PSが育てた物を盗んで私物化するのやめろや
マイクラってもともとVitaやPS4が育ててやった無名IPだぞ?
国内のマイクラはVitaがミリオン売って既に枯れた弾に過ぎないからろくに売れないだろうね
new縛り商法で本体まで売れると信じてブヒブヒとシコってるが天や民は見ているぞ
漢から天下を奪った魏が劉備が耕した蜀(漢)の地を奪い(おまけに呉も)その魏を奪った司馬懿のようなものだ
痴漢が作りPSが育てたIPを盗っ人をして我が物顔は大逆無道にも程がある
マイクラ部をパクりわるゐによるステマビデオを作りアップデートをチカニシに独占し
裏でこそこそとチカニシしてたのをもはや隠そうともしていないのが見て取れる
簒奪者は必ず滅亡する魏も短命に終わり晋もあまり長くは続かず大乱の世に繋がった
豚は反省しマルチは許すとしてもせめてPSが育てたことを明記しVita版の宣伝を同時進行する必要がある
PSへの恩返しもせず独裁者なる豚は不平等を極め悪辣、もはや項羽の様だ
いくら品薄商法でブヒッチの週販が国内でPS4を僅かに上回っても必ず滅びるときが来る
項羽だって劉邦に71連勝したが最期の1戦で負け死に至ったのである(ちなみに72というのは相当な吉数である、劉邦の股に72個の黒子があったのが天子たる所以)
ブヒッチが例え短期的にPS4を週販で勝つ日が続こうとも天がブヒッチを許さない
項羽は言った “天之亡我、非戦之罪也(俺の戦い方が悪かったのではない、天が俺を滅ぼすのだ)“
豚は項羽のような男らしさはない、ブヒッチが敗戦しても最期までブヒブヒシコシコと醜く泣きわめくことだろう

垓下の戦いはすぐそこに迫っている