■■速報@ゲーハー板 ver.46634■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.46633■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1512616492/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソニー武田執行役員「高収益保ち次の投資へ」
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24298900V01C17A2920M00
「ゲームは年末商戦に向けて『プレイステーション4』の販売が好調だ。
ただ任天堂の『ニンテンドースイッチ』も消費者に好評で楽観視できない。
当社は本体とソフトを売る仕組みから、定額配信サービスなどでコンテンツを継続購入してもらうビジネスを強化する」
↓
ソニー平井「ニンテンドースイッチは無視出来ない存在だ」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1512624529/ ササニシ、ゼノコピペどうしてやめたの?
売れなかったら用済みなの? 『龍が如く 極2』のキーパーソンが語る、"極"の美学!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6152/20171207-ryuk2.html
エンジン周りの話が面白い(´・ω・`)
あとチャロンチームは本当に同じ部署に移ったのね
RPG+他担当だったCS3を完全にRPG専門部署にしたんかな ササニシ前も何かでホウ酸団子食うハメになってたよな にぃにアイテム撮る前にミッション終わるのどうにかならないん?(´・ω・`) 海外のオープンワールド並みに強化する代わりに、FF16は主人公一人旅で仲間いない仕様でも許せるの?
オープンワールドとかトレードオフなんだから全てに置いて完璧なんてあり得んよ 速報民レウスがいつまで経っても降りてこなくて討伐時間終了するらしいね 地球防衛軍って3から全く進化してないよね(´・ω・`)モンハンみたい >>28
4でフルモデルチェンジしたら退化したんだけど?(´・ω・`) MHWproのレウリオスの目にクリスタルデコ貼り付けたいけど
なんかちょうどいいシート知ってたら教えてクレクレ〜 友達からラインに無理やり誘われたが使ってみると楽しいな。山田うどんのスタンプとか買った(´・ω・`) 君たちゼノブレ2爆死爆死騒いでますけど極2が前作割れしたら速報が馬鹿にされるんですからね
そこんとこよく考えてくださいよ
僕はちゃんとDL版の1万超えの方買いましたよ(´・ω・`) PS4/Vita/PC『メモリーズオフ -Innocent Fille-』2018年3月29日発売決定!超豪華限定版「ラストメモリーズセット」も登場
5pb.は、PS4/PS Vita/PC用ソフト『メモリーズオフ -Innocent Fille-』の発売日を2018年3月29日に決定したこと、ならびに数量限定のスペシャルパッケージ「ラストメモリーズセット」の発売を発表しました。
『メモリーズオフ -Innocent Fille-』について
前作『ゆびきりの記憶』から7年、『メモリーズオフ』が再始動。
シリーズ史上、最もライトで最もシリアスな二面性のあるシナリオが、切なくて儚い、ただ一つの想いを選ぶ“二者択一の恋物語”へとプレイヤーを誘う。
最後に行き着くのは、メモリーズオフシリーズ共通のキーワード「かけがえのない想い」。冬の湘南を舞台に“最後のメモリーズオフ”が始まる。
2018年3月29日発売予定。価格は通常版が8,424円、限定版が10,584円、ラストメモリーズセットが5,4000円(すべて税込)です。
ttps://youtu.be/y59uX5ia_X8
ttp://memoriesoff.jp/
(´・ω・`) >>26
この程度で良いから彼女欲しい(´・ω・`) >>23
面白かったらなんでもいいわ
そもそもオープンワールドでもなくていいし(´・ω・`) 10日のモンハンの体験版?β?って誰でもできるの?予約とかしてないけど(´・ω・`) >>36
僕も無理やりいれられましたけど便利ですね(´・ω・`)
でも染み付いたまず電話は中々ぬけない 何故ニシ君はホウ酸団子を食いたがるのか(´・ω・`) >>38
『メモリーズオフ -Innocent Fille- ラストメモリーズセット』について
『メモリーズオフ -innocent Fille-』限定版にさらに特典を追加した数量限定商品「ラストメモリーズセット」が発売。
通常版を含め、本日12月7日19時よりMAGES.オンラインショップにて予約受付け開始です。
商品情報
商品名:『メモリーズオフ -Innocent Fille-』ラストメモリーズセット
機 種:PS4/PS Vita
発売日:2018年3月29日
価 格:50,000円+税
【セット内容】
各機種限定版※限定版同梱特典・サントラCD「メモリーズオフ -Innocent Fille-Sound Collection」・設定資料集「メモリーズオフ -Innocent Fille-設定集」
メモオフ1999-2018イラストコレクション(250ページ予定、A4フルカラー)
コンプリートサウンドトラック(メモオフシリーズ作品全BGM収録、DVD3枚組)
直筆サイン入り額装イラスト引換券(予約時にイラストAver.orBver.の2種類より選択)
イラストAver. イラストレーター:ささきむつみ
イラストBver. イラストレーター:松尾ゆきひろ >>30
>>41
でも荒れるのは間違いでしょ(´・ω・`)
どう作ったって荒れるんだから >>51
ゴキブリ退治用に買ってきた→食欲を抑えられない >>26
なんでお腹わさわさしてんの?(´・ω・`) >>47
あざーす(´・ω・`)引き継ぎとかあんのかね ササニシをはじめホウ酸団子ってワードが好きなニシくん多いよね(´・ω・`) 極2というか龍は6の時点で4割がアジア売上になったのが恐ろしい(´・ω・`)
欧米版が加わったら国内外の売上比率はどうなることやら 一応言っとくけどゼノの売り上げは前作越えてるからね >>37
北斗が如くは限定版買うから許して(´・ω・`) >>52
ラストメモリーズ・・・最後の搾取の思い出かな >>57
引き継ぎ無しだけど
クリアしとけばアイテム貰える 15信者が叩かれるいい流れ(´・ω・`)b
>>61
ア >>61
もっとハッピーツリーフレンズみたいのがいい ゼノブレに関してはササニシに文句言ってね(´・ω・`)
僕は別におもうれで良かったと思ってるよ 日本人にとってFFは完璧求められるタイトルなんでしょうけどそれはあくまでFFが国産ゲーでトップだったからで
海外の金に溢れたスタジオのゲームと比べられるのはかわいそうだなあと思いますね(´・ω・`) >>61
ウがましだけど、どれもなぁ(´・ω・`)
全盛期鳥山明にデザインさせたい 傭兵のアラネアさんが准将は流石にちょっと
スクエニは派遣に役員やらせてるの?(´・ω・`) モンハンワールドは増えすぎた武器種の見直しと
複雑化したコンボの簡略化をした方が良かったと思う
つーかやってるのかな? FFナンバリングはそれぞれにファンがいるんだから続編はこうあるべきってのが一番不毛なタイトル(´・ω・`)
開発が思いっきりやってもらえればそれでいい >>23
面白ければ許されるよ
DQ11とP5とTOB見ればわかるでしょ(´・ω・`) 流石のお前らでも箱Xがここまで存在感無いとは思わなかったよな(´・ω・`) >>61
外人はたぬきが珍しいらしいからウがいいんじゃない(´・ω・`) FF叩きマン達はめでたく誕生1周年を迎えたわけだが来年も叩き続けるのかな(´・ω・`) >>81
売切れ続出大人気だぞ!!!(´・ω・`) アイフィーリィンフィール アファッファンフィフィール アバッキントゥザベィベ イェェイェェェイ (´・ω・`) >>61
ア
ウはキツネのフォルムはもっとスラッとさせろや
それだと障がい者差別になるからみたいないらん配慮なのか ゲオローソンだけどポンタ広めるためにウにして欲しい(´・ω・`) >>84
脚本だめなゲームとだめなアニメ比べないで(´・ω・`) グラ関係は海外大手と比べてもしょうがないけど
シナリオはもうちょっとなんとか・・・(´・ω・`) いちいちCMとかハイライトの時に
ウのタヌキ映ったら間抜けだろうが(´・ω・`) >>81
pubgくるのに楽観的すぎるのでは(´・ω・`) 速報スレ民は危機感持った方がいいと思うよホント
PS4は年末商戦の真っ只中なのにハードもソフトもまるで売れてない
この数字はアタリショックレベルだよ >>95
スマホでパチモン出ちゃったし(´・ω・`) FFはそろそろぐうの音も出ないような面白い新作出して(´・ω・`) >>58
ニシくんにとっちゃ会心のワードなんでしょうね(´・ω・`) >>26
いいよなぁ
ぎゅーってしたい(´・ω・`) >>95
やりたい人はPCでやってんじゃないの…(´・ω・`) 龍が如くって6ではサブクエもフルボイスだったけど極2はなんでフルボイスじゃなくなっちゃったんですかね(´・ω・`) >>93
いらっしゃいませポンポコリン(´・ω・`) >>98
ほんとDQ11並にみんながおもしれーって思えるもん作ればいいだけ(´・ω・`)
15は明らかにそうじゃないのに
神ゲー連呼するガイジがいる PUBG自体が飽きられ気味で箱で出したからってどうにかなるものじゃない(´・ω・`) >>89
ササニシまじでホウ酸団子食べたいらしいね(´・ω・`) ニシが発売後も威勢が良かったのって
ゼルダぐらいか
イカはあいつら自身、なかば飽きてるし >>95
今更小売が箱を仕入れる訳が無い(´・ω・`) Nintendo Switch版『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』インタビュー。
短期間で移植できたのは自主練のおかげ?
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20171207-58582/
http://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2017/11/20171207-58582-002.jpg
http://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2017/11/20171207-58582-005.jpg
去年の10月20日に任天堂さんがNintendo Switchの全貌を正式発表した翌日、10月21日です。
Nintendo Switchの発表映像を見た瞬間にアイディアが浮かび、すぐ企画書にまとめました。
3DS向けには何作かリリースしましたが、WiiやWii Uは未参入だったんです。なので、どうやって
連絡を取ったらいいんだろう?っていう。まずはそこからでした。
開発機材を買ったりハード検証したりと、基本的な準備に1〜2か月ほどかかりました。本格的に
開発がスタートしたのは9月に入ってからです。
本作の遊び方はNintendo Switchに非常に向いていると思ったんです。
デバッグ期間やマスターのチェック期間を除くと、実質2か月くらいですかね。
世界各国から「『PBBG』を○○語に対応させてほしい」という意見をたくさんいただいておりまして、
本当にありがたいかぎりです。
おかげさまでワールドワイドで売れているタイトルとなり、シリーズ累計で40万本を超えました。 まあFFのどこを建て直すって言われたら真っ先にシナリオだよな
だがそのシナリオを小マシにするためにはオープンワールドの仕様が不向きなわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています