ボク「容量と値段は?」ニーア「45GB8500円です」ホライゾン「45GB7500円です」ゼノブレ2「13GB9000円です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボク「ゼノブレ君ぼったくりだよねソレ」
NieR: Automata 45GB 8580円
Horizon Zero Dawn 45GB 7452円
アサシン クリード オリジンズ 44GB 9072円
FF15 50G 9500円
マリオデ 5.7GB 6500円
ゼルダ 13GB 9000円
ゼノブレ2 13GB 9027円
なるよな データ量を小さくする努力はそれこそ黎明期からみんな必死でやってたからね 容量でゲーム語るとかさすがに視点が斬新だな、感動した ふーん
で、低容量のマインクラフトより売れたゲームってどれだけあるの? >>107
ゼルダがいかに異質かよく分かるな
センスのないゲーム程容量過多www PS4「ハコニワカンパニワークス」(定価7538円)
ダウンロード容量381MB ゴギには、無圧縮の音声や映像入れておけば満足するのか。 >>155
これにゴキが一切触れないあたり、ファルコムしょぼいってのは認めてるんだなw ファルコムのゲームで一本の容量が100GBオーバーになったら、今以上に「神ゲー」評価されるのだろうか >>101
終わったらアンインストールするようにしてるなあ
SSDに換装してるから勿体無くて。 >>160
1時間で3.5GB分も遊べるなんて時間換算でもお得 HDDインスコなのにダミーデータなんて言っている人がいるんだなw ダミーデータとかPCエンジン、PS2時代の話でしょ スイッチってVitaとほとんど性能変わらないのに、豚はそれが分かってないのが残念だな スイッチのゲームってプレイした感じだとVitaのボケボケを受け継いだ感じだよね
3Dゲームはボケボケのモヤモヤ
2Dの紙芝居とドットゲーだけクッキリ
性能は上がったはずなのに、糞グラはVitaと変わらず
携帯機の未来は暗いわ スイッチとVITAが性能同じとか、もう何も分からないレベルなんだから発言しないで欲しい >>1
容量の大きい方がつまらないって、面白いね! 業界ボク「容量と値段は?」ニーア「45GB8500円です」ホライゾン「45GB7500円です」モンハンw「16GB8980円です」
だれかこれでスレたてなよ ゴキブリブーメラン直撃
現在、ステマ本部からの指示待ち中 >>187
ゴキちゃん恥ずかしいから上げるのやめて欲しいの? >>3
ダミーデータやで
まあゼノブレにダミーあれば単純に1.5〜2倍やな 容量を使い切ったって言う謳い文句の*四八(仮)*を購入してから容量は気にしなくなった 一般的にソフトウェアサイズは同じものであれば小さいほど喜ばれる
PSWだけは肥大化した方が喜ばれるようだが
38GBもありながら「ブツ切りの軌跡」とか
格ゲーのくせに50GB近く占有する「鉄拳7」とか
度重なるアプデで肥大化しまくった「FF15」とか HDD積んでるPS4だって、10本しか入らないより20本30本入る方がいいだろうに
DL版も容量小さい方が早くDLできるから良い事づくめ
容量大きいのが喜ばれたのはSFC時代までだろ >>197
ゴキちゃんはつい昨日まで喜んでたよ
これから少し大人しくなるだろうけど数日後には忘れてるよ MHWのおかげで容量に文句いう人は減るだろなw
そもそも容量なんて大した意味はない
クソゲほど技術力なくて増えるかほとんどムービーの容量なんてこともあるんだから ゴキ「容量と値段は?」ニーア「45GB8500円です」ホライゾン「45GB7500円です」モンハンw「16GB8980円です」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1515334110/ ボク「容量と値段は?」
近所の人「やだ…あの人また壁に向かってなんかブツブツ言ってる・・・」 HaloとかGearsは100G超えで正直データ圧縮する気無いんかと思ってしまう
360の頃は頑張って圧縮してたと思うんだけどねー >>1
交尾と一緒にハードの「cあたり単価」でも自慢してろ。 ゴキちゃんモンハンwはぼったくりって早く言わないと! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています