お守りマラソン、スキルポイント制…なぜワールドまでずっとストレス要素を改善しようとしなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
百歩ゆずってグラの汚さやマップのシームレス化は3DSのウンコスペックじゃしかたないにしても
そういうシステム的な事の苦情ありまくりだったしいくらでも改善の余地あっただろうに
いかに任天堂機ユーザーが舐められていたことだか… スレが変わるとMHWは売れれば利益率がいいとかいう主張をするために
3DSモンハンでも大量の人間を動員して開発費かけたから大きく売れても儲かってないとかなるんだぜ
手抜きじゃなかったのかよ TGSのステージで辻本が言ってたように、システムを快適にしようとしても低性能のせいで実現出来なかったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています