昔ワンピース姿のグラビアアイドルが頭から水浸しな状態で森の中で笑顔で写ってるポスターを
どっかの女性団体が「足元に水たまりができているのがお漏らしを想像させて下品」と言ってケチをつけたら
「どんだけ変態がそろってればそんな発想を公に訴えることができるのか」という苦情が殺到したため
訴えをひっこめたことがあったなあ
細川ふみえか誰かの巨乳グラビアアイドルのポスターだったはずだからネット普及前の下手すれば20世紀に炎上したことになる
現実にセパレート着てる幼女くらい普通にいるし突き詰めれば「世界地図からスカンジナビア半島を削除すべき」と言わざるを得なくなるくらい
くだらない話題だな
あまり関係ないが昔の4コマ漫画で
普通の家庭の例としてラブシーンがテレビに映るとお父さんがゴホンゴホン言いながらチャンネル変えるシーンのあと
主役のお父さんが安達祐実がテレビに出るなりゴホンゴホン言ってチャンネル変えるのを見てお母さん・娘・息子が「ロリータコンプレックス?」と思って青ざめて
次の漫画ではムツゴロウが動物を「可愛いですね」(腹を撫でながら)「可愛い可愛い」と言ってるのを見てお父さんがゴホンゴホンといってチャンネル変えるのを見て
「獣姦マニア」と声を出して息子が青ざめるお母さんと娘を後ろに庇て壁際に立つのをお父さんが
「馬鹿 今のは流石に冗談だ」と笑いながら言うってのがあったなあ
欄外に(じゃあ安達祐実はマジだったのか)という突っ込み入りで
性的な問題は一般人と変態では全く反応が違うが変態の方が妙なことに気づいて声を荒げるという意味では無関係ではない