マリオデ並みに気持ち良く動かせるゲームってPS4に無いよな
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ゴキブリが自慢するソフトの殆どが自キャラを操作するのが苦痛な糞なんだがPSWは忍耐力でも鍛えてるのか? >>5
触ったことないからそんなこと言えるのか
君が人類稀に見る手でか男なのか >>6
発売日に買ってるわ、3DSといい持つ事まったく考えてないデザインだわ さすがサードが本気出せない低性能ハードは違うな
本当に良いものに触れたことなくてハードルが低いって哀れであると同時に羨ましいよ
ファーストクラスに乗ったことがなければエコノミーでも満足出来るだろうし
スイートルームに泊まったことなければ一般部屋で満足なんだろうしな ゼルダのジョイコンは快適だったけど
マリオデはちょっと忙しくてジョイコンじゃやや不満
スプラだと論外 >>9
マリオデやったことなきゃアサクリ程度でも満足出来るんだよな、ある意味幸せだよな。 25メートルの高さから落っこちただけでハートが12個くらい減る。
この落下ダメージを受けるだけでも、痛いという認識ができるからな…。
序盤の4個のハートで落っこちれば即死する。 >>9
ファーストクラスなんて二十万円越えのゲームPC世界の話だからな
その金持ち世界でのマリオデ並みに動かせるゲーム名を出せばはい論破で終わりなんだが そりゃ自由度に比例してデバッグ量は増えるからな。今時マリオやゼルダなんて作れるのはソフトにじゃぶじゃぶ金を使えるファーストだけ >>18
ゼルダは200万売れれば利益出るように作ったそうだから洋ゲー大作ほど金掛かってないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています