スイッチがヒットしたのはファミリー路線に重きを置かなくなったから
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あれだけ乱発してたパーティーゲーもロンチタイトルのみ
ソロ専のゲームを充実させたラインナップであることがヒットに繋がった
岩田WiiU全否定の方が売れるって悲しい話だね 逆じゃね
WiiUがコアゲーマー路線に舵を切って大失敗した後
急遽Wii路線に戻したけど
Switchは初めからファミリー層向けの要素も押し出したのが良かった Switchはコア路線はゼルダだけで
後はこれでもかと言う程のローカルマルチ押しなんだから
ファミリー重視しまくってるよ
ただしWiiUよりコアユーザーも遊べるソフトが多いからそう感じるんじゃないかな 馬鹿岩田は洋ゲーかき集めてたが見事失敗したよな
客層理解できない老害ってヲチ WiiUはハード末期にゼルダだからな
今回は発売一年目にゼノが出るし、据置FEも予定されているから ロンチだけどスニッパーズとか協力ゲー出てない訳じゃないだろ WiiUのようになんでもできるアピールやめてゲーム機であることを前面にしてる
ファミリー層は後から取れるので、先にコア層というソフト面での戦術はWiiUと大して変わってない
大きく変わったのはサードソフトも巻き込んでることにある ゴキの脊髄反射スレだったか。キョドキョドするな、
落ち着けゴッキー。キチガイと間違われるぞ。あ、ダメだこりゃ。 >>1
スイッチの売れている理由はゼルダの伝説、マリオカート8DX,イカ2を短い期間に出したからだよね。
ソロ専用でも人気のないタイトルなら、品薄になることもあるまい。 今発売中のゲームって
ほとんどが2〜4人プレイ向けだと思うが・・・
それも協力系は全然なくて対戦系ばかり
サードならソロ向けも多いけどほとんど移植だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています