WiiUでメタスコア70点以下だった、マリパ、ワリオ、テニス、スタフォはスイッチで復活可能なの?
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シリーズでもギリギリいっぱいの変化球って感じだったから普通に作ればそこは超えるだろう WiiUワリオは過去作と同じように五秒ゲー路線で作ってくれりゃ良かったのに
なぜかよくわからんパーティゲー集と化してたからな
ただ、スイッチ対応じゃないし内容も無難なリミックスってことで
今回ある程度持ち直しはするだろうけど、復活とまではいかなさそう マリオテニスACEはシリーズやったことない俺にからすればめっちゃ面白そうに見える >>5
でも、スタフォとテニスはファンからもいろいろ言われていたよね? テニスシリーズは基本興味ないし今回も多分買うまではいかないけど、
でもダイレクトで見てきた過去作の情報と比べたらかなり面白そうと言うか気合い入ってる印象はあったな ワリオは3DS版で無難に復活するはず
瞬感アクションが一番好き >>8
スタフォはゲームパットの操作が難しいらしい マリテニが試金石になるんじゃね
これが成功できれば
スタフォもマリパもいけそう >>12
マリパスターラッシュ…68点
http://www.metacritic.com/game/3ds/mario-party-star-rush 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) マリパ、スタフォに関しては作品の出来不出来以前に
正直純粋に需要の方が死んでるイメージ >>5
ニシくんいわっちの言葉忘れてしもうたん?
nbpで70未満ってどんなクソゲーなんだ >>16
オンラインで回線切断すれば、レート維持できるのが修正されているのかな? トモコレも71点でかなり低い評価されてるけどな
それでも日本の外で400万売れてるんだからダメな売れ方ではない >>19
メタスコアなんてまだ信用してんのかよ
ファミ通と同レベルだろ マリパは4人が1人ずつ進んでスター集めるルールに戻す原点回帰にすればいいだけなのにな >>13
たぶん序盤で操作が難しすぎてやめた人が大半だと思われる。
いちおう勲章コンプリートするまでやったけど。
慣れると臨場感もあって快適だったよ。 マリオテニス全シリーズやってきた俺でもUはクソ過ぎてな…
ACEはマンネリを打破しようとしているのは感じるからとりあえず買ってみる ゴキブリと違い、評判の悪かったものをそのまま移植するほど
年収1000万超えの東大卒は馬鹿じゃねーだろ >>22
任天堂自身が豚スコア重視発言してんだからその発言はお前の親元と同レベルって話になるけど >>27
だから少しだけ内容を変えて出すのだろ。これなら早く出せるし開発費も抑えられるから任天堂も助かるし任天堂ユーザーは新作だと言って喜んで買う。その東大生の考えている様にローリスクハイリターンだしな ゲムパを有効に使おうとしたタイトルの評判が悪いんだな
仕切り直しになるし大丈夫じゃね そもそもメタスコでパーティシリーズが評価されてなかったわ
10 66-6.5
9 73-6.9
8 62-6.3
7 64-7.8
6 71-8.0
5 69-8.0
4 70-7.5
ただ最近はユーザースコアも落ち気味ではある WiiUではパーティーゲーム多すぎた
ぶつ森のすごろくなんかも出してたし
switchではパーティーゲームまだ少ないので今年の年末にマリパ出したら売れそう そもそもWii Uはパーティーゲームにまったく向いてないからな
ゲムパ無理やり使わせといてみんなでやりたきゃ人数分Wiiリモコン用意しろだもん スタフォは改造して出して欲しいわ
WiiUのは糞としか言われてないし ワリオが点数少ないのはおかしいやろう。
わしの姪っ子が一番遊んでるwiiuソフトやぞ。
勿論大人が遊んでも楽しめる マリオテニス58点なんて嘘やろー
ポチッ
58点
wwwww マリパがすっごい面白く出来たとして97点ついたりするのやろか?w 無理無理
その時代にあったレベルじゃないとマリテニみたいに58点になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています