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ゼノブレイド2はコマンド式ターン型戦闘ではなぜいけなかったのか
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/13(月) 16:16:38.83ID:9Nv81h6q0
なぜ複雑で難しいゲーム性にする必要性があるのか
世界観、ストーリー、キャラクター、声優などが最高で売れる要素はばっちりなのに、
ゲームが難解で難しいせいで売れないと思う

ドラクエみたいなシステムだったら倍売れると思う
0071名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/13(月) 16:45:11.11ID:El7xRAGPd
秘境巡ってるだけでガンガン経験値が入ってしまうため
探索好きプレイヤーほど戦闘がヌルゲー化してしまいがちなゼノブレで
レベル上げが苦痛…??
0072名無しさん必死だな
垢版 |
2017/11/13(月) 16:45:52.82ID:iMseabMba
>>21
戦闘しなくてもレベルがグングン上がるのになにエアプを気取ってるんだ
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