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もしダンボールがクソゲーだった場合割とイメージ悪いなw
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0001名無しさん必死だな2018/01/21(日) 23:58:59.94ID:jaMYp+NZM
諸刃の剣だぞこれ。
0003名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:02:22.40ID:WtgeFueGM
>>2
逃げんなよ、てにとtt
0004名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:03:59.35ID:WtgeFueGM
今は未知数、やってみたらくそつまんねぇのパターンで評価ズタボロだと
またしても任天堂の思いつきはこんなんか、みたいになるわ。
0005名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:05:29.76ID:wQA0pQjE0
SFCデザエモンデフォ収録の大王ゲイルは割と良作だった的話?
失敗はONEのプロジェクトスパークみたく盛り上がらず
公式もサポートやめました、ってなる事じゃない
0006名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:07:13.37ID:WtgeFueGM
>>5
それに近いけど失敗の痕跡が残るw
0007名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:08:44.45ID:/RY3Nesn0
拡張版や既存ソフトへの割り当てツールを出さなかったら
いつもの一発芸にがっかりさせられるとは思う

最近昔の任天堂らしさを失ってるとこも多いんだから良い意味でも変化してくれ
ほんと頼むわ
0008名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:08:56.44ID:hOL1iJre0
>>4
意識高い層が持ち上げるべきものにカテゴライズしてるからたとえつまらんくても一定のポジションには収まるよ
クソダサいApple Watchが認められてるのと同じで
0009名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:13:24.26ID:WtgeFueGM
>>8
つまらないゲームなんてまずい飯と同じで意識云々吹き飛ぶわ。
そもそも判断するのは子供
0010名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:15:49.30ID:MEffgGCI0
これが初めてプレイするゲームになることももいるはずだから
ゲームの未来がかかってるともいえる
0011名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:27:37.66ID:CgvdE6Tv0
バーチャルボーイが出た時と同じ感じがするなぁ。
全く魅力を感じない。
switchはいいハードだと思ってるから成功はしてほしいんだけどさ。
0012名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:30:19.26ID:NaAYT52X0
クソゲーだと初めてゲームに触れたひとが離れちゃうとかゲームのイメージ悪くなるとか
どのゲームでも当然のことでは
0013名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:35:12.27ID:WtgeFueGM
音ゲーにしろ何にしろゲーム性に対しての特殊なコントローラーは後になるけど
それでも余計な周辺機器には変わりない、それが受け入れられるだけの理由は要る。
ところが任天堂は先にコントローラーを作って後でそれに合わせてゲームを作る。
そこが天才的。
0014名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:37:19.45ID:WtgeFueGM
>>12
クソゲーを買って残ったダンボール(売却負荷、商品棚圧迫)
0015名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:40:05.74ID:d2ANdEDI0
MHWがクソゲーだった場合、割とイメージが悪いなw
FF7Rがクソゲーだった場合、割とイメージが悪いなw
KH3がクソゲーだった場合、割とイメ(ry
0016名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:44:22.63ID:NaAYT52X0
>>14
初めてゲーム触るようなやつがいちいち売るかよ捨てるわ
しかもなんでゲーム販売店の棚とか心配すんだよ
0017名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:49:27.32ID:CHe1QCU60
ポケモンダッシュは続編出なかったしな
0018名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:53:16.30ID:WtgeFueGM
>>16
イメージ悪いな
0019名無しさん必死だな2018/01/22(月) 00:58:14.30ID:KhF7KDXL0
普通にどころかゲームとしてはクソ以外に無いだろ
0020名無しさん必死だな2018/01/22(月) 01:01:04.14ID:NaAYT52X0
分が悪くなると会話できなくなるやつだったか
0021名無しさん必死だな2018/01/22(月) 02:13:23.87ID:LezuQoLZM
段ボール使う必要性がまったくわからん
変型コントローラーを子供が使わないといけない理由もわからん
こりない意味不明な企業
0022名無しさん必死だな2018/01/22(月) 02:21:10.70ID:KhF7KDXL0
>>21
任天堂も営利企業なんだから儲かれば何でもいいんだよ
特にダンボールなんて原価安いし耐久性無くて壊れても誰も文句言わないしな
0023名無しさん必死だな2018/01/22(月) 02:33:54.53ID:2QzHsXoN0
ポケモンダッシュは続編出なかったしな
0024名無しさん必死だな2018/01/22(月) 02:38:17.15ID:HO2owRM80
単発で終わってほしくないなとは思うけど、開発する方はものすごくきついと思う
0025名無しさん必死だな2018/01/22(月) 10:26:02.47ID:urhZo9oy0
任天堂のダンボール見てゲームと思ったか?
あれはオモチャにしか見えん
0026名無しさん必死だな2018/01/22(月) 12:47:14.24ID:ylGPLVmB0
プチコンとかDS-10とかと似たようなベクトルだと思うよ
クリエイター向けツール
0027名無しさん必死だな2018/01/22(月) 13:02:52.62ID:RrmwsahP0
ロボットをリアルタイムで買ったオッサンだけど
ジャイロだっけ、あれ稼働時間3時間もやってないかも
すごい金の無駄だったわ
まあ段ボールの方が汎用性は高いけどソフトは任天堂のやる気次第だな
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