スクウェア・エニックスの元社長・和田洋一氏がマイネットの社外取締役に就任
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.famitsu.com/news/201803/29154552.html
オンラインゲームサービス事業などを手掛けるマイネットは、2018年3月28日付で、和田洋一氏が社外取締役に就任したことを発表した。
和田氏は、スクウェア・エニックスの元社長や、一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)の会長などを務めた人物。2017年9月より、マイネットグループの戦略顧問に就任していた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 正社員を切りまくって契約制にしたら人件費浮いて業績絶好調って自慢してた野郎だよなw
自慢だった開発力まで弱体化させた糞野郎 むしろゲーム業界的には技術一極集中がなくなってよかったかもな 貧乏神かよこいつ
事件の影響で業績予想を「未定」に:
不正アクセス被害のマイネット、連日の昨年来安値更新 業績悪化を懸念
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1803/27/news069.html
3月27日の東京株式市場で、1〜3日に不正アクセスを受けて一部ゲームが長期メンテナンスを余儀なくされたスマホゲーム運営のマイネット(東証1部)が、
午前9時29分に前日比80円安(−6.2%)となる1210円を付けて2日連続で昨年来安値を更新した。 マイネット
アプリ界のネクロマンサー
サ終したアプリを引き取って新コンテンツなしの重課金で回し続ける >>8,9
ほぅー、なんも知らんかったで為んなるわ スクエニがこんなになったのこいつのせいだよな
あのスクエニにいまや優秀なプロデューサークリエーターただの一人も残ってないっていう
社員が単なるかつてのスクウェアファンの無能の集いと化した
河津みたいなのはもう第一線の年齢ではない >10
疫病神っつうと災いを起こしたり持ち込んだりするやつで
貧乏神は存在するだけで貧しくなるわけだろ
そういう意味でいうと貧乏神じゃね 正社員をリストラして役員以外全員契約社員で黒字達成ですねわかります お前らも一回ジャップオス叩きやってみろよwマジでハマるからw いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。 こんな発想が出る事自体がとんでもなく甘やかされてきた証拠 こんなチキンみたいな奴がネットだとデカイ口叩いてるとかw なんで自分は嫌われるのか?ってのを考えたくないというか、自分が嫌われているという事実を認めたくないんだろうねw 真実・事実・現実・史実はその主張者の主観。よって人の数だけある 「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩) 辞めさせるべき人を辞めさせずに
残すべき人を辞めさせた人 こんな楽しすぎるブーメランぶっ刺さりで 煽らないわけにはいかねぇえqwwwwwwwwwwwwwwwww お前いっつもおんなじ事ばっか言ってて気味が悪いんだけど 質問をされると「黙って答えろ」というニュアンスを感じ、責められていると感じるため、質問に対して「すいません」や「ごめんなさい」とよく答える。 いやだからソースは?また捏造妄想豚に集る豚の構図か? IQが低い「中高年」の人は、現代でも昔の価値観で同じように考えるため、「老害」である事が多い ゴキは本気でサードとインディーズは別物とか思っちゃってる人だか うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ゴミのスイッチじゃもう出せないわなwwwwwwwwwwwwwwwwwww コロプラ信者扮した任天堂アンチGKが何か騒いでたな なんで自分は嫌われるのか?ってのを考えたくないというか、自分が嫌われているという事実を認めたくないんだろうねw >>7
これ手口の情報から関係者の犯行臭いんだよな
動機がこの人事な可能性が微レ ゴキちゃんそっ閉じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「解決」より「共感」を優先させるので、「愚痴」をよく言う まーたPSがキチガイ独占しちまったのか本当頭おかしいのな ソニーに関わるとキチガイになるってのは本当なんだな > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." ツイッターのPS信者はゲハゴキよりイキってんの多いからな AAもそうだけどぶっちゃけ豚も悔しくていつもみたいにオウム返しでやり返したいけど 投票率低下は社会成熟の徴候。奇人変人当選は議員定数過多の徴候 豚の世界の常識を世界の常識で相手に押し付けようと思ってるキチガイが多すぎるからな まさに肉屋を支持するブタって言葉がピッタリ当てはまるよな(笑) もちろん記憶力がないからだが商品名等も覚えられない 集団の和を乱さない「空気を読む」というルールを遵守し、自分という「個人」の「人格」や「感情」をないがしろにしてまで、周囲の人たちに合わす事に「固執」する 俺こそは〜〜〜〜〜!
今考えたらギャグとしか思えない
クラウドゲーミング会社の神羅カンパニーを
立ち上がる前に潰した超絶破天荒〜〜〜!
疫病神の中の疫病神と言われた男! 「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影 「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影 この女尊男卑の国で女が地獄なら男はどれだけ不幸な思いしてるんだと コロプラの件でまとめブログ見て全然違う内容で任天堂叩いてるような情弱だぞ PS4より1年で死んだswitchのほうがすごいわw ニシくんはみんなこんな本音を噛み殺してはしゃいでるのかしら…気の毒(´・ω・`) 流石にこの内容だとブーちゃんがネガキャンする気力も起きないか 犯罪加害者に必要なのは懲罰ではなく治療。被害者のみ支援は偽善 ゴキくん都合が悪すぎて、荒らしてどうにかしようとしてるww スラム街に自分で住んでおいて「ここの環境は劣悪だ!」とか騒いでるみたいなもの。 任豚(どどどとどどどうしようううぅぅうううう!!!!!!!うわぁぁああああああああああああああ!!!そ、そうだ!!!これしかない!!これしかねぇんだ!!) IDなしスレって
語尾語幹が同じレスばかりだけど
1人でなんレスしてるんやろ なーんの価値もないからねwwwwwwwwwwwwwww 一般のPSユーザーは気にしてないだろうに、ネガキャンし続けた身に覚えのあるゴキ団だけは必死だから笑えるw 史上最も売れているトンデモ本は聖書。神や悪魔は人間の創造物 よくこんなんで豚はいっっつもKPDなんてほざけるね こういうのは天下りだと思うようにしている。
社長業やってたからまた社長業って、元いたところより小さいならやれるとおもってんのかw 死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善 こういう輩を使って終わった話題を延々保守しろって事? もう人豚がスイッチスイッチ言うしかなくなったなwwwwwwww リストラの発想自体は悪くないねん
何故三馬鹿を野放しにしてしまったのか?
明らかに金食い虫で赤字作り出してる元凶だろ 不満があるなら買わない、これ以外メーカーに声が確実に届く方法は無い 「真実は一つ」に執着する者だけがその矛盾を体験(煩悩 争い)する まーたPSがキチガイ独占しちまったのか本当頭おかしいのな > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." 憤怒は一時の狂気、無知無能の自己証明。中途半端な知識主ほど激昂 匿名だからってこの板のゲハ脳どもは調子に乗りすぎだよな そもそも朝鮮人なんだから会話できなくて当たり前なんだよなあ 配管工のヒゲオヤジに魅力など無いと言ってたのはどこのどいつだ 質問をされると「黙って答えろ」というニュアンスを感じ、責められていると感じるため、質問に対して「すいません」や「ごめんなさい」とよく答える。 ぶーちゃんはすっかり年末の生気が抜けちゃって顔面蒼白だね > 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。
https://www.kotaku.com.au/2017/09/is-squall-really-dead-final-fantasy-producer-addresses-the-series-biggest-fan-theories/
On the theory that Final Fantasy 8's Rinoa is really Ultimecia:
"No, that is not true," Kitase said. "I don't think I'll incorporate that even if we do remake the game. But that being said, both Rinoa and Ultimecia are witches, so in that sense they are similar, but they're not the same person." ぶーちゃんもさぞ無力感と屈辱で打ち震えているだろう 豚の世界の常識を世界の常識で相手に押し付けようと思ってるキチガイが多すぎるからな 2000年6月8日フランスの国営放送(チャンネル2)の特番で、日本のカルト団体として特集された団体である。
実は『2ch○○○○説』というのは古くからある噂なのだ。
「2chのサーバー担当・夜勤(中尾)は、○○○○北海道支部の中幹部」
「西村博之の母親は在日朝鮮人で、○○○○の会員」
「2chの『○○・公明』板は、○○○○に批判的な人々のIPを特定する為に作られた」
2chのプロ固定・金土日は、プロ固定制度を作る切っ掛けとなった人物であり、彼と西村博之が出会ったのは、その宗教団体のイベントであったという。
【宗教】ソニー生命 統一教会系新聞協賛団体に共同協賛
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1508337535/
02. 2014年3月16日 08:10:00 : S2UNHcosi6
今や歴史の彼方に忘れ去られようとしている事実がある。ソニーが、かつてラジオ放送局を事実上経営していたことを。
KYOI
http://ja.wikipedia.org/wiki/KYOI
スーパーロックKYOIは1986年、送信アンテナが強い台風の被害にあい、それの再建のために巨額の費用捻出が必要となり経営危機に転落。
スーパーロックKYOIは仕方なく、統一教会系の放送局になったが、放送内容が音楽ばかりだったのが宗教番組との混成編成になり、日本での人気は急落したのである。
北朝鮮の首都平壌の百貨店にソニー製品コーナーがあることが判明
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524141565/
任天堂:出費が少ないため割合で広告費が大きくなりやすい
広告宣伝費:年間350億円
ソニー:日本一、世界4位の宣伝企業、株主向けの説明によるとゲーム部門の宣伝費は全体の1/4ほど
広告宣伝費:年間4500億円
ゲーム部門:年間1100億円 > 経歴詐称と身分偽証で『あめぞう』にデビューし、『あめぞう』を乗っ取った西村博之。
> 創設以来、ひろゆきは「2chを商業化する気はない」「赤字運営だ」と主張してきた。
> しかし、過去、2chの関係者の一人である金土日(星山●●、李●●)が、「ひろゆきの年収は二億だ」と口を滑らせたが事あり。
> 実は、2chには、代表的な裏収入として、二つの噂がある。
> それこそが、IP販売と総会屋(企業揺すり)だ。
> 繰り返すが、切込隊長(●●●●)は総会屋の疑いがあり、夜勤(●●●●)は過去pink-tvのIPログを売った疑いがある。
(一部伏せ字は 2chの正体(疑惑) の原文にある)
もう旧運営とは関係ないはずだな?
するべき行動はゲハを分けるだけ
たったそれだけがどうしても出来ない理由は何だ?
ステマに力を入れるソニーはこいつらの客となり
工作してるのはソニーだと隠れ蓑に利用され
それを言ってるのを任天堂信者のせいにして火消し業者(身内)を紹介する
絶対にゲハを分けず絶えず対立煽りスレを立てを必死に信者戦争を演出する
2chの正体(疑惑)からこういう関係が推測できる
これだろ?
裏付けの宝庫だ http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.19, 1.11, 0.99
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.38, 1.16, 1.01
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.43, 1.17, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.40, 1.17, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.61, 1.22, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.48, 1.20, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.52, 1.21, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.56, 1.22, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.43, 1.20, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.43, 1.20, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.44, 1.21, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.64, 1.26, 1.05
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.51, 1.24, 1.05
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.39, 1.22, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.28, 1.19, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.18, 1.17, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.24, 1.19, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.20, 1.18, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.19, 1.18, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.09, 1.16, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.00, 1.14, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.00, 1.13, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.08, 1.15, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)1.00, 1.13, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 504 -> 504:Get subject.txt OK:Check subject.txt 504 -> 504:fukki NG!)0.92, 1.11, 1.01
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)0.84, 1.09, 1.00
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)0.86, 1.09, 1.00
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.10, 1.13, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.10, 1.13, 1.02
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.32, 1.18, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.29, 1.17, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.35, 1.19, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.32, 1.18, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.30, 1.18, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.25, 1.17, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.23, 1.17, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.13, 1.15, 1.03
sage Maybe not broken http://aaaaaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.27, 1.18, 1.04
sage Maybe not broken http://aaaaaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.27, 1.18, 1.04
sage Maybe not broken http://aaa
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.17, 1.16, 1.04
sage Maybe not broken http://
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.24, 1.17, 1.04
sage Maybe not broken http
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.30, 1.19, 1.05
sage Maybe not broken h
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.27, 1.18, 1.05
sage Maybe not broken
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.17, 1.16, 1.04
sage Maybe not broken
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 503 -> 503:Get subject.txt OK:Check subject.txt 503 -> 503:fukki NG!)1.32, 1.19, 1.05
sage Maybe not broken
Status ♦7 ♣10 ♣A ♥Q ♥9 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.21, 1.17, 1.04(16.000000) Proc. [0.484489 sec.]
Status ♣2 ♣J ♣A ♥Q ♥9 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.11, 1.15, 1.04(16.000000) Proc. [0.503183 sec.]
Status ♥5 ♣J ♣2 ♥K ♥10 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.10, 1.15, 1.04(16.000000) Proc. [0.533592 sec.]
Status ♠8 ♣J ♣2 ♥K ♥10 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.18, 1.16, 1.04(16.000000) Proc. [0.480969 sec.]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています