【洋ゲー馬鹿チョン狼狽】スターウォーズバトルフロント2の評価がボロボロ、メタスコア1.1に
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
スターウォーズバトルフロント2
批評家 79 ユーザー 1.1
メタスコアで
ユーザー割れ起こしたソフトはほぼ駄作
批評家 85 ユーザー 5.5 Destiny 2
批評家 79 ユーザー 4.3 COD:WW2
批評家 78 ユーザー 6.2 For Honor
批評家 78 ユーザー 3.7 COD:ゴースト
批評家 77 ユーザー 3.6 ストリートファイター5
批評家 73 ユーザー 5.1 スターウォーズバトルフロント
批評家 71 ユーザー 4.8 マスエフェクト:アンドロメダ
批評家 71 ユーザー 4.5 No Man’s Sky ああ、海外で一番のタブーと言われてたオンにまで影響与えるガチャやっちまったのかい? >>893
「悪い点:
・ヘイデン・クリステンセンのキャリアのように短く平凡な物語」
関係ない役者disりやめろw >>905
そのアサクリもCODもメタクリユーザー評価ボロッボロやがな でもGTA5とかCODの課金収入見たらそらネットのコアユーザーからボロクソに叩かれようが課金まみれにするよな 💛アンセムでもパワードスーツ課金待ってるね、ヨロピク💛 まあ、このゲームが叩かれるってことは
少なくともユーザー側は案外まともだよ。
バトルフロント2は死産はほぼ決まりだけど、
もう少し頭使う会社は別のやり方考えるだろ。
個人的にはノーマルとデラックスの二種展開で、デラックス買えば
ガチャは一切不要にすれば良いと思う。
現状、デラックスだろうが何だろうがガチャがあるのが不味いんだ。 ガチャのせいか。EAは相変わらず客に嫌われてんなw フルプライス&課金者優遇のガチャゲーとか対戦ゲームとして愚の骨頂だわな
どっかのゴルフもそうなんだっけ SW、9部作とは別にまた三部作やるんだろ?
バッカみて〜
ゲームに限らずアメ豚のコンテンツ自体が終わってきてるよ
アメ豚のコンテンツって、製作費かかり過ぎなのと、絵作りが重すぎて、ネット時代とあまり親和性高くないんだよね
ネット時代に親和性高いのは圧倒的に日本のコンテンツ 3部作ありきだと、薄味になるんだよなぁ
で、またですすたーぶっ壊すの? >>1
和ゲーが日本人に叩かれるのと、洋ゲーが外国人様に叩かれるのはレェベルが違うからな
課金ゲーなんかドンドンぶっ叩け!!
見せしめに、スタジオの一つや二つ消しちまえ!! 本スレ覗くと、
課金否定派 vs 課金不要派 vs 課金受入派
にすでに別れて、ちょいちょい言い争いしてる。
ゲームより面白い。
ある種の実験として、経緯を見守りたい。 受入派が過激化して行き、受入派とメーカーに愛想が尽きて多くのゲーマーが離れると同時にゲームという娯楽への当たりが強くなる→オンラインが過疎化する→メーカーと受入派は焦って対策を講じるも時すでに遅し
って流れになる気がする ポケモン見習って課金は幻とか伝説のみにしろよ
有名キャラは最初からプレイできて
初期デザインベイダーとか尋問官とかケイナンとかヴェントレスとかドクターアフラとかマイナーキャラを課金にしろ SWBF2メタスコア77にダウン
ユーザースコアはなんと1.0
これ以下はないやろw >>918
課金アレルギーvs暇人vsスターウォーズファン >>920
序盤のレスにもあったな。ダース・ベイダーは普通に使えて、課金キャラをマスクが割れたベイダーにするとかすればここまで荒れないだろ。みたいなやつ ヒーローアンロックはゲーム内クレジットで購入であって課金じゃないぞ >>927
ちまちま稼ぐより課金ガチャ引いて売ったほうが早い >>928
アプデで安くなったからそんなに時間かからないぞ
課金じゃいくらかかるか分からんし ゲームやればクレジットもらえるのにゲームしたくないから課金ってもう意味不明 完全に海外版のバンナム。ファンが求めるものを的確に回避するスキルとかそっくりだ >>932
コナミとバンナムを足して二で割らない感じじゃね? そもそも新三部作やるのにアナキンオビワン無しって時点で既に炎上してたからね
そこに課金なんて油注いだものだからご覧の有り様よ 自分なら、
・追加マップは無料
・追加ヒーローは有料(そのヒーローのミニキャンペーン付き)
にするけどな。
それでも文句は出るとは思うが、青天井のガチャ課金よりはマシだろ。 映画そっくりのムービーだけ晒しといて、ゲーム本編は限りなくしょーもない代物。前作も糞だったんだけど、ネームバリューで売れてしまう旨みがあるんだろうな。 まあ、パラメーターの数値が少し変わるだけなのに
ガチャ課金してくれるなら運営としては美味しいよな 洋ゲーってキャラの魅力で売ってないから、本来はガチャ向きじゃない
よって、洋ゲーはキャラの魅力である程度、惹きつけられるキャラゲーの比率が高まっていくのではないか?
キャラゲーの方がガチャ向きだから
洋ゲーは次はアメコミのキャラゲーのガチャ推しでくるだろうな ルークベイダーはもちろんヨーダ皇帝フェット親子、ランドや当時大して出番なかったキアディムンディ、ドゥークーにグリーヴァス、当時映像化されてなかったヴェントレスまで定価でプレイアブルだったルーカスアーツ時代のバトルフロントってすごかったんだな 特典コード紙入って無いんだがダクソみたいにディスクに入ってるのか? 自分はあの前作にも肯定的な態度だったし、
今回のことが無ければ買ってたよ。
今でも見た目“だけ”はほんと魅力的。
世の中って上手くいかないよなあ・・・
最高の素材を台無しにしてしまった。 ブレードランナーにしろSWにしろアメ豚のコンテンツ全て崩壊中wwwwwwwwwwww でも正直な話、SWBFはDISEにしてはな〜って微妙な出来ではあった。
正直ガッカリするレベルw >>951
どこが?
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
アニメの市場規模、初の2兆円超え!
https://www.cinematoday.jp/news/N0095751
> 2兆9億円のうち7,676億円が海外における上映や放送などによる売り上げで ゲームは一度「ボリューム」を見直した方がいいな。
どんどん広くなるオープンワールド
どんどんマップが増える対戦ゲーム
どんどん出来ることが増えるRPG
いつまでたっても終わらない長大なストーリー
この辺を一度リセットしないともうダメだと思う。
ミニスーファミ触って実感したけど、
昔のゲームはもっとコンパクトだった。 インディー系はコンパクトでシンプルなゲーム性で勝負してるよな。
価格的にも住み分けできてるしいいことだ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。