モノリスのJRPGとペルソナやニーアとの決定的な差って
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センスだよね、技術面ではアトラスなんか比べ物にならないほど勝ってるしプラチナともどっこいどっこい
モノリスのゲームが好きな人は不快に感じるかもだから閉じた方がよいかも ユーザー目線で親切設計かどうかもセンスの一つだろうに
せっかく上に任天堂っていう最高のゲーム会社があるんだから学んで磨いてほしい ゼノブレ2は頑張って発売日に間に合わせたからバランス調整する暇なかったんだろうなって感じだった
あとモノリスは引き算を覚えた方がいい ペルソナは女神転生と34で作ったベース守って磨きあげてきたのがデカイ、ただカレンダー次回もやるんすかね… ペルソナ5とか信者が持ち上げてるだけ
シナリオは矛盾だらけで酷い ニーアはついて来る男がキモすぎて耐えられなかった
プレイヤーに話しかけてるみたいじゃん
作ったやつ出てこいよ ペルソナ5の世界感でモノリスの描画システムでニーアのアクションゲームやりたい 評価、売上、人気といつもペルソナに
勝てないゼノブレさん
ライバルはスターオーシャンやな ゼノブレ2はトリゴの街の手配書シーンとかジーク初登場が寒く感じた
ゼノブレみたいに最初から悲劇的にはしないとか言ってたけどそういう方向も違うんじゃないだろうか ものすごい大チャンスにオタク以外お断りを持ってきてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています