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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラクラプロとか買った人いるのかな?あんな客を舐めてるゲームなかなかないよ(´・ω・`) >>732
ところでお前のいない世界って今よりいい世界だと思う?悪い世界だと思う? >>854
寝なきゃいいだろ
つうか寝る前にPCとかスマホ見たら絶対ダメだ
ブルーライトは睡眠を抑制する 双剣使ったら不動着て腹の下で暴れてるだけで終わった
これ強いわ モンワールドイツでもバカ売れらしいね
いやぁめでたい p3rd以来だけどハンマーは今回傾斜が味方でもあり敵でもあるよね >>860
横回転から縦回転の時代に(´・ω・`) >>833
予兆レベルだとインフル検査しても陰性になってタミフル貰えなくね?(´・ω・`) 今回の双剣って中華っぽいモーションするよねカッコええけどさ 日本のオープンワールドの駄目なとこって
マップがすかすかなだけじゃなくてイベントがスカスカなこと
一番ノウハウの蓄積が必要なのはここなのに
まだここに取り組んでる会社あんまないね >>866
あとやっぱりキャラクターの制御やね
住んでいる人間の人生そのものまでオープンにしないと面白くならん >>867
そこは別にどうでもいいわ(´・ω・`) 無双シリーズのいい所は一作品でもやった事あれば毎回やったつもりで叩けるとこなんだよね
こんなコスパいいゲームそうないですよ(´・ω・`) 日本のゲームはバグあるとすげーネガキャンされるからなぁ
そういうのも影響あると思う(´・ω・`) デモナスの禍根作ったけどディアハンしか使わなそう(´・ω・`) キャラクターが生きてないと置き人形止まりだからなぁ
そんなRPGもう飽きてるんだわ 【MHW】歴戦テオ・テスカトル ヘビィ 01'38"48
https://www.youtube.com/watch?v=JSXBjes3Sm4
斬裂の次は拡散弾か・・・(´・ω・`) βの時から散々言われてるけどおかしいのは不動なんだよなあ(´・ω・`) 理想のバランスは半MMO状態やね
本当の人間相手だと規制が働くから自由度が激減するんだよ スラアク(´・ω・`)
維持とかめんどいこと考えないで、部位破壊がんがんできるよ チャアクはガードからのカウンター超高出力ぶっぱは堪んないですね(´・ω・`) >>872
実際アマゾンでもメタスコアでもSTEAMでも糞評価なのにそんな現実逃避されてもね(´・ω・`) 草刈リストどもは草を刈る瞬間だけを楽しむ人種だと今回で分かった 今回の無双はR1同時押しや△のわかりやすいタイミング押しとかで連打ゲーからの脱却部分は嬉しいですね
四章くらいまでは草もしょぼいぞ思ってたけど増えてくるとコンボや属性楽しいわ 無双の過去作のメタスコア張って(´・ω・`)
それ見て比較すればいいんじゃね?
ぶっちゃけ乱造してるシリーズなんで70代で低いといえるほど、歴代のメタスコア高かったの? >>877
その理屈が全くわからない
というかどんなオープンワールドゲーのキャラでも単純なスクリプトに沿って動いてるの丸わかりだし
例え満足できるレベルのAIが搭載されてもそれを面白いかと思うかって言うとゲームにならないだろとしか(´・ω・`) モンハンめっちゃ中毒性有りますね
やろうと思えばまじで永遠やってられそうだから自重しないといけないほどに・・・(´・ω・`) 叩いてる奴を叩く流れになる時点で良ゲー否定みたいなもんですよ(´・ω・`) >>901
そんな前提受け入れてるほど物分りがいいのに変なこだわりはあるんやねぇ
録音された音声を垂れ流すスイッチの操作でいいなら変な欲かくなや 今日売上だけど
今週もMHWは20万ぐらい売れてるんかな(´・ω・`) モンハンカスタム強化の素材も欲しいけど試してない武器でニューゲームしたい >>902
モンハンEDF無双のローテだけで半年くらい余裕でもちそう(´・ω・`) 無双8がクソゲーっぽいから評価の高い真田丸買っていい? 叩くというか既存ファンの好みから逸れてるか否かってことだな
二分してるのなら星5が多くてもいいはずやけど みんな朝からイライラし過ぎでしょ
ちゃんと朝ご飯食べてうんちして落ち着いて(´・ω・`) >>904
何この人いきなりスイッチって……(´・ω・`) やめたげて!
お金が無くてろくにソフトも買えない人達なんだからやめたげて! ソルトアンドサンクチュアリ、縦横にしか避けれない分敵に囲まれるとソウルシリーズ以上にどうにもなんねぇ(´・ω・`) 無双8は草刈りする必要がないのが既存ファンから叩かれてる一因だと思う
基本的に最初から最後まで敵大将への単騎特攻で大丈夫だからね 評価は常に1と5な両極じゃないからね
何処かに不満やもっとは出るし、ここは良いけどや伸ばして欲しい思うところも出る
そんな自分は余程じゃなきゃ最低最高はつけない派です >>912
ちょっと伝わらなかったか
ボタン押したらキャラが決まったフレーズ喋るような録音形式から早く脱してほしいってことね
まぁ今のままでいいんでしょうけどそっちは >>670
中の人は最近オッパイ出してるなドラマで(´・ω・`) >>915
ほんと城壁も意味ないもんな…
ある意味敵が沢山いたほうが楽しいから嬉々として飛び込むし 通常装備を重ね着できるだけでいいのに(´・ω・`) 無双みたいな形式のオープンwナールドゲーなら、主人公不在で勝手に戦場は動いていくようにすればよかったのよ。
難易度によって、イージなら勝手にどんどん押し込んでくれるとか、ノーマルなら拮抗し易いとか、ハードならほっとくと滅ぶとかさ。
そこに個人として介入して戦況を一変させる、みたいな側面が強かったらもっと評価上がったんじゃない?
何かしらのクエを受けるとそれがトリガーとなって戦況の変化が始まるとかで。 >>918
ある程度のパターン化はしょうがなくね?(´・ω・`)
それそんだけ物量かけて製作してもたいした面白さに繋がらんと思う モンハンDLCでモンスやフィールド追加もだけどアプデで集会所の方針自由入力できる機能はよ追加してほしいですわぁ
それがあれば色々と野良で遊ぶ幅広がりんぐなのに(´・ω・`) 無双はもっと雑魚のモーションにバリエーションほしいな
時代劇におけるやられ役の重要さみたいな 属性強化すんのと攻撃力アップすんのどっちが強いんだろ >>918
洋ゲーでもそんなんやろうとしてないし面白いとも思えんね(´・ω・`) >>918
なんか君想像上の誰かと戦ってない?
欲をかくなだのなんだの……
ちょっと落ち着けよ(´・ω・`) もともと無双って自信があるなら総大将に特攻でいいゲームじゃなかった?(´・ω・`) まぁマンネリでいいならべつにいいんだけどねぇ・・・
進化させたいのか枠内でいいのかようわからん主張だこと
まるでニシくんみたい >>930
属性がハマる場合は属性が圧倒的
相手に合わせて変えるのめんどくさい場合は攻撃で
弱点部位狙いじゃ無い場合も攻撃で あと20分しか寝る時間ない...どうしよう...(´・ω・`) 正直漫画とか読むのダルい
無料でも読まんわ(´・ω・`) >>933
6と7は味方放置すると勝手に敗走するからそういうわけにも行かなかった(´・ω・`) 自分の主張を聞いてもらいたいなら一々相手を攻撃するような文言を入れるなよ(´・ω・`) なかなかゲーム業界はAIの感情表現に力を入れようとせんからなぁ
やっぱ脚本家とか声優との癒着とか絡んでるんかねぇ なんかキモいこの子……
単にその部分での進化は意味がないって言ってるだけなのに日本語分からんのか
って思ってIP見たらなんか見覚えのある……(´・ω・`) >>934
いやほんとその通りだわ
違法じゃない上にこんなど正論振りかざしても減らないのは確かだろう
綺麗事ぬかした所でやめる人はいない(´・ω・`) ディアヘビィ作りたいのに上質ねじれが出ねえ(´・ω・`) まあ伝家の宝刀抜いたほうがレスバトルでは負けだよね(´・ω・`)
>>939
じゃ最近のだけじゃんね、既存って形でくくられても(´・ω・`) 違法じゃないことに対していくら罵倒しようが俺ルールでしかないからね
嫌なら違法化に向けて動きなさいって話、人によって感覚がちがうモラルや倫理に訴えかけてる時点で負け(´・ω・`) >>942
その進化の意味の有無って誰がどうやって決めてるの?
この先絶対出現もしないって確信があるんか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。