【悲報】真・三國無双8、メタスコア73点のクソゲーwwwwww
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http://www.metacritic.com/game/playstation-4/dynasty-warriors-9
わろた 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) スイッチ移植は手抜き、野望も無双も糞ついでにアトリエも糞
コーエーは何がしたいのか 最近モンハンageで無双sageの多いなよな?
…あっ(察し) 海外サイトの過去の無双作品レビュー
ttps://www.gamespark.jp/article/2010/09/30/25122.html ファミ通はプラチナなんやろ
僕らのファミ通さんを信じようや やったらわかるが、無双シリーズとして期待するとダメ >>32
オープンワールドとしてボロクソ言われてるんだけど
何を期待すれば良いんだ? >>32
だね 今までの無双とは良くも悪くも違う
個人的にはマップはもっと小さくて良かった これに100点つけてるサイトは今後も一切信用できんな >>19
ゼルダの時0点爆撃を指摘されて粛清されたみたいに? アンチ乙
ファミ通ではプラチナ殿堂入りした神ゲーだというのに 控えめに言っても褒めるところのないクソゲー
あ、冒険したコーエーの企業姿勢だけは評価してもいいか 5よりは爽快感あるけどもって感じかねぇ
味気のない依頼も割り切って今はわりと面白くなってきたけど
自分は未だに黄巾の乱が終わってないんだがどんだけ一人終わらすのに掛かるんだよってレベル >>34
横だけどオープンワールドとしては最底辺レベルだよ
ミッションとかの系統図はゴーストリコンの印象だった
ただ無双買ってる人は三国志好きとかキャラ好きだから、オープンワールドは関係ないと思うんだ >>48
開いていきなり「脳死しながらやるには可ゲー」は辛辣すぎるw >>16
システムはクロニクルのほぼ完全使い回し
プレイアブルキャラ数は1/4
FEファン以外ターゲットにしてない意欲的な新要素もない手癖だけで作ったような低予算キャラゲー
それと張り合っちゃうんだ… こんな未調整なFF15レベルのゲームが国内アマラン2位という事実よ。PSユーザーは未完成ガッカリゲーを掴むことが趣味なのか? もうゲオで買取4500円になってたな
これからが本当の地獄だ RTSの本場とはいえ無双クロニクルさえ叩かれた無双だぞ
無双と名前がつきゃとりあえず叩かれるよ 三国志って海外で人気あるの?
このゲームはそこありきだと思うんだけど カクカクとか引っかかりまくりのオートランとか何もしない敵味方とか糞ゲーではあるが
大志と違って今後金と時間を掛ければ化ける余地はあるんじゃないか >>64
上層部を説得して金と時間かけた結果がコレなんだけど OWに挑戦したことは意欲を感じられて加点
そのOWのできが悪くて減点 >>1
発表された時はゴキが大絶賛してたのにコレかよwwww >>59
クロニクルは無双にしては頑張ってたと思うんだけどな
まあ無双にしてはだけど >>64
これな
てか拠点の柵を道の真ん中に置かなきゃいいのに
いろいろ改善されたらいい方向にいくと思った これ100つけてるサイト無かったらもっと下がってただろ 真・三國無双自体の販売本数の低下を止められるほどの作品は今回も作れなかったな
来年の8猛将伝で修正してPSハードが次世代機に移行するタイミングでこの路線の完品として9か8+を出す
こう考えるといつもの真・三國無双だな
いつまでやれるのやら >>19
それを言うとゴキチ団はとっくに有罪だなw
キチガイ、頭大丈夫かい? >>75
そろそろモンハンみたいな革新するべきだったね
いや革新はしたんだけどクオリティが伴わなければ意味がない ゼルダbotwの後で、ただシームレスマップにしただけの超手抜きクソゲーを
オープンワールドと言い張る恥知らず 勝手といえば勝手だけど明らかにクソでも目立つために100つけるとかその逆とかやめてほしいわ
スコアが機能しなくなる メタスコア60台は普通にKOTY級だから事実上の最低点 尼のマケプラ売り逃げも始まったな
こういうのあるからPSゲーの初日買いやDL版は危険 クソゲーだ何だ騒いだFE無双やゼノクロ未満とかなぁ… でも冷静に考えると
ゼルダタイトル抜きのブスザワの評価もこれくらいだよね >>12
はいはい(涙目)
クソゲーって、否定派はちゃんと理由述べるのに、信者は否定派叩きしかできないよなあ??????????????????????????????????? >>25
流石モンハンをライバルだと思い込んでるコエテク社員には草生えるわ
お前らのライバルはコンパイルハートや日本一辺りだぞww ただでさえ広くてスカスカになりつつあったんだからむしろマップ狭くしてでも詰め込むべきだったのをさらに広くスカスカにするってなあ ここ最近のコエテクの爆死率が異常すぎる
評価されたの仁王だけだし
どこで利益が出てるのか全く分からない会社 FEだのベルセルクだのまるでコラボ先のIPを盛り上げて救ってるかのような面してたけど
実は救われてたのは自分達でしたw
ってオチだな >>99
ソシャゲですよソシャゲ
そっちで儲かってるから家庭用ゲームは手抜いてもいいだろとか思ってんのかね 無双にも歴史物にも
オープンワールドは相性最悪だろ >>99
開発費1円なら爆死でも問題ないからな
ここは昔からそういうビジネスモデル 尼のマケプレ価格も下落していってるし
かなりヤバそうだな今回 73点でも高すぎるのでは…
デバッグとか手抜きだし個人的にはPS4版のガクガクボケボケには60点付けたいんだが >>101
なるほど、そっちは儲かってるのか?
>>103
人件費もあるし一円ってわけにはいかないだろうけど
手抜き完全版DLCとあらゆる手を尽くして来たことを思えばまあわかる >>77
モンハンも革新なんてしてないだろ
いつもとやること同じ、差し引きで快適になったところとクソになったところがあるだけ
外国人がグラ贔屓こじらせてグラフィックだけでメタスコア+5点のゲーム モンハンは何も変わってないけどどうせ元から売れるから関係ないっていう
無双8は結局メタスコアもいつも通りで初見の印象悪すぎるだけで終わるな
7パみたいにやるやつは普通に続けてやるパターン >>107
グラフィックもあるけどモーション追加されてたり
乗りが自然になったからその辺もかな
無双8はモーションも相変わらず酷いよ
馬に乗ってダッシュしたら馬が折れ曲がっててなんじゃこれってなったし パフォーマンス悪いのはともかく
今のsteamの状況で中国語抜くなんて不評だらけにしてくださいって言ってるようなもんだぞ
SIEから中国販路の手伝いしてもらったとはいえ、地域で時限独占とか日本人以外はキレるわ 中国の歴史勝手に使って金稼いでるくせに中国人に嫌がらせとかコーエーってほんとしょうもねえな >>67
ff15は80点以下付けたら今後ソフト提供しないと圧力かけてたことをサイト側がバラしてたよね 実際クソやったがクソゲーで73点もなるとかこの評価してるやつら信用ならんな メタスコは
80〜84:凡作
85〜89:良作
90〜94:名作
95以上:神作
んで79以下はほとんどがガッカリゲー 最近のメタスコアは金で買えるし、金で下げれるの分かったから点数はアテにならないでしょ。大事なのは書かれてること。 映画のメタスコアとかもっと辛辣だしな
ゲームは優しい方 >>118
金で上げるはあっても、下げるはないでしょ……
え?無双を超絶ライバル視している会社なんておんの?
まさかとは思うが、任天堂とか言わないよね? >>121
何年も裁判を争ってたメーカーあっただろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています