スマブラforのクリアチェッカー全部埋めた?
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あんなめんどくさいのはしない
あれ思うと本当実績、トロフィーっていらないって思える >>6
実績は埋めたい奴だけ埋めればいいだろ
スマブラのは埋めないと隠し要素解放できないぞ >>1
3DSは埋めたけど
Uはつまらんから売っぱらった 馬鹿みたいなキャラ数で全キャラクリアしろって奴は作業感ハンパねーわ エアライドのやつは全部埋めたけどスマブラのはやる気にならんかったな 桜井ははっきり言ってやり込み要素のレベルデザインは下手くそ
作業好きなんだろお前ら?俺は嫌いだけどみたいな無理解さを感じる ワールドスマッシュのメトロイドやら運要素のために何回やらされたか 田舎の旅館の食事って量が多すぎて最後にたどり着くまでに食べ物見るだけで気分悪くなるよな
櫻井盛り具合に似てると思った ちゃんと達成することそのものが楽しいものにして欲しいな >>8
スマブラのは隠し要素と言えるようなものの条件は従来の隠し要素の解放条件並みかそれ以上に簡単なものになってるよ
難しい条件のものの褒美は何も無しとかどうでもいいものになってる フィギュアやBGMがどうでもいいかどうかは人によるでしょ
キャラやステージ解放に比べたらそりゃ重要度下がるかもしれんが Xはハンマーなしで全部開けるくらいやり込んだんだが
forはキャラとステージだけ開放してやってないわ
ゲームに掛けられる時間減ったのもあるけど シンプルでクリアした最高ホンキ度をキャラ毎に記録してくれ
クリアしたかどうかに関係無くハイスコア出した時のホンキ度が記録されるからもう訳がわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています