ホント評判悪いんだよね実際のところ

@tadano_mame
モンハンワールドなんか、こう、モンハンらしくないのよねぇ

@leda_DQ10
ただモンハンワールドって モンハンって名前ならなんでも良い人たちならともかく 海外向けにかなり仕様変更してるってのがなんか「コレジャナイモンハン」みたくなりそうなの怖 買うけどさ…

@hellcustom799
モンハンワールド見て思ったのはモンハンらしくないって言うこと 新規のモンスターはモンスターというより恐竜だったしなんかモンハンらしくないって感じた

@marth_FE
PS4で出るモンハンワールド。 ギミック多すぎて狩りゲーじゃなくってる感じするな。 てか、これでマルチだと連携面倒そう。

@absolute_pepper
モンハンワールド、なんか物凄くコレジャナイワイヤーアクションとクソみたいなアクションとモンスのクソ挙動に悩まされるDDとロスプラとモンハンのダメなところ掛け合わせたゲームになりそうな気がして怖いんだ

@rori_con_gabe
モンハンワールドPS4なんかww操作に慣れる気まで続くかなwwww てかこれほんとにモンハンですかwwwwww

@volley0509
モンハンワールド面白そうだけど、みんなが求めていたのは今のシステムでグラを向上させたモンハンだった気がする、なんか別ゲー感ある。変化も必要ではあるけど

@diesilbermaske
なんかモンハンワールドをモンハンじゃないって言っている人もいるけれども、それはゲームシステムの面からの視点なんだろうな。みんな従来のシステムに慣れすぎている。