PS2以降からSCEもといSIEの失敗を知りたいからできるだけ上げてくれ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とにかくSIEの不甲斐なさを知りたいんだ俺は
最近知ったのは
・PS1PS2時代ではやった、ボク夏とかトロクロとかゴルフとかGTとかを潰した
・フロムを手放した そして角川だとかに買収された 手遅れ
・PSVRとかいうポンコツを生み出した
・モンハンを任天堂に奪わせた(ワールド辺りで独占契約はなくなり戻ってきたけど)
・つまらなすぎる2017年ゴミカンファレンス
あとなんかある? 馬鹿だなぁSIE…って思ったことw ・PSVITAに背面タッチや3Gなど付けてイマイチな機能性を印象付けした
・PS Nowというゴミサービスを運営し結果縮小
・フリープレイの導入によりインディーズや中小のタイトルが売れない市場に
・キッズの星プロジェクトで失敗を連発して悪印象
・何を売りたいのか焦点が見えないTVCMの連続
・日本軽視(PS2アーカイブ、本体含めたセール)による日本市場の衰退 >>5は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在100レス越え必死1位
ID:JsCfpntJ0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180113/SnNDZnBudEow.html?thread=all >>1
CELLが大失敗だった。
あんなややこしいCPU作って自滅。
キャッシュの無いリングバスとか何のパズルだよ。
あとはNvidiaに騙されたGPUのRSXだな。
あの頂点シェーダーが予定の30%の性能しかなかったのは笑った。
初期のPS3のゲームは解像度と光源処理はPS2より上だったがポリゴン数はPS2以下だった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています