X



マリオデの質感が地味にすごい件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 20:51:14.16ID:+YLDJt3q0
ソニック背景はPS4版が綺麗だけど
キャラの処理はスイッチ版のが綺麗で調整の仕方が謎
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 20:51:56.73ID:PRSU294O0
YouTubeで60fpsの動画見るとめちゃ綺麗でテンション上がった
CMのはデジタルノイズ出過ぎて魅力半減してる
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 21:01:17.78ID:1gg/5F110
>>9
フレームレート関係あるか?PS3版は可変60fpsだが360の固定30fpsのがましだったな
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 21:07:01.68ID:PRSU294O0
>>10
アクションの気持ちよさが全く違うからそら関係あるわ
マリオデもフレームレート落とせばもっと綺麗に出きるけど据え置きマリオでそれやったら駄目だろ
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 21:09:32.18ID:gkkpH4tH0
>>10
そらマリオもアクションでfps30とかいう愚行を犯せばもっとグラ綺麗にできるに決まってんだろ…^^;
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 21:11:11.06ID:1gg/5F110
>>11
これ旧世代機で10年近く前に発売したゲームだが・・・PC版はない
ソニックフォースはカスタムアバターに合わせてグラフィック落としたんだと思う
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 21:13:13.24ID:ehDX3F+H0
そういやソニワドの背景デザインリーダー任天堂に行ったんだよな
こないだのCEDECのゼルダ講演で藤林と一緒に登壇してた人
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/19(木) 21:21:22.67ID:+GVsbewLd
>>5
>>15
うわぁ…
ジャンプアクションでプレイアブルキャラの影普通にしてるとか開発者ドシロウトかよ…
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/20(金) 06:51:51.02ID:kxHs9KH20
画面内のキャラを動かすタイプのアクションゲームと
ソニックのように常に一緒にカメラも動くアクションゲームと方法論は違うと思われ
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/20(金) 09:26:18.65ID:UFj+cmHW0
>>11
どちらのほうが快適かの比較ならそれでいいんじゃない?
でもココ、質感を比較してるスレなんだよね
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/20(金) 09:28:39.45ID:C3O36s210
来週に迫ってきたぞ
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/20(金) 09:58:00.77ID:md52JRpV0
>>6
> ソニック背景はPS4版が綺麗だけど
> キャラの処理はスイッチ版のが綺麗で調整の仕方が謎

チップだかエンジンだかの世代の違いとかあったんじゃなかったっけ
処理のパワーは当然PS4が上だけども後発のswitchは部分的に有利なとこがあった筈
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況