ゼノブレ2やっぱ6:4ぐらいでクソゲーだわ
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エンドコンテンツとしてサブクエ消化とブレイド育成始めたらどれもこれも苦痛すぎる
サブクエは素材探しでさんざんマップうろつかせたあとに
高レベルフィールドスキル要求して足止めとか
マップをうろつかせるだけのクエスト多すぎ
ブレイド育成ではキズナリング解放で特定の敵を一定数狩れみたいな作業を強いられてこれも何も面白くなく苦痛
UIやフィールド構成がクソなのはメインやってたらわかるが
クリア後のプレイもつまらない
褒められるのってムービーシーンの作り込みと戦闘システムぐらいなんだよな 普通オフゲでそこまでやり込まんから、一部の知恵遅れか貧乏人しかやらんような作業要素とか詰まらなくて当たり前 ブレイド育成なんてユニーク討伐やアイテム作成以外は傭兵で育てりゃいい
おむすび後24個… 高レベルフィールドスキルがエンドコンテンツ?
普通に適当にコアクリ割って傭兵団出してたら中盤くらいにはほぼ解けるようになってるだろ 面倒というか
数量の調整が雑なとこがちょくちょくあるな
そのへん納期きっちりあげるために時間足りなかったんだろうなw スターオーシャン3のバトコレが埋まらなくて糞ゲーっていうのに近いな。まぁ、ブレイド毎に難易度に差があり過ぎるのはもうちょい上手く調整しろよとは思う。 コモンブレイドさんとかポーチぽちぽちで絆リング5まで開放して派遣してりゃすぐだしな(・ω・) 誰の好みにあたらないアイテムをジャンジャンポーチに突っ込んでいくだけの簡単なお仕事です キズナリング解放の要求好感度とナナコオリクエの要求レッスン数とクリエイトスキルのUIとガチャ確率については修正来るだろうから放置してゼルダに戻ったわ
修正来なかったらゼノには戻らんと思う
この部分はガチでツマラン要素 素早くお手軽に結果のみを求め続ける弊害
まあ良し悪しなんだけど、自分にはロープレだと考えるとそこまで気になんない数だと思う
キズナリングの難易度に対してキー解除の為の信頼度の上がらなさ加減がコンプ好きには辛そう 言うほどナナコオリの送迎に励んだり来ないレアブレにイライラしながら要らないコモンを捨て続ける時間はロープレ的か? 廃人以外がこんなのコンプしようって思っちゃいかんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています