ニンテンドーラボって結局どれくらい売れると思う?
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初動20万累計50万くらい?
比率はバラ3ロボ2で 初週5万いけばすげーってなるわ
累計はまったく読めない 一発目は話題性もあるし10万本くらいだろ
第二弾が出る頃には飽きられて爆死すると思う 宣伝次第
そもそもゲームとは違う方向攻めてるから未知数 ファミリーに30〜50万くらい売れる
そしてガジェット好きなプログラマがジョイコンをPCに繋いで
PCから段ボールのやつを使う動画がYoutubeやニコで流行って
オリジナルの段ボールとかが作られるようになる 20万ずつは売れるんじゃないかな
第3弾は10万ぐらいまで下がるとは思うけど これ遊びを自分で「発明する」っていうのが
どういう事なのかすごーく気になるね
どの程度の広がりがあるものなのか?
それが凄ければ100万以上いくでしょうな ちょうどゴールデンウィークだからなぁ
帰省先でジジババが買って一緒に組み立てさせるのもあるな 数え方どうするの? Toy-Conシリーズ累計でいいのか? 基本的に幼稚園〜小学校低学年にしか売れないと考えるとどうなんだろう
妖怪ウォッチ200万だっけ?
ミリオンのポテンシャルぐらいはあるのか >>18
結構複雑そうな構造してたし幼稚園児にはきつかろうよ
小学生と工作好きな大学生からおっさんまであたりに広く売れると思うよ 受けずに終わると10万程度
ヒットすると合わせて200万行く
その間はない
って予想 世界なら300万は普通に行くと思う
今後の情報次第だけど設定で色々弄れて自由度高ければ500万以上いくんじゃないか 発売前に大盛り上がりして、結果惨敗だったWiiミュージックと同じ結果になるよ。
神予告だから保存しとけ。 Wiiミュージックは発表当初からヤバかったろ
宮本が随分推すから本当はいけるか? と思ったら何もいけなかった
あいつはあの頃からなんかズレてる
今回も宮本が表立って出てきたらヤバいと思ってる 累計20万〜30万ってとこだろ
知育系はブームになる割に金にならない
慈善企業やね >>24
wiiミュージックはE3でダダ滑りして発売前から不安視されてたから。
お前の予告は価値なし! 世界でなら2000万はいけるかな
日本では300万くらいか ソフト2本の合算で初週15万くらいと予想する
GWの売り上げで合算20万超えて
トータルではロボキットのほうが30%くらい差を付けて伸びる これは読めないわ
俺ほしいけど家族がどうせ粗大ゴミになるから止めときって言われてる‥ ターゲットがここには絶対いない奴らだからな…
初週15万国内累計40万… ひとつ買ったら置場所的に二つ三つと買うのは厳しいだろうね >>35
最終的にダンボールハウスにすりゃいいんだから >>34
むしろここにいるやつだけをターゲットにしたゲームの方が売れないだろ… 日本だけならハーフくらいかな
あとは出来と口コミ次第 全く読めない。それぐらい未知の領域。
もちろん褒め言葉。 1-2が30万超えてるんだからハーフはまず行くでしょ
クリスマスに一気に伸ばすと思うよ ゲーム嫌いの嫁さんがこれ欲しいって言ってる
結構売れると思う。んで品切れで買えないパターン
ダンボールと言えども普通のソフトより手間かかるだろうし間違いなく品薄になるね
店頭でどのように売られるんかな?からパッケージ持ってってレジ裏からソフトとダンボール運んでくるのか 今の情報だけでバラエティが30万、ロボットが20万くらいかな
ゲームとしても奥が深そうならその倍 最初PV見た時は初週に10万行けばいい方かなって思ってたけどこれだけ話題性がデカいとそんな程度じゃ済まないだろうな 各バージョン初動で10〜30万は出すと思うんだよな
累計は片方のバージョンだけで1・2スイッチより売れると予想 >>24
Wiiミュージックって何だかんだ300万以上売れてるけどな
他のwii何ちゃらが成功しすぎて相対的に失敗に見えるだけで ソフトはサード、任天堂に任せてカスタム段ボール(以外の素材もあるけど)コントローラー造ってオクやメルカリみたいなのでで小銭稼げそうだなw >>49
WiiMusicは唯一反省会みたいな社長が訊く2やってるしそこでもセールスは伸びなかったみたいなことは言ってたぞ ムジクは初報で面白そう!って思ってたけどいつの間にか発売されていつの間にか盛り下がってて結局買わずに今に至る Wiimusicは曲のバリエーションがな…
演奏したい曲がないとモチベーションが上がらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています