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ゲームレビューでは「面白さ」が軽視されてないか?
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0001名無しさん必死だな2017/11/23(木) 03:01:19.93ID:xdpH32un0
グラフィック、ボリューム、操作性、UI、革新性、影響力・・・
そういう採点の理由を説明しやすいところばかり見てる
「グラフィックが良い、+10点・・・」
そんなの素人でもできる評価の付け方・・・というかその程度のことレビューを見なくてもわかる
ユーザーがゲームにおいて最も買う前に知りたいけど知ることが難しい要素は何だ?
プロならやってみろ、「なぜ面白いのか」の言語化・・・!
0005名無しさん必死だな2017/11/23(木) 03:16:43.88ID:lRxOXEtk0
>>1
つまり戦闘画面などのゲームプレイがなくイベントシーンしかCMで流さないものは軒並み地雷ってことでいいんだよね
0007名無しさん必死だな2017/11/23(木) 03:58:51.25ID:l/ZqygCHr
ゲームをちゃんとレビュー
つまり面白さを基準にしたら任天堂が圧勝して
ソニーとサードが死ぬだろうが

ゲームを面白さで語るとか最も赦すわけにはいかぬ大罪なんだよ
日本のゲーム業界ではな
同朋同士の庇い合いがわかんないの?お前は

朝鮮人が日本のゲーム業界から居なくなったらちゃんと面白さが軸になるわ
グラがグラがのゴキブリも朝鮮人だろ?
1は馬鹿
業界人はほとんど全員朝鮮人なのが解ってないからそんな事言い出す
0009名無しさん必死だな2017/11/23(木) 04:21:09.42ID:OZLNrOCH0
食レポみたいなものかな
いくら味の評価が大事でも美味しいって言うだけじゃダメみたいな
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