プラチナ神谷、ゴキブリのクレクレ止まらずプラチナが「ディロペッパー」である事を改めて長文で説明
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ディベロッパーって自転車操業すぎない
今個人でもパブリッシングできる時代なんだから
自社IPで作ればいいのに
金がないのか ごきぶりくんにはひらがなでかいてあげないとわからないよ >>2
今後は自社IPタイトルも作ろうと準備を進めています
って書いてるじゃない ゴキブリの解釈ではつまりベヨを金で買って独り占めする任天堂は悪、ってことになりそうだなと思いました まぁDLゲー市場が大きくなって来た今は中小ディベロッパーでも気軽に自社IP出せるのはいい時代だと思うな
インティあたりはその成功例
プラチナみたいなとこはそうもいかないだろうけど 今まで販路なかったのに自分で売り出そう、ちゅうんだから大変ですね。
ダウンロード専売で行くんですかね 同じ穴の狢同士せいぜいバカらしくツイッター芸やってろよはちまハゲ 何度説明しても理解しない阿呆相手にこんな長文書いても、そもそも阿呆は長文を読もうとしないので無駄なんだよなぁ
まあ、もちろんそれを理解した上でやってるんだろうけど ゴキブリあんましゲハ外で迷惑かけんなよ、、、まじで メーカーがわもPSの異様な連中を一言で表現できる言葉として
キチガイはPS独占
と言えりゃいいんだがな
そう言うわけにもいかんのがにんともかんとも 一言で言えば、こいつも大人気ないなw
面倒臭い奴に絡まれたときの対処法って感じ 貴重なハゲの時間を奪うなゴキブリ
あのクソハゲの1時間はゴキブリ1000匹の一生分の価値がある
分かったら大人しくしてろ >>15
次から次に新しいのが来てきりが無いんだろ
質問スレでテンプレを読まずに質問する奴が後を絶たないのと同じで >>8
別レーベルでも良いからSteamに何本か出すのが手っ取り早いよ、広告費ゼロでスタートできる
売れたり話題になったタイトルをCSに持ってくるようにすれば、メディアが勝手に特集してくれるし
ハードメーカが宣伝してくれる (´・ω・`)簡単にいえば自分の金で勝負できない雑魚がプラチナってわけよ >>21
簡単に言おうとしても、間違ったことを言っては意味がないぞ >>20
よくあるDL市場の過大評価だな、それは
DL市場だけだと購入層との接点が限られてるので、
DL市場はブランドイメージの確立されてる大作か、
超低予算で数出してラッキーヒットを狙うかのどちらかしか勝てない
プラチナみたいな規模と知名度の所が一番やり難い
むしろプラチナくらいの規模なら何とか資金繰りして、
素直にパケ版を出して各所でPRして小売りに売り込む方がいい
現状、その方がライバルも少ない おやおや豚ちゃんまた大好きな神谷でスレ立てたんか?w 神谷が「ディロペッパー」とかいう書き間違いしたのかと思ってツイッターみたけど間違えてないじゃねーか
何だよディロペッパーって 零とかベヨなんか任天堂で出るようになってからの方が長いんだから諦めろっての んなこた知ったこっちゃねーんだよ
勝手に作ればいいだろ任天堂がVCと十字キー作らないせいだって理由でっち上げてな ちょっと名前の売れてるデベロッパーは
簡単に続編作れだのあのハードで出せだの言われて大変だよな
馬鹿が増えてるのかも プラチナはここまで自由でいられるのもデベの立場だからこそ
パブなんかやったら途端に凡百のつまらん会社に成り下がるだけ >>2
パブリッシャーになって売れなかったら損失を丸抱えしなきゃならないんだぞ?
ディベロッパーは与えられた予算でやりくりすればいいいだけ パブリッシャーとして成功しているゲーム会社だって、創業時はデベロッパーなのが大半だからな。
あのコ○ミだってセガのデベロッパーだった時代が短期間だがあるわけで。 >>2
ニートか学生か知らんが、社会的無知は恐ろしいなあ
個人レベルでやれることと、
会社と言う多くの人間からなる組織でやれることの区別がついてない ゴキブリ(はははwまた同じ事言いよったわこのハゲwww) とはいえ小学生くらいだとディベロッパとパブリッシャの違いとかはわからない子も多いと思う。
プラチナゲームズの名前がバーンと出てるんだし、プラチナのものだって思ったりする時期もあるでしょ。
神谷みたいにあんまり切れすぎるのもどうかと思うがなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています