豚「スカイリムよりゼルダの方が面白い!」→遊んでみたらの子供騙し糞ゲーだった件…
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マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは
ストーリー性の弱いゼルダのオープンワールドなんて、中身空っぽの世界と言ってる様な物。
ギミックしか置いてないオモチャの様な世界を救いたいと思えるのだろうか?
そんな世界を探検して何が面白いのだろうか?
こんなものを神ゲー扱いしてるのはロクなゲームもやったことがないCSキッズくらいだろう。
宣伝費を糞みたいにかけて業界全体を神ゲー神ゲーと言わせる。
しかし肝心な売り上げはスカイリムの4分の1程度で数字は嘘をつかない。
所詮は声だけのデカイ自称神ゲーでしかないわな。 ゴキちゃんはスカイリムもエアプなのが良く解るスレだな まったくだな
己の愚かさを恥じた任天堂は
ゲーム業界から製紙工場へと鞍替えした模様 マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム 発売して1年経とうとしているのに
まだまだボクちゃんたちが必死でない知恵絞って煽ろうとする注目作
ゼルダすげえ スカイリム
Xbox360、PlayStation3、Microsoft Windows、XboxOne、PlayStation4、Nintendo Switch
これだけ移植しまくってやっと3000万本(笑)
ゼルダBotW
WiiU、Nintendo Switchのみで1000万本超え >>5
なんだよ
ゼルダもスカイリムもSwitchは
スカスカのクソゲーなのかよ?
やべーなぁ、おい まず大前提として
単なるパズルゲームと
知識の集大成、究極の仮想現実であるスカイリムを比べるのは失礼だろ スカイリムは史上最高のRPGという声に相応しい実績があるから
声だけがデカくて実績を伴わない豚の鏡にはならないんだよなぁw スカイリムは多種多様なハードで売れる番人受けゲーだが
任天堂ハードでしか売れないゼルダは所詮信者ゲーでしかないんだよなぁw また対立煽りしてんのか
よっぽど任天堂ハードでベゼスタゲー売れて欲しくないんだな 今日はゼルダコンプスレがよく立つけどそういう方針なんですかね? パラグライダーで空飛んでる暇があるなら
仮想世界を作りこめと言いたいところやな
しょせん任天堂はアクションゲームしか作れない会社だ >>8
つまり、FF15は偉大なゲームだったという事か いくら持論を展開してゼルダ下げしても、ゼルダもスカイリムと同じくゲーム史に残る革新的なオープンワールドゲーであることは変わらんよ >>22
そうあってクレクレのステマにしか見えんわな
1年経つと言うのに、ゼルダに影響を受けたシステムを発表したゲームはYonderとかいうゲームだけ。
対馬とかその他いくつも発表あるのに、ゼルダの影響受けたのはYonderだけ!!
ガキ向けのメルヘンオープンワールドの開祖としてなら、歴史に残ったんじゃないか?
それなら異論は無いです。 マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム
スカイリム
Xbox360、PlayStation3、Microsoft Windows、XboxOne、PlayStation4、Nintendo Switch
これだけ移植しまくってやっと3000万本(笑)
ゼルダBotW
WiiU、Nintendo Switchのみで1000万本超え ゼルダへの強い憎しみを溜め込んでいるボクちゃんたち(実は一人?)
だが憎しみは愛の一種
ゼルダを愛してやまないその気持ちが大事だ
今後も憎しみという愛を込めてゼルダの話題を盛り上げ続けろ
それが知恵遅れのお前にふさわしい貢献だ スカイリム初見で楽しんでるけど、これゴキちゃんじゃ楽しめないでしょ
ストーリー性も薄いし、魅力的なキャラとか美麗なムービーとかも全然ないし
かなり能動的に楽しむ姿勢がないと楽しめないタイプのゲームだから、PSユーザーより圧倒的に任天堂ユーザー向けだと思う 問題ない
スカイリムは6年前の作品であり充分にユーザーを獲得した
MOD開発は2018年現在でも続いており、コミュニティの勢いは衰える気配が無い
今更、手を出すようなニワカに語ってもらう必要はないのだ >>23
お前はゼルダやスカイリム規模のオープンワールドがたった1年で完成すると思っているのか アレ?ゴキ曰く、
「ブタはゼルダ以外のOW遊んだことないニワカ」
じゃなかったっけ >>29
PUBGに影響受けて、パクリゲーがいくつか出てるだろ。
YonderとかいうPSのガキゲーも、もう大分形に出来てる。
途中から流行った要素を入れるのはどこでも早い期間で出来るんだよ。
ゼルダほどのゲームじゃなくても、それを意識した要素を途中から入れるのは全然大変じゃない。
それがYonderだけ!wwww ブタとゴキブリが戦ってると思ったらスカイリム信者だった スカイリムはオープンワールドRPG
ゼルダはオープンワールドアクションアドベンチャー
って印象
手法に共通点はあっても楽しみ方は似てないよね >>34
(この状況でどっちも好きなんだがって思って俺は気が触ってるのか…?) >>35
異なるものがどっちも好きって何もおかしくないだろww
論理的な考えに弱く頭が悪いだけで気は触れてないよ 別にお前らの好みなんかどうでもいいけど
スカイリムに擦り寄って売名しようとする根性が気に食わん
引き合いに出せば己を大きく見せられるとでも思ったか?情けない >>37
その「売名しようとする」のくだりの主語はなんだ?
どれだと考えても違和感が残る マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム
スカイリム
Xbox360、PlayStation3、Microsoft Windows、XboxOne、PlayStation4、Nintendo Switch
これだけ移植しまくってやっと3000万本(笑)
ゼルダBotW
WiiU、Nintendo Switchのみで1000万本超え 子供騙しのゲームを騙されて買ってしまった>>1は子供ってことでおk? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは
ゼルダはいつもの情弱の任天堂固定客が買ってるだけで、その売上だけで世界中が認めたとかの論調にすり替えようとしてるガチ屑ステマガイジゲー スカイリムって面白いけど戦闘についてほめてるやついねーよ
あと手探りがすげー多いし蛆虫には遊び切らんよ マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム 糞ザコナメクジ底辺陰キャゴキガイジ性懲りもなく草の根ネガキャン活動wwww
やはりキチガイはPS独占m9(^Д^)wwww マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
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200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは スカイリムコンプレックス丸出しの人豚
ゼルダが全てのゲームの頂点とか本気で考えてるマジモンの基地外 Switchユーザーはスカイリムもゼルダも両方遊べる
しかも持ち歩いてどこでも楽しめるんだよなぁ
そう考えるとSwitchってホント素晴らしいハードだ マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは PSオンリーのゲームは比較対象に名前も挙げられないのが笑いどころだなw ドラクエ11でも3DS版とPS4版でレビュー点数が異なる。
これがハード毎の補正値だ。
ゼルダの評価は-10点くらいが丁度良い。
FF15よりちょい下程度の存在。
ああ、もちろん任天堂ワールドにとっては神ゲーかもしれんがね マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム スカイリムの戦闘は最初の逃げてるときの戦闘でこれあかんやつやってなるくらいにはつまらんからなあw 戦闘求めたらゼルダだってスカイリムほどじゃないけど酷いもんだろ
戦闘はドラゴンズドグマが楽しかったけどそれ以外が酷いし…
結局一長一短なんだよなぁ ゼルダのバトルなんてゴミそのものだろう。
そもそもバトルする必要がほとんど無いし。 まだ始まりの大地出てないけど戦闘はこれから面白くなるのん?
ホライゾンの戦闘とか戦術性高い上にスピーディですげえ面白かったんだが
あんな風になるのかね マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム まぁ、スカイリムはRPGとしては抜けたものがあるけどアクションに関しては
流石にブレスザと比べると粗が目立つ ブスザワは売上げしょぼいから
スカイリムと張り合うにはあと2000万本はええ スカイリムやったことないけど
アクション部分が簡単らしいからやってみようかな マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ゲームオブザイヤーに選んだ海外サイトに英語で突撃して来いよw GOTYなんて補正ありきだからなぁ
でなきゃDQ11がPS4版と3DS版で点数に差が生まれる事なんて無い。 >>64
簡単というか根本的にアクションゲームの作りではないのよね
FPSでナイフとか使ったことあるかな?
あるいは銃器殴りとか
ああいうのの延長なのよ 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 もう業界人のカウンターはやめて欲しいです
気分のいいものじゃありません ハード補正は証明されてるし、GOTYなんてハンデ付きの賞と言ってる様な物。
ハンデ付きの世界一で食わせて貰う飯は旨いか、ゼルダ? スカイリムも2011年のGOTYほぼ総ナメだったから
GOTYの話題は不毛だからやめとこう >>69
ゼルダは操作が複雑すぎてね
あまりこの手のゲーム慣れてないんで >>64
ファイナルファンタジー4〜7のアクディブタイムバトルに
何種類かの攻撃アクションや物理的に避けるアクションが加わったと考えた方が適切だな
いかに道具を切り替えて使うかがポイントになる
間に合わなければ死ぬ時もある >>1
正直アクションの多彩さとしてはマリオはざっと思いつくだけで
ダッシュ+ジャンプ、派生でしゃがみから大ジャンプやバック転
飛び込みアタックにボディダイブ
近接格闘+コンボ+飛び蹴り
敵から道具を奪って投げる
能力によって火の玉やハンマーを投げる
踏みつけ
ヒップアタック
ローリング
変身
飛行
ホバリング
etc...
と、これだけある。
普通に考えてトップクラスだろ?
下手すりゃそこらのFPSよりよっぽどできるアクション多いぞ >>75
ゼルダとかと全然違う感じですね
興味あるんでちょっと友達にかりてやってみます マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは >>76
だよなあ。むしろマリオ程手足の様に多彩なアクションが出来るゲームって中々無いと思うんだがな
これだからエアプゴキは困るんだよな いやいや
トップクラスのアクションの多彩さ、
というなら
FF15みたいに武器の種類ごとにキー入力や状態によって色んな技が繰り出される上に、
武器自体も自由に切り替えれて、
ワープ使ったり、ワープ攻撃したり、
ガードしたり、カウンター、
カウンターからの演出攻撃、
仲間の多彩なコマンド、
アイテムによるデコイ召喚、
複数の魔法、ファントムソード、
仲間自体に操作チェンジしてさらにそいつらも多彩な技を繰り出せる
まぁ、このくらいを1人の敵に対して、いつでもやれる、って感じじゃないと
トップクラスで多彩とは言えないんじゃないかな
シフト多用だけでも倒せるけれど、
本スレの人たちがハマってるように、
色々使いこなすとより楽しい絶妙な調整
それプラス状況次第でド派手な召喚まであるし ゲハの任天堂信者は都合良くPSソフトの利点をノーカンにするからなぁ マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ゼルダがSランクなら スカイリムはめちゃ甘めに贔屓してもA+ぐらいの差は確実にあるわ 史上最高のゲームはなにか?って祭典があったら少なくとも
BOTWの名が上がるのは絶対に避けられないよ スカイリムはどう考えても僅かにギリギリ届かない 自由度が高いと言っても、基本的には固定的なミッションをベルトでこなすだけ
自由な部分と言えば街をウロウロするぐらいだが、その程度の自由度は他のゲームでも珍しくない
後は無抵抗の街の人をぶち殺したりする自由もあるが、大量虐殺して警察に捕まっても何事も無かったかのように
ゲームが再開すると言う半分ギャグみたいな仕様。メリットもデメリットも特にゲームにもたらさない程度の要素
これがゴキちゃんが良く持ち上げてるGTAの実態 >>85
だからと言って、爆弾転がしたりパラセールで遊んでろってのかよw
ガキじゃねーんだからさ S ゼルダBOTW GTASA ウィッチャー3
S- GTA5 アサシンクリードオリジン
A+ スカイリム オブリビオン GTA4 ファークライ5(期待値)
A MGSV フォールアウト4
B FF15 S ゼルダBOTW GTASA ウィッチャー3
S- GTA5 アサシンクリードオリジン
A+ スカイリム オブリビオン GTA4 ファークライ5(期待値)
A MGSV フォールアウト4
B FF15 ゼルダがSはどう考えても無いな。
スカイリム ウィッチャー GTAと並んだとは到底思えない。
ゼルダはそもそもboty単発のオープンワールドだし、先のシリーズで積み重ねた功績にはとうてい追いつかない。面白さとしてもまだまだだ。
どんなに甘く採点しても、FF15やホライゾンレベル。
それもNBPとかハード補正付きだがね。
実際はFF15から-10点くらいしたのが丁度良い。 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 オブリは今プレイするのには耐えがたいのでこの位置
操作性もシステムも成熟してない ゼルダは例えるならGTAにキングコング出してビル上らせるくらいの革命を起こしてるんだよな てか攻略本のマップみればこのキチガイじみたマップの作り込みごよくわかる 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 >>99
ハード補正値が無かったら、DQ11がPS4版と3DS版で点数が変わる訳無いだろ。
ゼルダは-10点くらいが妥当。
業界人も補正値付きで評価してる お前が前から言ってるPS4版と3DS版の点数が変わるってのは何の事なんだ?
IGN JAPANのレビューもファミ通のクロスレビューもPS4版が点数上だが >>101
だからハードごとに点数が違うのが妥当。
それがハードの差を表す。
だから10点満点でも、ハードによってもその意味が違う事になる。 S ゼルダBOTW GTASA ウィッチャー3
S- GTA5 アサシンクリードオリジン
A+ スカイリム オブリビオン GTA4 ファークライ5(期待値)
A MGSV フォールアウト4
B FF15 ウィッチドックス ゴーストリコン・ワイルドライズ
D(ゴミ)マフィア3 LAノワール TESとFOはMODの存在を加味するか否かで評価が変わる
MOD込みなら2段階ランクを上げていいな 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 でもスカイリムにゼルダのアクションが加わったゲームが最強だよね NBPは証明済みとかいってるが、任天堂と世界中のメディアとの確約でも書いてある秘密文書でも見つけたのか? ちょっとそれ見せてくれよ バイオショックの開発者とかラチェアクの開発者とか他の有名クリエイター
も続々とBOTWの検証レビューとかつべに上げてたけど これもNBPの力か? 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 >>113
それはもうNBPで決着付いてるってば! 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 ニシくんゼルダのいいとこあげてっていってもまともに挙げてくんないよね
ゼルダ良ゲーなのにニシくんの自尊心をくすぐるためのオナニーツールになっててかわいそう 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 >>120
もはや聞く耳無し。
NBPを頑なに否定する哀れな人め。 世界(スカイリム)と張り合える日本のものづくり(ゼルダ)
ゲームはまだまだ戦えるな 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 ゼルダがじわ売れしてるってニュースがあったからな。
ゴキ団の情報収集すげぇな。 ひたすらコピペしてNBPの事実から目を塞ぐ障碍者ブーちゃん NBPって都合の悪いこと事実から楽になれるコマンドかなにかか? 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 俺はスカイリムやったけどオブリの方が好きだった
でもオブリやりながら「この世界でゼルダやりたい」って思ってたからbotwは最高でしたよ NBPを間に受けて方々に高圧な態度を取る害悪豚のゼルダ信者 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 いくら挙げてもNBP補正である事は証明されてるんだよなぁ NBP (ニンテンドーボーナスポイント)
世界中のメディアの論表評価を任意に設定できる
操作系最強の念能力である >>108
FO4でそれやろうとしたが大失敗だったよ
RPGじゃなくなったからな S ゼルダBOTW GTASA ウィッチャー3
S- GTA5 アサシンクリードオリジン
A+ スカイリム オブリビオン GTA4 ファークライ5(期待値)
A MGSV フォールアウト4 ホライゾン
B FF15 ウィッチドックス ゴーストリコン・ワイルドライズ
D(ゴミ)マフィア3 LAノワール >>131
ブラビアのモーションフローのゼルダが60フレームに近い感じでブラビアほしくなった 米尼4.8
メタスコア97
日本ゲーム大賞
GOTY総ナメ
EDGE & GameSpot「ゼルダBotWはゲーム史上最高傑作だ」
4亀 & 電撃PSのクリエイターアンケートで1位
ウィッチャー3開発者「ゼルダBotWはこのジャンルの品質をもう一段階引き上げた」 オブリとGTA4はリメイクしないとさすがにキツイ
池沼みたいなモーションと操作性だもん よってこの位置が妥当 ゼルダがそこにいるのも納得いかないけど、
一応世界的にはそういう位置付けだからまぁ、甘んじてもいいけど
オブリビオンがスカイリムと同じ位置はどう考えてもおかしい
当時の衝撃差っ引いて今遊んだとしてもスカイリムよりは面白いだろ
プレイ動画でもいいから見てみれば、すぐ当時の感覚に戻るし、初めてやってもスカイリムは余裕で超えるのわかるから
例えるなら
FF7とFF13、
ペルソナ3とペルソナ5、
ゼノブレイドとゼノブレイドクロス、
こいつらを同じランクに扱うくらい違和感あるな その中でゼルダだけ下げるのはどう考えても道理が通らないからな
日本猿はゼルダ1やってない奴知らない奴があまりにも多すぎるのよ だからBOTWがあることの本当の意味をわかってない奴が多い 当時はオブリはバグりまくって無理ゲーだったぞ なにが面白いのかわからんかった 見ただけでスカイリムを超えてるとか大きく出たもんだなw MOD無しのスカイリムでもゼルダより面白いからな、これにMOD有りなら更に面白くなるけど マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは ゼルダ、そんなにやりたいなら、switch買えばいいだろ。
switchが高くて買えないなら、中古のWiiUと中古のゼルダ買えばいいのに。
何をどうあがいても、PS4で発売されることはないんだからさ。 マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム そもそも任天堂ユーザーがスカイリムなんて買うわけがない 2万も売れてないってすげえなw そこらの無名の格ゲーのほうがまだ売れてるわ 最初に出た画像と違うクオリティになった謝罪がまだなのか スイッチ発表のときあんなにスカイリム推したのになあ マイクラレベルのゴミモーション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカで何も無いフィールド
代わり映えしない街やフィールド
単調で糞も面白くないダンジョン
品質の悪過ぎる環境音
糞みたいな全く盛り上がらないBGM
バグ塗れ
ゼルダBotWの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています