【悲報】モンハンワールド、早くも世界の作り込みの甘さが明らかに
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さっすが日本代表!
日本のレベルのひくさを世界中に知らしめてくれるぅ! 発売前にゴキちゃんの胃がキリキリする話題ばっかりだなwwww
クソゲーだと散々言われてたのにwwww聞く耳持たず豚扱いして見えない聞こえないwwww >>8
クロスシリーズに出てきそうなやつだなw
スタイリッシュなモンスターだ >>5
豚EYEだとPS4と3DSのグラフィック性能が同じに見えるんだな モンハンWもホライゾンと同じで見た目次世代、中身旧世代なのか…
なんかガッカリだな PS4モンハンでも所詮ハリボテに過ぎなかったわけか・・・ >>17
PS4に出そうってゲームそんなんばっかり
中身で勝負出来ない三流がグラだけ飾るためのハード これに限らず、動画発表当初からいろいろ突っ込まれてたじゃん
俺個人は、レウスが低空で羽ばたいても、至近距離にある木々の枝葉すら微動だにしなかった
(風(≒環境)がシミュレートできているわけではない)ので
「なんだ ぱっと見だけでジオラマじゃん」とその点は萎えたよ >>17同意 ちょっと待てこれってps版だけなんじゃね
箱とPCなら余裕で動くのでは 物理エンジンくっそしょぼいのはいつものモンハンと同じ
そもそもキャラの走りとかもスーッと動いて走ってる感ないし >>1
はあ?ホライゾン知らんのか
PSで水エフェクトが不要なのはソニー自ら示してるんだよ >>31
あれDLCの雪の処理どうやってんだろ
足跡は勿論だけど深く積もってるとこの処理凄いよな まぁ煽りはともかく今迄みたいに誤魔化しは効かなくなったよな 細かい所はどうでも良い。
面白い事が一番重要なんだよ。 >>33
雪の処理なんかもうある程度使い回されてるんじゃないの
そんなすごいの? グラが向上するとちょっとした不自然さが嫌でも目に付くからな >>1
編集がいかにも底辺ユーチューバーって感じで糞寒かったが我慢して見たわ
正直かなりの苦行だった
それは置いておいて
こんなのデバッグの最優先事項だろう
この手抜きに日本人だけ1万円払わされる価値はない(八つ当たり) >>2
逆じゃない?
3DSのグラは叩いておいてこれは擁護するんだ? >>42
ちゃうねん
3DS版のは高精細にしようとし過ぎて逆にドット絵みたくなったからワロてるんやで 崖際で肉焼こうとしたら
肉焼き器の下につっかえ棒が出てるのが芸が細かいなとか思ってたけど
もうそういう方向じゃなくなった? ブレワイのボコブリンは泳げないために水に入るのを嫌がるので戦略の1つになっていたよな こんなの日本のPS4ユーザーにとっては本当にどうでも良い事だよ
日本のPS4ユーザーはファミ通と言うPR広告誌の紙面上での
動かない高画質グラフィック画像と莫大な広告費をかけたおかげで
ファミ通の紙面上とネットで良作扱いしてもらっているゲーム目当てに
PS4を買った人達だからね
実際に遊んだ時に面白いとか楽しいとかの優先度は低く
気に入らなければ中古に即売りして実質被害金額を減らす事が
ゲームの本編なのだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています