ゴキブリが「モンハンがゼルダに出荷で勝った」と捏造を吹聴してるんで真実を見せつけたいと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>452
3DSの最大はMHXの430万本だろ
国内320万本、世界110万本の >>453
バイオ7も510万本売れたか。
モンハンもバイオも任天ハードを切り捨てて正解だったな。 >>458
>>383のレスって優秀すぎるよな
>>458の願望付きでワンセットになってる ブヒッチ今年で撤退やろなあ
あとポケモンくらいしかねーもんなあ
任天堂のハードは短命すぎる >>92
半額セールやら何度もやってる実売に意味あるの? >>100
国内売上結局追いつけなかったし、スプラはまだ売れ続けてるんだよなぁ 何が面白いってさ
>>464は必ずエース安田関連スレを保守スレに加えて神と崇めてたのに
モンハンWは売れました、段ボールは売れませんでした
記事書いたとたんに
保守スレから外れたところよな >>467
あの爆死認定していたバイオ7ですら500万突破というのを踏まえてご覧ください
MHW 800万
MHP3 490万
MH4 410万(この売上で3DSサード売上1位) >>470
>>468見て思ったけどさ
少なくともモンハンに関しては
任天堂ハード離れて正解にしか見えないんだけどな
買わなかった自分たちが悪いとしか言いようがない 逆にハードの台数が倍はあるのにソフトが同じくらいの数てソフトが売れないのが浮き彫り 普及台数(現実)更新
"サードが売れないPS4"が鮮明になってまいりました
スイッチはと言うとPS2の1年目抜きましたね、まさに王者
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 421万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2373万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 634万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 561万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 モンハンはオカエリナサイ需要だろ
ドラクエだって9でのオカエリナサイは盛り上がったしな
PS4で出したのは正解だと思うけど、次作は売上下がるだろうな モンハンWマルチで800万本おめでとう
ゼルダSwitch単体で900万本、マルチで1100万本おめでとう >>485
あの爆死認定していたバイオ7ですら500万突破というのを踏まえてご覧ください
MHW 800万
MHP3 490万
MH4 410万(この売上で3DSサード売上1位) >>489
ゴキちゃんこれが現実だよw
ソニー決算 PS4のおかげで72年中1位を達成 据え置きオワコン説を覆す
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526771404/
1 名前:名無しさん必死だな (初段)[] 投稿日:2018/05/20(日) 08:10:04.55
1946年創業以来、この72年間での最高益を記録したソニーの2017年度決算。
http://diamond.jp/articles/-/170104
1946年 東京通信工業(現在のソニー)設立
2018年 創業以来最高益達成 疑問なんだが>>492って移植大好きじゃん
DQBにDQHにイース8やディスガイア5等
後発移植で喜んどいて
何でモンハンの後発移植のXXでは満足できないの >>492の心理マジで分からんよな
モンハンXXもバイオ7も後発移植なのに
モンハンWの何が不満なの?
153 名無しさん必死だな 2018/05/21(月) 10:43:23.45 ID:ZO8Vh9nG0
しかも3日後とかwwwwwwwwwww
218 名無しさん必死だな 2018/05/21(月) 10:49:30.60 ID:ZO8Vh9nG0
無料体験版15分あるんだな
いっちょやってみっか クラウドとかニシ君舐められすぎだろw
カプコンはswitchに全く興味が無いんだってよくわかる
モンハンは諦めて? >>495
ソニーがPS4の利益が吹き飛ぶ莫大な金を投資してクラウドの準備をしようとした(そしてそれだけ投入しても半端に失敗した)ように
クラウドは先見性がない環境では出来ないぞ カプコンとしてはプラットフォームに縛られたくないんだろうな
PS4がーとかスイッチがーとかいうゲハ思考自体から解放されたいってことだろ ゴキちゃん涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww >>498
>>494に答える義務がお前にあると思うけどね
バイオ7だって後発マルチだし
モンハンXXも後発マルチ
何で後者は満足できないのかと
まさかと思うが新作が欲しいなんて思ってるんじゃないだろうな
マルチ、移植ハードでさww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています