X



ロケットリーグSwitch国内版、本日配信開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004名無しさん必死だな垢版2017/11/14(火) 09:20:31.66ID:S2NKiwSIM
Microsoftと任天堂はクロスプラットフォームプレイを受け入れた ―ソニーはどうした?
http://jp.gamesindustry.biz/article/1706/17061602/


 Rocket Leagueは3200万人のプレイヤーコミュニティを持っている。
しかしPsyonixによれば,残りの大多数の人は孤立しているという。
Polygon誌とのインタビューでVP of publishingのJeremy Dunham氏は,ソニーはまだPlayStation 4のユーザーがほかのプラットフォームに接続することを許していないと語っている。
0005名無しさん必死だな垢版2017/11/14(火) 09:23:05.66ID:S2NKiwSIM
 EurogamerがJim Ryan氏にMinecraftにおけるソニーの位置付けを聞いたとき,氏はプレイヤーの安全性の問題を挙げた。

「我々は,オンラインに接続するプレイヤーと,我々が彼らの面倒を見てPlayStationが厳選した世界にいるような契約をしています」と氏は語った
(※実際の利用規約では「SIE Incは、SEN/"PSN"とSEN/"PSN"を通じて提供されるコンテンツやサービスの品質、機能、利用可能性、商品性、
特定の目的への適合性または動作について、明示的であるか黙示的であるか法令上のものであるか否かにかかわらず、いかなる保証もいたしません」となっている)。
「多くの場合,子供たちが外部の影響に晒されても,我々は管理する能力がありませんし面倒を見ることもできません。これは我々が慎重に考えなければならないことです」
0006名無しさん必死だな垢版2017/11/14(火) 09:26:15.02ID:S2NKiwSIM
マイクラといい、ソニーのクローズな体質はユーザーに向いてない

このまま続けてくれるとありがたいです
0007名無しさん必死だな垢版2017/11/14(火) 09:28:37.51ID:EDneON6sM
>>4
大多数が孤立ってw
まぁ実際プレイ人口の多さはPS4>PC>XBOXONEだけれども
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況