PUBGがPS4に出ないことがわかってFortniteスレ乱立にシフトチェンジしたけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いかにPSユーザーがPUBGに飢えているかがバレただけwしかも基本無料、マルチプラットフォーム、国内ハブのゲームを持ち上げるって苦しすぎない?w PCゲーマーが盛り上がってるだけで
PS4ユーザーは正直どうでもいい Fortniteは箱でも出てるしな。苦しいってレベルじゃない。 箱1なら所在地設定変更するだけで海外ストアにつながるが
PS4では【虚偽住所】で海外アカウント作って平然と規約違反しないと遊べないじゃん? 別に廃スペじゃないパソコンでも動くんだけどソニーハードファンはパソコンを敵視してるからな… pubgにもFortniteにもハブられた豚ちゃんが羨ましすぎて発狂しております 豚ちゃん可哀想 あれだけ海外アカウントは犯罪!連呼してたゴキちゃんが今やおま国パクリマルチゲーを住所偽装でダウンロードですよ
泣けてくるぜ 基本無料のマルチをさもPS独占の様に吹聴しているのは、苦しいというより最早滑稽ですらある ここで任豚に標的を押し付けようとするあたりゴキも虚言任豚とやってること変わらんぞ
Fortnite出る前はあんなにPUBGネガキャンしてたのにFortnite出た瞬間に「ドン勝!」やもんなw
嫉妬ってホンマに哀れやわ >>7
日本にいるゴキ君もともにゴキッチングハブなのを理解しないと
ほんと
基地外はPS独占とか言われ続けると思うw てかFortniteのクラフト要素いる?
不利な安置も覆せるって聞こえは良いけど別に言うほどって感じ
それにどうしようもない多少の運が絡むからこそあの緊迫感がある
だから1位になったらもちろん嬉しいし、仮にトップ10で負けても「うわーおしかったー!」って心臓バクバクしてるのを感じながら終われるのが良いんじゃないか >>7
発狂してるのはゴキブリ
任天堂はおこちゃまだから
そもそも興味ねーwww PUBG出来ない人向けのゲーム
無理してやる価値なし PUBGに余計な要素のクラフト入れたせいでクソゲー待ったなし どこが安置になろうがタワー建てちまえば一緒だからな >>5
PS4持ってないから知らんかったけど、そんな一昔前の箱○みたいなことしなきゃ
海外DLすら買えないのかwめんどくさw >>12
元々そういうゲームに無理矢理バトロワ要素ぶち込んだゲームだしな 人糞臭いステマチョンゲーPUBGがPSに来なくて心底嬉しいわ。
PCのチートゲーは朝鮮人だけでずっと遊んでろwwwww >>22
普通に名作
diaやgrimdawnなんかと同じハクスラ >>7
お前、真のPUBGとの呼び声高いCrazy Justiceを知らんのか? PC版ならゴキブリみたいにグレー行為しなくても遊べんぞ
ただ一回やったら二度とやらないと思うけど >>21
人糞臭いステマチョンゲーPUBGがPSに来なくて心底嬉しいわ。
PCのチートゲーは朝鮮人だけでずっと遊んでろwwwww(ホントはやりたかった…独占箱クソクソクソクソ) 少し前までPCゲーマーをパソニシ連呼して
蔑んでたのはどちら様でしたっけ? >>30
最近はPCがあれば箱1要らねぇな!とか言うパソゴキであふれてるからな
仮想敵・レッテル張りで生まれただけのパソニシとでは雲泥の差だw てか偽住所登録してアカウントまで登録して海外ゲーDLしてるならCROSSOUTでもやってろよw
糞バカゲーだから、PC版が日本に来たからやっと楽しめるわ Fortniteが意外な好調でPUBGのキム・ハンチョンも焦ってそうだな。
とはいえ、今更PS4に出させてください〜って言ってきてもSIEに門前払いにされそうw ゴキちゃんの望み通りゲーミングPCとXboxのマルチで良かったじゃないか
ゴキちゃんはゲーミングPC持ってるから箱なんか要らないんだよね
マルチのおま国F2Pゲーを持ち上げながら酸っぱい葡萄の苦しみ味わうゴキちゃんなんてどこにもいなかったんだ、よかったよかった 『PUBG』生みの親PlayerUnknown本人をインタビュー、世界をドン勝の虜にしたゲーム開発の経緯
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20171013-55917/
早期アクセスでの発売からわずか半年。いまやSteamで現在もっともプレイヤー数が多いゲームに
まで成長した『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(通称、PUBG)は、どのようにして生まれ
たのか。100人の壮絶なバトル・ロワイアルを見事勝ち抜いた者だけに与えられる“ドン勝”という名の
オルガズムに世界中のユーザーが魅了され、来たる家庭用ゲーム機でのリリースを待たずして
1200万本の販売数を記録した。先日にはDMM Gamesとの提携も発表され、日本国内に向けても
本格的なユーザー層の拡大を図っている。
そんな世界的な話題作を手がけるBlueholeのクリエイティブディレクターであり、タイトルにもその
名を冠する生みの親“PlayerUnknown”ことBrendan Greene氏と、開発当初からプロジェクトを総括
するエグゼクティブ・プロデューサーのChang-han Kim氏をインタビューした。 PlayerUnknownはバトロワモードの流れをここまでほぼ一人で作ってきたのが頭おかしい ――日本の小説・映画「バトル・ロワイアル」に触発された作品とお聞きしています。それぞれの登場人物
によって行動パターンも心理状態も異なる。まさにそんな体験をユーザーに提供したかったということですよね。
Brendan Greene氏: そうですね。初めて「バトル・ロワイアル」に触れた時から、原作者である高見さんを
リスペクトしています。そういう意味で発祥の地ともいえる日本で多くのユーザーに気に入ってもらえたことは
大きな喜びです。映画的な体験の中でプレイヤーに完全な自由を与えるというのは、今まで私がゲームを
作ってきたモチベーションでもあります。
――ちなみに噂が絶えないPlayStation 4向けのリリース予定は?
Brendan Greene氏: 現段階では確定していません。開発リソースも限られているので、しばらくは正式サービスと
Xbox One版だけに注力していきます。もし将来的に対応プラットフォームを増やすにしても、まずは現状の
ローンチプランが完了してから議論することになるでしょう。 バトロワの話題でたけしじゃなくて原作者の名前出すのは交換持てる 200万超えで話題になったが既に215万まで増えてると言う
ペース止まるどころか更に加速してる感じがするわ パクリゲーを軽く一蹴したなw
ゴキのイライラが止まらねえ >>3
ソニーがPSでキッズをユーチューバーにしようとするくらいに、キッズに大人気のユーチューバー達がドハマりしてるのに何言ってるの?w 友達と建築したり斧でワイワイ破壊しまくんのたのしー 俺ゴキチャンがSIEの利用規約に違反してるって知ってガッカリしたわ
決まりごとは守ろうよ >>41
販売も記事では1200万本だけど
今1600万本突破だからね PS4のスペックじゃPUBG動かないからね
出てても50人対戦とかになってそう >>48
しかも隔離サーバー
なんの罰ゲームだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています