>>896
橋野氏:
 宮崎さんとお話しさせていただいたとき、「どうやって死にゲー【※】としての難易度調整してるんですか」って聞いたら「してない」と言われました(笑)。

※死にゲー
難易度が極端に高かったり、回復手段が極端に少ないなどの理由で、プレイヤーが何度も死んでしまうゲームを指す造語。『Demon’s Souls』をはじめ、『仁王』や『Bloodborne』などがその筆頭。

一同:
 (爆笑)

藤澤氏:
 僕も最初にお会いしたとき、「『デモンズソウル』をどうやってβテストしたんですか」って聞いたら、「してない。いきなり売った」って言ってました(笑)。

一同:
 (また爆笑)
ttp://news.denfaminicogamer.jp/interview/170828/2

これかな(´・ω・`)