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トトリのアトリエがリメイクされたら嬉しい奴
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0001名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 19:50:52.51ID:UwW8JQ2t0
ていうかアーランド全般してほしいわ
0002名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 19:51:27.03ID:6Xzxckg90
トトリのアトリエリメイクしろ
PS4独占で 
そしたら買うわ

もちろんアクションにしてね
0006名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:02:50.00ID:UwW8JQ2t0
>>2
最高やんけ‼
0007名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:04:12.07ID:2LtOBUHS0
ガスト組を軒並み追い出して
コエテクの無能組が作る今のアトリエチームには
絶対やってほしくないわ
0008名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:05:08.16ID:m3aeN3bBM
黄昏を現行機で遊べるようにしてほしい
Steamでもいいけど
0009名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:05:15.81ID:YAvXwk2J0
良くてもコレクションが関の山
この会社にリメイク作らせると逆にヤバい
0010名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:10:10.25ID:6Xzxckg90
グラはDQ11レベル

キャラモデリングは真似しなくていい
0011名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:12:25.47ID:yKo4w+JN0
黄昏4作目はよ
0012名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:12:59.73ID:l001P3rtd
150人で3年かけたら60億だろ?
さてトトリレベルでPS3で採算取れてるか計算してみよう。

ロロナ2009年6月25日発売→トトリ2010年6月24日発売
製作期間1年。開発15人。一人の年収を400万と仮定しよう。
400万×15人×12ヶ月=7億2000万

販売本数トトリ93200本→6000×93200(価格を6000円と仮定)=5億6000万

5億6000万(利益)-7億2000万(開発費)=-1億6000万(赤字)

広告費等など入れたらもっと赤字は膨らむね。
だめじゃん。
0013名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:14:54.10ID:2LtOBUHS0
トトリ算とはまた懐かしい物を
0014名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:15:36.31ID:UwW8JQ2t0
>>10
二ノ国2レベルでおなシャス
0016名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:20:19.00ID:yKo4w+JN0
>>15
ガストちゃんの無双ゲーって出てなかったっけ?
0017名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:34:07.36ID:XRerHnO20
黄昏をゲーム性少し調整して現行機に出してほしい
左さんのデザインほんと好き アーランドも嫌いな訳ではないけど
0018名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 20:40:06.90ID:UwW8JQ2t0
>>12
ワロタ
0020名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 21:32:08.90ID:Y+4xqUWax
残念ながらアトリエ、無双ってだけでスルー対象
力入れるなら新作作れ
0021名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 21:33:15.67ID:fvK+ZOI80
トトリ......
リメ大変そうじゃね????
あれの色んな料理研究、お菓子作り版とかなんか楽しそうw

んなもん誰も買う訳ねーか.....w
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/31(水) 22:09:10.74ID:6Xzxckg90
トトリはまじで冒険感あって楽しいよ

ホントおすすめ
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/31(水) 23:18:15.00ID:zvHAkpw00
絵師バグフリーズ強特性下方修正など色々クソ部分あるけど
アトリエもういいやってなったんは主人公のキンキン声
あんな声むかつかんか普通
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