ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム300万円分以上の価値があった。【BotW】
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1 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 2017/07/22(土) 01:55:24.30 ID:S+cG+L5z0
ゼルダ一本でいままでなんとなく退屈だと思ってたゲームの価値観変わったわ。
暇つぶしには間違いないが充実感が違いすぎる・・。探索の密度が半端ない。
これほんまにこれまでで最高のゲームかもしれんね。スイッチ買ってよかった。
前スレ
ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム100万円分以上の価値があった。 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500656124/
ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム200万円分以上の価値があった。2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503936449/ 青沼「リンクの帽子かっこよくならない?」アート班「うーん…」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1510556076/
なんだかいまや定説のようになっているけど
プロデューサーが今回の世界観を決めたの?
合議制で決めたような雰囲気なんだが、いろいろ詰め込んでいるから いちぉつ
とりまムジュラ的ポジション作品マダー?
今作を時のオカリナ的作品として ガーハッハッハッ>>1乙
夜遅くなっても寝る前につい覗いてしまうバイストンうぇ…ハイラル世界
寝るのも惜しんでうろつきたいがさすがにそれは出来ぬ身の上
アイテムゲットだけしてグッドスリーピン
夢で逢いましょう ミファーのアミーボ店頭で見たら案外悪くなかったから買っちまったわ
ウルボザは唇の塗りが太すぎでブサイクなんだけど
よく見たら1つだけ薄塗の個体があってかなり良かったからゲット
ウェディングピーチもはっきりと顔の印象違うほど個体差あったし
アミーボはよく見て選別しないとダメだな 通販じゃ買えん >>6
あのアミーボはE3での発表時はゼノサーガ2のアレみたいなあつかいだったな
その後の公式写真などでは緩和されていたから修正でもしたのだろうか ゲハのくせに単発としてはロングランスレになったな
個人的には100万円という語感のほうがリアルで好きだが 以前とシステムが変わってるから
新たに入ってきた客さんのゼルダシリーズへの
モチベは高いんだが過去作を進めにくい このソフトはロンチの本体牽引に貢献できた
イギリスの箱1Xは8万台らしい、本体価格と市場規模からすると成功かもしれないが
日本では箱を牽引できるソフトってほんとうに無い
Switchは国内じゃ品質のいいIPに恵まれている このシリーズもスマホなどで認知度を拡大した方がいいかもな 前スレ続きで…
>>994
全タイトルじゃないけど互換ありますよ
箱1か箱1Xで起動するとテクスチャが綺麗になるけど一部選ばれたタイトルは4kにもなりますね
携帯は3DSとPSP持ってます
>>995
祠や止まっているとき抜いて200時間です
>>996
偶然すなぁ
マップの隅っこはこんな感じに風の音だけが寂しくひゅーひゅー鳴ってて嫌いじゃないですわ
https://i.imgur.com/VJZKhFa.jpg ムジュラ的ポジションがDLCなんじゃないか?
高難度外伝出すと新規が手を出し辛くなるし
でるとしたらジョイコンつかってカジュアル客寄りにするんじゃないだろうか 野村の「Aちゃんさあ」で始まるクール呼称とは正反対な
気の抜けた地名・昆虫植物名などが長いプレイ時間をリラックスして続けることができる
雰囲気の構築につながっていると感じるな 身構えなくてもスッと入ってくる(特に地名とか景色)緩い世界観とかホントにセンスの光る作品だと思う、そう、「作品」 近年の大作は身構えてやることを強いられる空気がゲーム中から出てくるよな 地名は、ヘブラやタバンタみたいなマイナー名でシリーズファンは「おっ」って思うし
マップ拡大するとルテラ湖とかキャラ名ネタもしっかり活用しててなかなか見ごたえがある それと商品であることにこだわった結果
よい作品になったというのを他の開発も見習ってほしい >>13
スイッチはPSP持っている人が多い、任天堂の従来据置ではPSPに近い層のユーザーが少なかった
スイッチって設計思想がPSPに近いような気がする、据置を持ち運ぶという概念とか
結果、このゲームを遊ぶ機会と遊んでいるのを見る機会の可能性がかなり増えたと思う
WiiUだけだとどうしても広がりに限界があったから
このゲームが出来たのはWiiUのお陰でもあるから複雑な流れなんだが それにしても食べ物が旨そうなゲームだな
フォトリアルでもないのに
そういう表現の技法があるんだろうな >>1
ちょwwwwwwww
数字そこが増えるのかwwwwwwww お前らはチカニシ!
仲良く箱1やスイッチの話をするな! >>13
例えば何割くらい互換対応してるの?
今までの据え置き機ゲーム人生ではプレステ2,3や
WiiUスイッチと
マイクロソフトには世話んなってなかったが
箱1で箱や箱○ソフトできるなら買ってみようかね >>22
朧村正や
ジブリや
ゼル伝ブレオザワの食いもんがあったかくてうまそうにみえて
某有名フォトリアルRPG15の食いもんが
くそ不味そうなのは何故? >>26
正確な率は分からないけど、360だと5割くらいじゃないかな?
https://www.xbox.com/en-US/xbox-one/backward-compatibility
初代XBOXはまだ10本ちょっとくらいで全然互換されてないけど画質はかなり向上しますね >>16
内容は同意するけど、言い方が臭くてワラタ >>24
おもしろいゲームなら
チカもニシも関係なく楽しんでええやろ ファミ通のゲーム名場面
botw カッシーワさんの話が無かったのは納得いかん アサクリオリジンズが軽くゼルダを越えたのは笑った頑張りゲージみたいなゴミシステム嫌いだからほんまアサクリ神ゲー
歴史好きにもどストライク アサクリもなあ
ドラクエくらいキャラに魅力ないとライトには興味持たれないだろう 現実と同じ写実的な仮想空間を行き交いするゲームとはジャンルが全く違うから比較自体が煽りにしかならない >>27
レストラン店頭に置いてある精巧なサンプルだけみても美味そうには
見えないのと一緒。あれは中から漂ってくる匂いとか暑さ寒さが加味
されて初めて「中入ってみるか」って思えるようになってくる。
逆に漫画調であってもアツアツな感じとか汁の滴る感じとかあれば
食欲をそそるし、まさに空気感の違いだと思う >>27
プリンセス クラウンやくまたんちも見てると腹減ってくる
おっと朧とこれらみなヴァニラウェアじゃないか
まったくどこでもいっしょの差し入れのラーメンはあんなにうまそうなのにな >>41
初めて見たけどクソうまそうだなおいw
Vita見直したわ たしかにファイファンのおにぎりって
冷めてて冷えてそうで
まずそうよな VITAの時期だと中途半端は性能の携帯機しか出せなかったな 角界がゆれている
福祉がゆれている
そんな今日日もゼルダでブレスでハイラル冒険 VITAもロンチに重力が出てたのにあまり影響はなかった ゲーム大賞なのに
だからオープンワールドは日本ではハードを牽引しないと思ったんだが
BOTWは特別だな やっぱゾーラ里の
晴れの日の
遠景からの風景
眺め
ハンパないなこれ ゲームニュースの情報チャンネル面白いな
このゲームの復習になるし、後から入ってくるユーザーにもいい解説になる あとは体験版なんだよ
台地限定か1時間縛りで出せばいいのに
全員とは言わないまでも半分以上は我慢できずに買っちゃうだろうに >>41
やばいマジで美味そうwww
ビータちゃん買ってカップ麺の蓋に乗せる用にするわ >>53
食うだろうなあ
だって台地から遠景が見えないと魅力ないから
そりゃあねえ… >>57は はちま産の業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
尚本日はIDチェンジを行っている
書き込み順が一致しすぎてて
何故IDを変えたのかが全く謎
ID:HTtVxioy0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171116/SFR0Vnhpb3kw.html?thread=all
↓
ID:A/5qjLOX0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171116/QS81cWpMT1gw.html?thread=all やっぱゾーラ里の
晴れの日の
遠景からの風景
眺め
ハンパないなこれ >>44
王子の放浪だから寂寥感を表現するという意味ではリアルではある
FF15の食い物ってやたらリアルだったよな
それに比べるとBotWは漫画チックだが世界観にはあっているし旨そうだ 全力で斜め上にリソース割いたのが15だろ、何の15かは一応伏せておくがw 駄ゲーとまで言えないけど最終幻想15は副食的な内容だった、いわゆるバカゲー枠、これ目当てでハード買う内容じゃない
いっぽうSwitchはロンチでメインディッシュが出ちゃったからな、どのゲームがそれだとは野暮だから言わないけど ゼルダの講演で開発序盤の作りこみ禁止令っていうのあったな どんな物でも各々がてんでバラバラに全力で作ったもの合わせただけじゃ見れたもんじゃないしな DLCは第1弾は配信前から詳細を宣伝していたが
第2弾はそういう情報がないな ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム300万円分以上の価値があった。的な会話が全然されてないのに次スレ立てる必要あるのか? 何を今更
それはそれとして今日もハイラルの広大な世界にインする俺 インするさんもSwitchとBOTWだと絵になるというか、実態を伴っているんだよな
真のVITAことNGP=Switchとはよく言ったもんだよ VITAなんて完全無欠の負けハードとは何から何まで違う
重ね合わすな!運が逃げるだろ ゼルダやばい面白いわ。すまんかった。PS4ゲーム500万円分以上の価値があったわ >>67>>68
逆にサードってどんだけ無計画なんだという・・・ 何かを表現したいっていう強いモチベーションだったりエゴだったりはクリエイターには絶対必要だけど
それだけで通用する開発規模の時代は終わった
そういう意味では今回のゼルダは青沼のマネジメント能力がやばい グラを表現したいって言っても
ゲームはグラフィック品評会じゃないんだけどな
ゲーム性のためのグラなのであって >>79
ただゼルダチームも毎回アートワーク変えないと死んじゃう呪いにでも
かかってるんじゃないかってくらいグラフィック変えてくるからなぁ・・・
ぶっちゃけ今回のbotwのアートワークは完成形に近いと思うから
次回も変に変えたりせずこの方向性を進化させていってほしいもんだ このスレはスイッチを持っていないID:fKOBoRTP0を見守るスレです ID:fKOBoRTP0は昨日のID:Zo/SvIOl0
ちなみにこの人昨日の時点でhissi1位連続7日間の記録保持者です 2だしてくれないかなあああああああああああああああ >>82-83=>>84
こういうレス乞食はNG推奨で >>80
タクトとトワプリは両極端すぎたんだろう
スカウォはサブカルの美形キャラを否定しすぎ
今回はなんでうまくいったんだろうか? >>85
ゲハにいるならチェッカー監視員のこと知っておかないと騙されるよ >>88
901名無しさん必死だな2017/11/06(月) 14:21:45.18ID:zedLfioG0
始めのスレに書き込んだ時点でここに来るって事がわかってるから
ID無し君=KUSOが先回りして書き込んでるってなの?
だからチェッカー監視員かw 業者の一職種だろう
ID無しも某電機会社陣営に偏っているな まあもう任天堂の勢いに太刀打ちできないから
語ってる任天堂ファンを突っつくしかないんだろうけどね 探索と戦闘かなあ
ストーリーも変に中二病拗らせてなくていい プレイヤーの好奇心に比例して発見が連鎖するところ
謎解き・バトル・狩猟・虫取り等がやりたいことを見失うほどの密度で押し寄せてくる
能動的に遊ぼうと思ったら時間がいくらあっても足りない
一番やばいのはそれら全てが計算されて作られているところ 面白すぎて困ったことになってる
夢にまで見るし
綺麗な景色を見たら「ゼルダみたい」と思っちゃう
PS4ゲーム何百万円分とか、そんな些細なものと比較できるレベルじゃないです 川の上を白鳥がV字編成で飛んでたのをみて
「近くに祠が… いやいやいやいや」になったわ うん祠が見つからぬ
祠センサーピコンピコンいうてるのに
目先を変えてよそからいってみよう
結構思わぬところにあったりするんだよなー
そんなこんなで今宵のハイラルぶらり旅は雪山をさ迷ってみました >>92
自由さをこれだけ感じられたゲームはこれまでになかった ドラクエ11より先に買ってたんだが、なぜかいまいち気が進まずドラクエをクリアするまで放置してた
ハイラルの地に降り立ったのは9月の初め
今考えたらこの順でプレイしてほんと大正解だったと思う >>94
正直濃すぎて自分の頭が追いつけない時が時々あったなーw
あれも気になるけどあそこも見に行きたいんだがでも目的地はそっちじゃない、うぁぁぁああああw馬鹿かよこのゲームイかれてるわwww 塔みたいのがある→登ってみよう→キツネいた→肉にしよう→逃げた→追いかけよう→こっち側こんなだったのか→
トンボいた→取っておこう→料理するとこんな効果あるのか→もう1匹いないかな→あの石なんだ→行ってみよう→
木の上の卵も取っておこうね→敵発見→裏から岩落とそう→素材発見→おっと敵倒すんだった→岩よりもバクダンがいいか→
岩と爆弾一緒に落としたらどうなるんだろ→なんか凄い死に方したな→宝箱開けとこう→持てない→この武器捨てるか→
おっとトンボ探すんだった!(塔のことは忘れている) >>102
その合間合間にはぁ〜この景色ええわぁ〜あー曇ってきた次雷雨かラバー装備で雑魚突進だな
しかしこの滅びた村寂しくも趣きあるなぁ
が入る >>102
ほんとこれな
クリア後にいくつかの実況動画見てたけど、興味が目まぐるしく移り変わるから、客観的に見ても面白かった 遺構とか見つけるとそこが栄えてたときに思いを馳せてしまう、現実じゃないのにw 真っ直ぐ街道を進んでたのに
道脇のキノコに目が眩んだが最後、助けを求めたNPCがいるわ、助けにいって手こずってたら
近くで狩りしてた別のボコブリンの群れがいて
更に戦線が移動したら生き残りがほら貝吹いて
戦いが終わったら見知らぬ森のなかに迷い混んで
出口探してたらモリブリンの集団にエンカウントした
ハテノ村散策の思い出 ハテノ村にサーチ音鳴るけど取れない宝箱あるよね
何が入ってるのか想像すると悪寒がするぜ… あれはバグなのかDLC第2弾のなにかが悪さしてるのか
どっちにしろうっとおしい >>94
テストプレイの回数がやたらに多そうな感じだよな ゴミ通の編集者はゲームを審査するセンスがないわ
複雑=やりがいのある要素
これをお上の機嫌を取るためにいいようにコロッコロ変える >>102
ほんこれ
ずっとこれが続くから
おかしな面白さに感じる。 生まれて初めてゲームにはまった時の感情に似てる
あの時もすべてが新鮮で輝いて見え時間を忘れてプレイし続けたんだよな ようやく4つ目の化石発見 これでいったん雪山を離れるか
さあて妖精さんと亡霊さんの胴着さがしにいこうっと ああやりたいけどほかのゲームもある
クッ俺のゼルダ心よおさまれッ ポケ森で通信エラーが出始めたら
ハイラルぶらり旅の始まり クリアするつもりなかったのにハイラル城で祠探してぶらついてたら
いきなりボス戦になってクリアしてしもた
油断してたわあ スイッチを持っていない、買うつもりもないのがばれた後なのに
堂々と書き込みに来れるID:5iddg1KE0の度量が凄い 通信エラーほとんどでなかったから
ハイラルぶらり旅がほどほどになってしまった
んでかぶる英傑装備 >>130
恐らく方向で強弱を付けているんだろうとは推測出来るけど、それは言及されないよな
んで、コログのお面は方向じゃなくて距離と思われる 祠はセンサーだけでコンプできたからそこまでクセ強いとは思わんかったなぁ 祠センサーって10分くらいしか付けたことないけど宝箱センサーと同じ仕様だっけ? クリア済、だいたいの強化も済んだし
あとはコログかなとうろついてたら
何だ雪玉ボウルって
半年以上プレイしてて新発見とかおかしいだろ きたあああああああああああああああああ
米国ブラックフライデーのオンライン売上高は過去最高の50億ドル超
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/26/news015.html
ブラックフライデーにオンラインで最も売れたのは任天堂の「Nintendo Switch」で、4位に米Googleの「Chromecast」が、
5位に米RokuのSTB「Roku」がランクインした(2位と3位は子ども向けキャラクターグッズ)
Switchのおかげで過去最高のブラックフライデーになりそうです この先性能が飽和して各プラットフォームに差が無くなったとき、任天堂無双が始まるんだろうな >>137
あるあるw
自分はWiiU版けっこうやり込んでクリアして半年以上空けてからswitch版やってるけどまだ見たことないものとか色々ありすぎてビックリしてる 今から業者のID:pmWxt1/V0がアホなレスをします すべてのハード性能が同じになったら任天堂ハード買うわな すごいなアメリカのブラックフライデーでも1番売れたのかよ
スイッチ最高だもんな Uでゼルダやったら、スイッチでやりたいものがなくて困る >>137
先週発売の冒険ガイドブックの画像で初めて知った 自分は、自分で走っての競争を最近になって見つけた。足跡センサーすげぇ。 一昔前のオープンワールドって感じ
ホライゾンに何1つ勝ててない
ゼルダ開発者がホライゾン遊んだら恥ずかしくなるじゃないかな
本当にもうこの辺でゼルダの誉め殺しはやめてあげてほしい >>151
俺が今年やったOWゲーでは
ウィッチャー3>ゼルダ>>>ホライゾン>番犬2っすわ
ゼルダ唯一の難点は装備が壊れるシステムのせいで宝箱から凄い武器が!みたいな感動がない所
おかげで探索がそこまで楽しくない 俺はホラの方が楽しめたわ
戦闘が圧倒的に楽しかったのがでかい
ゼルダはせっかくOWなのに戦闘にダイナミックさがなくて物足りなくなってしまった >>151
だから両方やった世界中のレビュアーがゼルダの方が上だと言ってるんだって ゼルダは探索を楽しんだから、戦闘は特に気にならなかったな
戦闘を避けることが多かったし ゼルダ>ワイルドランズ>アサクリオリジン>ウォッチドッグス2>ホライゾン>DAZE2>シャドウオブウォー
あと今年オープンワールド何かあったっけ
ここ数年ならFO4、SkyrimSE、Forzahorizon3で結構悩むけど今年はゼルダ以外微妙すぎる すごいな改めて
これやってないんじゃ今後のゲームは語れない ゼルダの戦闘はちまちましてる上にヌルくてダルい
マスターモードは硬いだけでさらにダルさ倍増
緊張感のある戦闘状況を作るのに武装とりあげるしか脳がないというね
Botwは良いゲームだと思う俺でも戦闘はあまり褒められないな そのあたりの底の浅さが見えてしまって前回のDLCは低評価を受けてしまったな
来月巻き返せると良いけど マスターモードでそこら辺のザコ拠点でも戦略練って武器の損耗考えて緊張感のある戦闘してた俺は異端なのか ゼルダを4k有機ELの倍速でプレイしたらすげえ映像レベル上がって見違えたw
これこそおれの求めてた世界だわ スカイリムVRは没入感あるけど糞グラだから6.8点!!
ゼルダは冒険感あるから、糞グラでも満点!!
何故なのか それグラ云々ではなく映像演出含めたトータルの「見た目」の事じゃね? >>169
何でゼルダより下なのか全くもって理解できない。
内容ならゼルダより遥か上なのに。 >>168
これから一生お前のそのセンスで生きなきゃならないって考えるとかわいそうとすら思うわ。。 >>166
何日か前に別のスレで発狂してた人か?
諦めろよいい加減… >>171
ゼルダのグラが綺麗ならなんなの?
VRの本当に世界の中にいる様な臨場感の演出より、ただ綺麗なだけのグラフィックは何をもたらすの? >>171
臨場感も無いただ綺麗なだけのグラフィックか wwww PSVRとかいうキモいゴミを5万で買ってしまった負け犬の叫び
たぶんコイツ、VRスカイリムが糞すぎることに気づいて被害者増やしたくてガチで切羽詰まってるねw バグまみれで操作性最悪、しかも酔う
これで臨場感とか真性のドMかよ
Skyrimじゃなかったらボロボロだったろうな どうせ他機種でもっと性能のいいVRが出るだろうから
無理に今ファミコンに移植された魔界村を遊ぶ必要はないんやで >>179
君らが騒いでるだけ。
スカイリムVRも他のVRゲームも酔い防止策をどんどん廃止してる。 騒いでる人って迷惑だよね
このスレで騒いでる人っつうと、君なんだけどね >>177
お前マジでフィルターかかってんじゃね
>>169のリンク先から抜粋しただけだぞ
しかもだ、「俺は酔わなかったけど」ならわかるけど聞いたことないてw ID:n6m4+sr60NIKUってさ
スイッチ買ってないのバレバレなのに
何時まで購入者のフリしてるの? さあゼノ2目当てで買った人
二本目のソフトとしてゼルダを買っていらっしゃい 神獣2,3体あたりで飽きて失速したってのはよく聞くね
まぁ、俺もそうなんだが 何としてでも評価を下げようと必死の努力をこのスレでもパート1から延々とここまで見せつけに来ていて笑えるわ
誰がとは言わないがw 仮にゼルダの評価が下げられても自分の評価は関係ないのになw
仕事にしても雑すぎる よーし今夜はポケ森ほどほどにして
ハイラル彷徨うぞー
久しぶりにガーデアンとバチバチやりあってくるかしらん "史上最高のゲーム"と評する人もいるその理由もわかるよ ジャンプしようとしてスキップトラベルばっかり出しちゃうバカwwwwwwwwww
俺です ゼノブレイド2もかなり面白いからいいね
スイッチは充実してきたな >>202
まじかよ
せっかく最強武器を手に入れたと思って興奮してたのにorz 最近の任天堂は限界値99の伝統を止めはじめているよな うーん今月リリースなんだよな英傑たちの詩
情報ないねえ 年末かねえ
ダイレクトやってこのすぐ後で作戦やってくると思うから やっとクリアしたんだけどコログ517だった
お面なし攻略サイトなしの自力の1周目初クリアにしちゃ頑張ってない?
世界中だいぶ見て回った 始まりの塔のてっぺんから落っこちて、地面に叩きつけられて死ぬネタならたまにやる。
ハートの器が最大の48個でも、残り14個の状態で落ちると確実に即死する。
ゼノブレイドのレックスの鎧を着用して、始まりの塔から落ちてわざと転落死させるのもやったな…。 ゼノブレ2楽しんでるけど、改めてゼルダの凄さを再認識もしてるわ
携帯モードとの差がほとんどないってのが本当に凄い
ゼノブレはキャラ数とかオブジェ数に合わせて解像度を落とすって涙ぐましい処理がみえるけど
(それが悪いってわけじゃない、仕方ないことだし善戦はしてる)
こっちはほとんどそれを感じさせないんだよな
デザインチームの異能っぷりが際立つ これからはゼノブレイド2とJRPGの双璧として引っ張っていけるよな >>210
すごいと思う
おれは未クリアだけど攻略ページ見ずにお面だけ使ってるが850まで来た
ここはお面ないとスルーしてたなとか思うとこ結構あったよ ゼノブレやるとパラグライダーと登山がいかに優れてるかがわかるわ
フィールドの楽しさに関してはゼルダは飛びぬけて優秀 ID:WlCA0OrK0(昨日の ID:YaeHGNzm0)はスイッチを持っていません >>219
ゼノブレ2やってみるといい
すんごい肉感だぞ ほんと今までのゲーム内の自由は何だったんだってほど自由 ストーリースカスカのワールドを自由に動けても何も面白くない。マイクラかよ ガッツリストーリー追いたいなら他のがいいんじゃね? ラスボスはガノン」という定番ネタ
それを逆手にとってストーリーをなくして
エピソードだけでハイラルの世界を組み上げたから
ルートが決まってないしいきなりガノンを倒してもいい ストーリーが希薄だから寄り道する動機になるんだろうな ID:CfeJ30ac0はスイッチもゼルダも買っていません 雪山での探索、祠センサーは鳴るし場所判らんし寒いし暗いし
何日も何日も歩き回って
・・・アレと一緒に見つけたときの感動たるや言葉にできない ソコ見つけたときの感動はマジで忘れられん…
忘れられんからもう体験できんw 一生懸命山の上を彷徨ったあと
あかん見つからんよそいこで見つけたアレを
こりゃ見つからんはずだよとしばし時間を忘れて見上げてた このゲームを生み出したんだからWiiUも頑張ったと言えるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています