なぜ無双ゲーはつまらないのか?
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大量の敵を薙ぎ倒す、爽快感Maxの俺Tueeeeできるゲーム
こう文字に書くとめちゃくちゃ面白そう
でも実際プレイしてみると1時間で飽きる
何故なのか?
コンセプトは悪くないと思うんだが 爽快感を感じられるほど強力な攻撃があるわけでも派手でも無いから。
ラチェット&クランクみたいにド派手な兵器で倒せる方が気持ち良い。 すぐに作業になるから
しかもワンプレーが長いから一度ゲームオーバーになるともう一回やる気がしない 将軍に仕える
一兵卒になりたい
大体大将が先人きって無双ってのがありえんだろ
戦国雑魚足軽無双だせや なぜなのか ってそりゃ飽きたからだろ
3Dアクションはモンハン型の敵がワラワラ湧いてこないタイプと
無双型のワラワラ湧いてくるタイプの2つやればお腹いっぱいだな
あとはなにをやっても操作感が気に入らなかったりマンネリを感じて飽きる 地球防衛軍は全然飽きない。
そりゃ毎日はやらないけどたまにやるとやっぱ面白い
単純にゲーム性やろな。無双って敵はオブジェと同じで一騎当千とはいいつつ中身はほとんどお使いゲーやし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています