>>140
>>222
>>330

「分断して統治する」が、イルミナティー(欧米・支配層)のやり方なのよ。
外資ソニー →電通→業者→暴力団オレオレ詐欺企業→統一教会→北朝鮮→CIA・ハザール・マフィアの構図。
主流の「ゴキと豚」の双方が基本は業者で、けなし合い、実生活でも日本全体に負の連鎖を生むのが狙い。
(ゲームの話なんて どうでもよく、不愉快・不機嫌にさせるのが本当の目的。)
北朝鮮のミサイル騒動も、背後にいるのは欧米やイスラエルなのよ。自衛隊・池田整治氏も「FACT」で言及。

9.11以降のテロ戦争。←大規模テロは自作自演。未だに ニュース報道のテロ情報にだまされている人は、
まず今年の「FACT」のサンプル動画集を見てみましょう。テロはこうして作られている!爆笑映像!
「FACT2017」05 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2017.5.26 約10分サンプル動画。
ttps://www.youtube.com/watch?v=T0CRhrZkScM

こうした「外資・朝鮮悪」の真実を知らない人は、リチャード・コシミズ氏のブログを読みましょう。
コメント欄が超・優れていて勉強になる。「真実」はHD振動より、より微妙に手がプルプル震えるで〜。

以前の『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版 47分。ユーチューブ無料配信 見た?
こうした真実の骨組みを知るには、スライヴ (THRIVE Japanese)もお勧め。42分頃からが本番。
ttps://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

↑ 「スライヴ」の前半のUFOなどの情報は、無視しましょう。「ブルービーム計画」と関連あり。
一方、悪質的なのは某スピ◎バーグ作品などの「宇宙人による地球侵略映画」
地球支配層のエリートは60億人の人口を、まず10億人。そして5億人に減らす長期計画が
あるので、第三次世界大戦や、将来的に「ブルービーム計画」を実行に移す下準備として、
ハリウッド映画で繰り返し「宇宙人による侵略」の刷り込み映画が作られているのである。

この変な外人のベンジャミン・フルフォードって信用できるの?っていう諸君にお勧めの動画はこれ。
世界の超一流雑誌の支局長でテレビ出演していた有名人ですが、真実を語ってから干されている侍。支援よろしく。
9 11テロ 暴かれた疑惑の真相  真のサムライ、ベンジャミンさんの17分の講演動画。
ttps://www.youtube.com/watch?v=m1Sx9CqLsyk

最近 モノリスソフトと『ゼノブレイド2』を知り、有言実行で通常版を予約開始日に予約完了。
「銀河鉄道999」的な余韻を目指す作品、メーテルの存在感のあるキャラに期待。「ルナ2」的な名作感を感じる。

90年代に打倒・任天堂!のセガ派だった私も回帰して購入するので結構 売れるのでは? 楽しみ。
任天堂がテレビCMにも力を入れそうなので、年末年始に30万本。ブレイクして来年3月で50万本達成か。
https://i.imgur.com/xBclCSL.jpg

卒業したはずのTVゲームを12年ぶりに楽しんでいる、スイッチャーより、愛を込めて。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:c61bae49784ed05fc8023f7c76b53b92)