ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム100万円分以上の価値があった。2 [無断転載禁止]©2ch.net
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1 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 2017/07/22(土) 01:55:24.30 ID:S+cG+L5z0
ゼルダ一本でいままでなんとなく退屈だと思ってたゲームの価値観変わったわ。
暇つぶしには間違いないが充実感が違いすぎる・・。探索の密度が半端ない。
これほんまにこれまでで最高のゲームかもしれんね。スイッチ買ってよかった。
前スレ
ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム100万円分以上の価値があった。 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500656124/ 個人的にメタルマックス5をゼルダシステムでやりたい 今回のゼルダのゲーム性を進化させた続編がでれば完璧だな
今回はまだいくつか弱点があった
広く美しい世界があるのに探索する理由コログだけではあまりに弱い
収集と育成、成長のRPG要素がもっと必要
あと敵の種類がいくらなんでも少ない
冗談抜きに10倍くらいは欲しいと思った
素材集めは面白いと思ったが、料理のシステムが適当すぎる
かなり大幅な改良が必要 ダンジョンが少なかったのは改善して欲しい、あと最初の方にギミック全部揃っちゃうのも寂しい >>4
アクションアドベンチャーなんだからRPG要素なんて必要ないだろ >>4
お前が絶対やってないのコログのくだりでバレてんぞ >>8
え?なんで?
300時間以上プレイしてコログ600くらい集めたんだけど・・・ >>10
いや画像とかの前にそう思った理由を言えよ
納得できたなら貼るよ ゼルダ>>>>>PS4自慢の全タイトル
だからなwww >>14
豚はソフトの無さをもうコレでごまかすしかないのかw 具体的に100万円分のタイトルを挙げられない嘘つき豚野郎が集まるスレ まあたしかに料理するときのアイテム選択はめんどいな
鍋に入れずに火の中に入れて焼き○○にするのが好き 焼き素材にするとたくさん持てて良いんだよねえ
×10とかみたいに このゲームのエンジンはアーキーテクチャが全く違うハードを跨いで同時発売されているので
Switchの世代だけで終わらせるのはもったいないな 前スレで
>>対抗馬として出されるのが全部洋ゲーっていうのも少し悲しいね
という指摘があるがほんと何やっていたんだ?日本のソフト会社は
自分達のほうが先に広大な空間もシェーダーも高音質にも出来るハードで制作していたのに 探索するモチベーションがぐるぐる回る仕組みなのは単純に凄い
よく考えられている 今回のゲームプレイの質って偶然こうなったわけではなく計画でこうなったん?
もしそうなら次のコンテンツも期待できるけど真相が知りたい >>28
なぜ偶然こうなったなどと思いつくことができるのか・・・ 今のところ史上最高のRPGはウィッチャー3かなぁ
ゼルダはないかな妊娠のハードルちょっと低すぎる >>29
開発者があんまり表出てきて成功を全面に押さなすぎるからそう思えてるのかも
日本人だけでなく海外含め人類規模で評価されてるのが凄いわな >>30
これは議論割れるよね
前(とあるスレ)は半々位かbotwが上だった
どちらもゲームの方向性が違うから好みだよね〜 日本はウィッチャーの絵が生理的にダメそうな人もいそうだからね あとウィッチャー派の一部残念なところが、真性のゴキブリが混じっててエアプでbotwをネガキャンしてたところ
これは純粋にどっちもプレイしてウィッチャー派となった人間が味方にこんな奴がいて少し嫌がってたな 今回のゼルダがすごいって よく見るけどなにをするゲームやねん? >>38
100年前に最強チームを作ったが、凶悪な一人の魔物に壊滅させられた
生き残った主人公が100年ぶりに目覚め一人でソイツをぶちのめしに行く
ただし、主人公は記憶を一切失っていた…その先やいかに マリオオデッセイ?やりたくて うっかり本体買ったから
ゼルダも買えばいいんだな? おまえらを信じるからな >>43
そう言い放ってクレームを言ってきた奴は今のところ一人もいないから安心しろ >>37
ウィッチャーの本スレで暴れてたやついるからな
成り済ましかもしらないけど ウィッチャーは戦闘がクソつまらなくて面白くなかった
ゼルダは戦闘も面白いし最高 ゼルダの戦闘最高だよな
自分のバトルに惚れるだけでなく敵のアクションにも惚れる >>18
3枚目すげーな
実機では数倍の迫力だけど 毎回思うんだけど、豚ちゃんはこういう成りすまししてて虚しいとか思わないの?w 日本製でここまでのオープンワールドが出たのはいい事だ。
今まで擬似オープンワールド出してコケまくったメーカーは見習って欲しい。 VRのゲーム体験するともモニターとにらめっこしながらゲームやる気しなくなるよ(´・ω・`) プレステVR、一瞬でブーム終了…低レベルでゲーマーの失望深刻、販売小出しで話題づくり | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2017/08/post_20356.html 何だかんだでゲハはゲームの濃い分析を闘わせることのできる場である
BotWは分析し尽すにはまだ時間がかかる >>21
キースの羽を火にくべたら
ファイアキースの羽にならないかなぁ
と思ってた時期がありましたw 有力ゲームサイト、「ゼルダの伝説 BotW」へのプロの評価を紹介。
一流レビュアー「ウユニ」氏が一刀両断。「ストレス9割」「文句や舌打ちばかりのプレイ」
「煩雑さや面倒さ、根本的なUIへのストレス」「マジで不快」「絶望的に不快」
http://kentworld-blog.com/archives/tales2017-botw.html アレだろ?ウユニさんとかいう人って「ワタシそれ嫌い!」って突然絡んでくるような人だろ? ID:4MZUmFfC0
こいつAlt住人か
最悪Alt本人です >>75
あらためて今回のゼルダはとんでもないゲームだなと思った マスターモード始めちゃった
最初はあー最初の頃ってこんな感じだったかとか、おー敵強くなってるー回復するー、でも道知ってるから余裕っすよって思ってたら、なんでこんなとこにいるの白銀のライネルさん >>82
ぜひムジュラの仮面使わないでプレイしていただきたい >>86
その手のお面の効果全部込みだね
ライネルにもスタル系にも絡まれないのは笑う
キースやチュチュには絡まれるしドラゴンも敵と認識するから、過信するとリンクしていきなりボコられるが 他ゲーやってから久しぶりにやると
ゼルダのやってることのやばさがわかるな 総合的に凄まじい作り込みと練り込みが生きてるんだよな これだけの自由度でアクション操作によるストレスがこんなに少ないのは凄いよなあと
もちろんアイテム管理画面とかは課題もあるんだけど マリカがスイッチで!
ぶつ森がスイッチで!
ゼルダがスイッチで!
スプラトゥーンがスイッチで!
スマブラがスイッチで!
モノリス新作がスイッチで!
FEがスイッチで!
ポケモン本編がついにスイッチで!
モンハンがスイッチで!
世界樹がスイッチで!
くにおくんがスイッチで!
まだまだあるけど、こんな買いたいショックが絶え間なく襲ってくるんだぞ
発表するたび世間が耐えられないのは目に見えてるw ファミコンウォーズ新作とドンキーコング新作を忘れてるよ
どっちも確実に出るわ 新作ファミコンウォーズは山上氏が否定的だったような・・ >>91
WiiUの時はそれらソフトが出ても
世間は楽々耐えたけどなw >>95
出てねーよ
少なくともゼルダはスイッチと同時
ポケモン本編と世界樹も無い やべー、朝からゼルダやってるわー
仕事行かなきゃー 朝からゼルダとはうらやましい
とてもそんな時間はないのだ 夜遅くまでやってしまうよりも早朝やるほうがリスクは減るね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています