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オン有料になったらスプラ2のチックレート改善される?
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0001名無しさん必死だな垢版2017/11/20(月) 18:35:15.02ID:qiF9RVv70HAPPY
オンラインに詳しいニキ教えて
0002名無しさん必死だな垢版2017/11/20(月) 18:36:28.40ID:UiVxEGm6MHAPPY
チックレートも蔵分散処理も改善されなかったら鯖代取るのおかしいから騒ぎ立てて良いよ
0003グリグリくん ◆06mwKdPdbw 垢版2017/11/20(月) 18:38:47.31ID:ExQ6YEB40HAPPY
チックレートが低い=低品質ってわけではないから必ずしも増やす必要はない
低いなら低いなりの利点もある
通信料が少なくなって安定しやすいとか
0004名無しさん必死だな垢版2017/11/20(月) 18:42:55.90ID:eaH1rDPl0HAPPY
通信量が少なくなったりイカ速積むと同期ズレの勢いでキル取れたり判断材料皆無だからイカニンイカ速ローラーでシューターの弾避けれたりジャンプ込みで上下左右に動きながらの撃ち合いしてるのに互いがどう動こうと大して関係なかったりメリットだらけだよ
0006グリグリくん ◆06mwKdPdbw 垢版2017/11/20(月) 18:45:27.32ID:ExQ6YEB40HAPPY
>>4
ネットゲームってのはチックレートが高かろうが低かろうが抜けたフレームは
補完で計算するわけ
だからどのネットゲームも完全な同期というのはできてない
0007名無しさん必死だな垢版2017/11/20(月) 18:49:37.34ID:CFu8aCWi0HAPPY
サプラでサーバー使うのマッチングぐらいだろ
0008名無しさん必死だな垢版2017/11/20(月) 18:50:50.66ID:mnhdY9JvMHAPPY
>>6
ドヤああああ
完全な同期が不可能だからこそ最善を尽くす必要があるんだが?
お前のそれはオンゲーは必ずラグが発生するから無線でおkみたいな論調だぞ?
俺たちのスプラがマインクラフト以下の競技性でいいのか?
せめて30Hzぐらいは要求していけ
0009名無しさん必死だな垢版2017/11/20(月) 18:55:40.63ID:CFu8aCWi0HAPPY
>>8
ラグ=データ抜けだからチックレート関係ない
発生するときはごそっと抜けるもんだからチックレート高かろうが補完に頼るしかない
0010名無しさん必死だな垢版2017/11/20(月) 18:58:49.69ID:+wlVe8mIMHAPPY
なんだそのアスペレスは
途中から例え話に変わったの解説したほうがいい?
0011グリグリくん ◆06mwKdPdbw 垢版2017/11/20(月) 18:59:27.41ID:ExQ6YEB40HAPPY
>>8
その「最善」ってチックレートを上げる事なのだろうか?
チックレート上げてネットワークが詰まる可能性が高まったら結局損をするのは
ユーザーでしょ
0012名無しさん必死だな垢版2017/11/20(月) 19:29:59.90ID:ETsNTmDW0HAPPY
このゲーム、当たってないのに死んだりするから嫌い
なんなんだよこれ
理不尽すぎるだろ直せよ
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