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祝ゼルダBotW70万本突破!!! [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/30(水) 23:02:12.81ID:GPgM6Wsq0
WiiU版  133,024
Switch版 571,163
合計   704,187
0706名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 00:00:53.43ID:cogFsWLW0
じゃあハイラルで百人で殺しあうゲームも出そう
0708名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 12:35:51.91ID:FwzXrs/A0
>>691
初で大丈夫
他のゼルダが難しくて詰んだ人にもオススメな難易度
レビューでダンジョンが簡単すぎると古参に叩かれてる
0709名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 13:14:51.68ID:jkvkVI6gd
>>708
安心しました。楽しみです。
0710名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 14:49:30.34ID:/VLpMQrQd
>>708
神獣はもっとキツくてもよかったよな
ルッタなら氷が全方位から飛んでくるとかメドーならビームをもっと増やして常に発射されてるとか
0711名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 15:06:49.39ID:M7lYpmKu0
神獣だけが謎解き要素じゃないからなぁ
カッシーワ含めた色んなクエストやってたらとてもヌルゲーとは思えなかったよ

※時オカムジュラからやってる3Dゼルダ好きの人間の意見です
0712名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 22:22:26.12ID:hp6+sN330
>>668
新たな優越感の表現が誕生したなw
0713名無しさん必死だな
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2017/10/13(金) 23:26:47.43ID:YU91w2gK0
スイッチ180万台で70万本なら、500万台普及する頃には150万本くらい売れてそう
将来的にはDLC入りの廉価版も出すだろうし
GOTY取ってGOTYエディションとか出せば海外は跳ね上がるだろうな
0714名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 00:11:16.36ID:6J7ipevF0
その中の一本が指原莉乃がかったのか
0715名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 09:07:54.59ID:zKkUrs4Na
>>708
ゲームオーバーのペナルティはないし
解けないパズルは飛ばせるし
大量アイテムで力押しできるからな
0716名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 09:56:41.39ID:of9Puonc0
>>708だけど時オカとトワプリで詰んで
BotWは楽しんでるよ
0717名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 10:04:00.42ID:6yaKqm4N0
これが初ゼルダだったけど、このゲームは絶対やったほうがいい
0718名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 12:40:17.05ID:K+SPWO2ka
発売から半年以上たっても毎月2万本売上を積み上げていく化け物
0719名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 12:54:25.42ID:yVCerEHh0
こんなに面白いゼルダ、いや、こんなに面白いゲームは滅多にない
まさに子供の頃に夢に描いていた究極のゲームだ
0720名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 14:02:18.68ID:FOUa7rmP0
面白いけど神獣ストーリーは濃くしてほしかった

ゾーラ以外微妙
0721名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 15:56:36.49ID:A14l+Fqvd
ゾーラのとこ評判いいけどそんなに楽しいんだ?
まだリーバルしか知らんけどリーバルは個人的に感動した
それ以上となると期待してしまう
0724名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 17:38:17.08ID:FOUa7rmP0
>>721
正直メドーが一番あっさりしてたよ

リーバルはいいんだけど、メドー戦までが肩すかし
0725名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 22:01:36.84ID:Jrs3aPYR0
俺はリーバルが最初だったけど
結果として最良だったかもと思ってる
容赦なくあびせられる煽り口調に、絶対こいつ最後に戦うヤツだと思ってたのも含めて
いい神獣デビューだったw
0726名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 23:26:04.93ID:g0nqHz5q0
>>706
ゼルダシリーズでZレートゲーは作る計画が無いらしいが・・・
0727名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 23:38:14.41ID:jJ1xTAHt0
テバが空気だったな
シド王子はしつこく応援してくれたり
ルージュは寝室までストーキングしたり
ユン坊は連れて歩いたりする
濃密なイベントがあったから愛着が湧くが

小鳥たちに歌わせるイベントは可愛かった
0728名無しさん必死だな
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2017/10/15(日) 00:13:08.24ID:W30h6y/u0
テバはリーバルとの関係が薄いせいかな?
リトの誰かがリーバルと特別な縁があるとかそういう話がなかったせいかも
でもリーバルのイベントとかメドーが止まり木岩に捕まる演出とか好きだわ

記憶をなるべく順番に見るようにしてるとゼルダや英傑への愛着が着々と増していく…けど終わらせたくないとうジレンマ
0729名無しさん必死だな
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2017/10/15(日) 09:40:30.99ID:zSHigEfDa
>>716
いままでの3Dゼルダと方向性が違うからな
0730名無しさん必死だな
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2017/10/15(日) 10:27:19.76ID:a4Tc9XKn0
ゾーラ以外クリアはしてないけど一通りの神獣回ってみた
今は他の神獣いないエリアを探索中
写しの記憶を見付けたりサブイベントこなしたりしてるけどストーリーというか世界観良すぎる
0731名無しさん必死だな
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2017/10/15(日) 21:24:37.57ID:DrLUJA8j0
>>707
今回のヒーローモードはなんだありゃ
シオカラーズをちゃんとフィーチャーしてねえし
0732名無しさん必死だな
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2017/10/16(月) 08:42:59.50ID:xBII0rFOa
>>3
販売ペースは上回り始めてそうだが
0734名無しさん必死だな
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2017/10/16(月) 23:14:01.38ID:SboB8kpea
本体が足りなさすぎる
0735名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/17(火) 10:55:21.55ID:jpmv4hGaa
WiiU版との比率が予想外だ
WiiU版に流れるからswitchを牽引しないとまで言われたのに
0737名無しさん必死だな
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2017/10/17(火) 23:07:56.46ID:UZZxJSeE0
>>106
狂った広告だな・・・
これネタじゃなくてマジで中吊りにしたんだからなあ
0738名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/17(火) 23:10:47.12ID:XUNk4eaQ0
あれ、もしかしてDLC第2弾って、プルアさんやインパさんの
20代後半くらいのモデリングが拝見できるかもしれんってことかえ?
0739名無しさん必死だな
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2017/10/18(水) 09:02:13.52ID:2fBRcJ0xa
>>8
それと状況が違い過ぎるだろ・・・・
0741名無しさん必死だな
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2017/10/18(水) 11:13:45.78ID:Hoa5F9mJd
地中に埋まってる第5の神獣
0742名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/18(水) 11:15:31.95ID:1G/M6osm0
まだスイッチがあまり出回ってないからなあ
スイッチ持ってる人はほぼ全員ゼルダ持ってるんじゃねえかって勢いだな
0743名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/18(水) 11:16:41.70ID:ZUWKO9HT0
本体普及率ガー

とか馬鹿じゃねーの。
ゼルダで牽引出来てねーって事だ。
0745名無しさん必死だな
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2017/10/18(水) 11:31:09.31ID:/haIU0nzr
>>743
馬鹿はお前だったようだなw
0746名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/18(水) 22:28:19.10ID:NwFOd4+w0
>>63
メトロイドもそうだがディスクシステムで発売したのがかなりのハンデだろう
メガドラで発売したソニックも同じジレンマに
この3つの中では一番売れているが、SFC前期に続編を発売してライトにも多少知名度が上がったお陰かもしれない
スーパーメトロイドはSFC後期だし、ソニックが1000万台超え据置機に発売したのはWiiが初だろうしどうにもならないな
0747名無しさん必死だな
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2017/10/19(木) 09:58:02.27ID:Kp8q9EQVa
>>27
外人のオープンワールド偏重も異常もだろう
オープンワールド作れない和ゲーは競争力を失った
和ゲーは和ゲーでまともなオープンワールド作れなさすぎだが
0748名無しさん必死だな
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2017/10/19(木) 11:01:51.51ID:nPYJFiP90
OWは膨大な開発力と潤沢な資金が物を言うからな
それで儲け出すには世界に売るしか無いが、世界で売れる力がある和ゲーメーカーは数えるほど…
0749名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 21:48:40.66ID:4WpdHHRD0
オープンワールド=AAAみたいなもんだから
売れる保証がないと作れない、結果内容もありきたりなものばかりになった
0750名無しさん必死だな
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2017/10/20(金) 08:43:46.18ID:I5vJ9gUZa
>>494
確かにこれだけだと何がなんだか分からないと思う人間が日本では多いと思う
外人ならオープンワールドだと思ってよろこぶのかもしれないが
0752名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/20(金) 12:07:09.26ID:fhHJrsU/a
やっぱりライトゲーマーはフォトリアルを好むからBOTWの良さを直感で判断できなかっただろうな
0753名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/20(金) 12:44:23.02ID:5NDcuX3Vd
フォトリアルなんてライト層はプレイすらしたがらないだろうに
いいよいいよ、やってみてよ
って言って
0755名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/20(金) 17:32:37.31ID:0Yhbgg4o0
>>494
改めて気づいたけどこの時点ではやっぱタブコン操作実装してたんだな
製品版で残ったタッチ操作前提の歪なUIだけは本当にどうにかして欲しかった

それにしてもこの時点で全体マップがほぼ固まってるのには驚いた
こっから相当細かい所の調整したんだろうな
0756名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/20(金) 23:08:12.34ID:mvCqzKzN0
これでも前作よりUIは近代化したよ
マジで古典的だったから
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