアカウント @mochi_wsj
うーん、僕がアメリカ(特に都市部)から聞いてるのは違う状況ですけどね。
ま、アメリカ広いですからね。主要量販でも扱いがあるのはプレミア価格ばかりなので、普通に買える、はちょっと言いすぎかなと思いますよ。

それがね、アメリカにいる人がプレミアム会員ではなく普通に買えるって言ってるんですよ

まあ、日本にいる人も定価で買えている人はいますからね!色々お疲れ様ですw