SIEを信じろ(´・ω・`)

ゲーム業界の著名人に聞く2017年の振り返りと2018年への抱負。今年は過去最多の182人
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171225028/index_7.html

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
クリエイティブディレクター
河野 力

しばらく新作を発表できてないですが、2018年は、準備中のものを発表して世界をもっと癒やしていきたいと思います! 頑張ります!!

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
JAPANスタジオ プロデューサー
鳥山晃之

また2018年は、意欲的なタイトルの発表や、構想中の新プロジェクトの本格的な始動など、
新たな挑戦を行うつもりですので、今後ともソニー・インタラクティブエンタテインメント JAPANスタジオにご期待頂けますようお願い致します。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア
シニアプロデューサー
本村健太郎

来年もまだまだアップデートやコラボレーション等も控えているので、来年もまだまだみんGOLを楽しんでいただきたいですが、
既にフォワードワークスさんからも発表されている、モバイル版ワイルドアームズの続報や、未発表の作品なども御披露目出来たら良いなと思います。
来年もよろしくお願い致します。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プロデューサー
山際眞晃

昨年に続き、「Bloodborne」以降は水面下での活動が続いているので、2018年はこれまで仕込んでいたものが実る年にしたいです。ご期待ください。