スプラトゥーン2 A帯だけどSになれなくてやる気なくなってきた
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ずっとAから上がれない
そのくせ負けたらイライラするし
プレイするのが嫌になってきた ウデマエ落ちてもいいわって感じで気楽にやれよ
熱くなりすぎて周りが見えてないんだろ
クソブキ担いで行くくらいの余裕持ってみろ 何つかってるん?
あとうまい人の動画参考にするといいよ ウデマテ気にしだしたらストレスたまるぞ
俺もウデマテX目指してからストレスがやべぇわ 星付きB帯だっていっぱいいるんだし楽しんでやれればA帯だってええやん じゃあお前今までの人生で全国模試1桁になれないからってイライラしてやる気なくなってるのかよ Aの人ってここで突っ込んだら死ぬのにって場面で平気でつっこんでく人多い
人数有利作るとか、猪せずボムでけん制するべき場所はする
潜伏して機をまつとか、退く事意識したらいいと思う
>>7
この前☆つき43のC+みたわ >>8
まあこれだな
人に勝てる人生でもないやつが、ゲームで上位に行ける自分を期待するのか マッチングシステムを上手く使いなよ
ナワバリで5連敗とかしたり負け30以上にしてからガチ行くだけだぞ あと1勝でSなところで、ポロ負けでそのままバリン
そのループ
一気にBまで落ちたときはさすがに、わろた 仲間のせいにしないだけマシでしょ
負けるのは全部仲間が悪い、自分は完璧に動けてるって思う人は向上しないし >>15
ランク99になった時、ジャッジ君に話すと星がついて1からになる。
まあ実質ランク+99ってこと。 >>1
お前の実力がAだからAにいる それだけのこと 肩の力抜いてナワバリやろうぜ
つらくなったらいったんやめて
またやりたくなったら戻ってこいよ キルに走りすぎてるんじゃね
ローラー使ってたちまわり見なおすを大切だよ サーモンランに来るんだ
素晴らしい労働環境に勤労意欲が止まらなくなるぞ >>13
そーゆー短気な性格も上に上がれない一因だな SになったらなったでSプラスに上がれなくてイライラするぞw 上がるか割れるかの一戦で
後半味方が回線切れ→そのまま押されて負ける→パリーン
これが2回あった時は流石にイラっときたわ >>25
それな。SからS+になれなくてイライラするし、S+になると一桁抜け出せないでイライラする
たぶんカンスト間際の人はカンストできないでイライラしてるんだと思う
そういうもんだ >>26
俺もある。
仲間の途中回線落ちはノーカンにしてほしい。 カンストしたら落ちたく無いからガチを遊べなくなるイライラになるw >>28
それやると負け確定の瞬間、落とす奴多発してゲームにならないからなあ
難しい問題だな S上がったらボコボコにされたからAで楽しんでるワイ。自分の実力に合ったウデマエにいるのが一番ええで。向上心は忘れないようにしてるけどな >>27
万年S+1桁台の者だけど
きっと俺と組まされてるヤツの中で発狂してるのいんだろうなって思う
ポイント進め&塗り主体でキルは回りと同じ〜半分くらい たしかにA+とSのあいだに大きい壁があるな
Sタッチ何回かしてるけど急に別世界になる感じあるわ >>10
ローラーみたいな強ブキでそれだとなかなかキツイな
はんじょうかななとの動画見て立ち回りをもっと勉強したほうがいいかもしれん
ローラーなら縦振り以外はエイムも何もないし
ちなみにプレイ時間どんぐらい? >>1
全員が偏差値70取れたら
偏差値(ウデマエ、ランク分け)の意味無いだろ? >>31
それが一番いいと思う
勝ってて一人回線落ちして負けてパリーンは理不尽すぎんもん
回線落ちにもっとキツイ懲罰してほしい 2からの俺も最初ローラー使っててA止まりだったから思い切ってシューターに変えて練習したら400時間ぐらいのところでS+になったよ
ブキ変えてみるのも手だと思う A帯の人は自分でなんとかしようとしすぎなんだと思う、
状況見て、合わせてスペシャル使って、死んではいけない時は遠目からボム放り込むだけにするとか
それだけでSはいける これS+一桁に大きな壁あるけどそれ以外は別にないから信じろ >>42
これな
1未経験で多分300〜400時間ぐらいでS+いったけど今800時間やっても未だ一桁
ウデマエXの壁が厚すぎる Sだけど周りに合わせてSP使うってのが出来ない
溜まったら自分のペースで使ってしまう
それも覚えたいんだけどね アサリ以外A+でだいたいキープ、たまに割れるを繰り返してる
武器は無印マニュだけ
アサリはA+行ったけど今はA- >>43
マジかよ
今S+最底辺だけど周りの友達とかと比べても割と順調に上がってると思ってたんだがな
今の倍やってもウデマエXに届かないとなるとモチベがもたえねわw スペシャルは人数差不利の時は使わないようにすれば無駄撃ちがなくなるんじゃないかな
あと劣勢時巻き返すにはスペシャル使うしかないと思っておけば無理攻めもしなくなる >>46
例えばめっちゃ頑張ってS+5にしても一度割れたらS+0からやり直しになる
まだ経験少ないから正確にはわからんが、S+からは割れたら5減るらしいわ
これのせいでずっとS+0〜S+5あたりをウロウロしてるし飛び級できるほどウデマエ安定してないしでしんどい
ここから先はマジで才能のような気がするわ >>48
いや別に才能ではないよ
偏差撃ちとか状況判断力をもっと詰めれば超えられる
まだまだ詰めが甘いってこと
一からお浚いしてその精度を高める >>49
なるほどね・・・
偏差撃ち、エイム、状況判断力諸々
この辺りはもちろん向上の余地ありまくりだろうなぁ
ちなみに何か参考にできるいい方法ない?
上手い人の動画は割と毎日見てるしこれだけでS+になったと思ってるぐらい効果はあったと思う
しかし400時間ぐらいから全然上達してないんだよね多分 >>1
誰でもどっかで止まるから同じだぞ
S+から上がれないからナワバリでAボコってイキってるわ ジャイロオフのワイはS止まりやな
今はフレと適当にリグマしてるだけで楽しいわ 負けた時のリザルトは?
キルレ高くて極端なオブジェ無視とかしてないけどゴ味方ばかり寄越されてるなら同情する 何もかもがイライラして頭おかしくなりそうでサーモンくらいしかできない
なんかもうシューター以外の武器全部むかつく >>9
そうアドバイスすると今度は芋になるんだよね
なんというかカンストからS+Aって下がっていくほど色々雑なんだよ
前に出すぎを0 芋りすぎを100としたとき
カンストなら50ピッタシ S+なら40〜60
Aの猪は30だし下がれとアドバイスすると70まで下がる >>48
むしろS+0→S+1にする壁の方が厚い
S+4とかに慣れてるならぜんぜん才能ある あとは才能の差ってところまで努力できることなんて滅多にないんだから悪く言いなさんな S行っても一緒の事言うだけだなS安定出来るかは知らんが >>50
もう動画ではないよ
ジャイロにもっと慣れるとかね
基本的にイカ状態になるとか足元の塗りを徹底して動きはそのまま速くするとか
シューターなら撃ち続けたら集弾率悪くなるから気をつけろとかもう細かいところだよ
戦況把握で言えば上のアイコンをもっとこまめに見ること
例えば相手の武器アイコンが三つ光ってるけどこの三人はさっき倒されたばっかだから前線には敵一人しかいないとかね
ずっと見ることで敵の前線の人数ってのが大まかにわかる
そして味方のアイコンも同様に見ること
よく対抗戦で上手い奴らが「何何をキルした」と報告するけどあれはこの確認がしやすくなるためのもんだから 物理的にこれ無理だわって瞬間がある
敵がデカアサリ×2を2ルートに分かれて攻め込んできて自分一人ではこれを同時に止められないって場面が特にそう
大抵味方に任せた側が突破される
味方2vs敵1でも突破されたことがある
頭痛い
もう最近起動してない
ただでさえニュースのせいで起動ハードルの高いソフトだし 相手のアイコンをリアルタイムで見れるようになると戦況把握はしやすい
もちろんスパジャンや復活時間短縮でそれを乱される 羨ましい悩みだな。
俺、半年ぐらいやってるけどC帯からまだ抜け出せないぞ 羨ましくはないでしょ。上手でもイライラして楽しめてない人はかわいそう。
楽しんでいる人がホントの勝者 >>61
めっちゃ参考になるわ
もうほんと細かなところなのね
上のアイコンはもっとこまめにチェックするクセ付けないとだな
あと何気にチャクチ狩り出来ないからこれも練習してクセ付くようにしよう
やっぱカンスト勢なん? >>1は優越感を感じさせてくれるかどうかが重要なんだな A帯なら平均よりちょい上だし馬鹿相手にあいつは馬鹿だと不満言う平均未満のごみ溜めよりはまし Aに上がったのは ほぼ一人でキルシしまくりのワンマンプレイ
さらにSに行くには仲間の連携で勝率をあげる必要あるけど
今までのプレイスタイルが唯我独尊すぎて
修正できない人が多いんじゃね
先ずは仲間の状況を随時確認するクセをつけることから
始めるしかない 負けても楽しいって感覚が俺には分からない
キルされるたびにイライラしてる A帯抜けるのもワンマンではないが一人で何役もこなさないと無理でしょ
セオリー無視してワンマンプレイする味方の尻拭いして数的有利な状況を作ってあげて誰もカウント進めないなら自分で進めて
セーフティリード奪ったら数的不利にならないように立ち回って肉ビーコンにもなって >>61
最近動画見てもうまくならんなあとは思ってた
アイコンはもろその通りだな
秘訣なんぞなくって細かい修正をしていくしかないってことね
あとはやっぱエイムの上達かな 同じくAだがたのしんでるぞ
上に拘らず純粋に楽しめ
スプラトゥーンは音楽や世界観も
素晴らしい。 >>73
味方三人が死んでたら引くのとビーコン替わりに前の方にいるのとどっちがいいの? それが実力なんだろうよ
無理に上のマッチング行っても勝てなくて辛いだけやん… >>1
S帯にいる連中は、1と2合わせたプレイ時間1000とか2000時間以上だしw
そんな廃人と張り合うほうがバカ まあ、勝率は50%に固定されてるから500時間すれば自然とSになれるらしいよ 潜伏・索敵能力とか状況判断の差の方が激しい
CとかBだとエイムがあやしい奴いるけど
Aとかくらいならそこまで差がでない A帯で選別されているのかSの方が実力が飛び抜けてなくても昇級しやすくはなる
楽なのは圧倒的にSだからS+に上がりたくないブラスター直撃20キル↑マンが当たり前のようにいて辛い スクイックリン道場やってみ
一旦ウデマエBくらいに落ちるだろうけど戻る頃には射程感覚とかエイムで焦らない心とか鍛えられるぞ ナワバリで試合後見るとS+20とかS+40とかそんなんばかりなんだが
俺A+やで。勘弁してくれ(´・ω・`) 公式にウデマエ分布発表されたのは驚いた。ウデマエXなんぞよりはるかにショッキングな情報。
ここでは自身のウデマエを証明することは厳密には出来ない。
低レベル帯をバカにする奴を見たら虚偽率90%↑のお仲間と見なしてよろしい。 黒ザップずっと使ってて、アーマーフル回転で前線維持しまくって
オブジェクトも積極的に絡みまくる、ってめちゃくちゃ疲れるプレイングしてた時がSだった
それに疲れて赤ザップもって 前線維持より自陣塗り重視、激戦区はロボムだけ投げて様子見
インク回復中に周りを見て絶対勝てる相手にだけメインで攻撃
マルチミサイルは劣勢時にこちらが四人揃ってる時に打つとか
省エネ戦法を思いついてからS +から落ちることはなくなった
黒ザップの方がキルレ良かったりするけど、赤ザップの方が周り見れる分出来るだけ前線付近にいて
致命的なカウントだけは進めない、みたいな冷静なプレイができるようになったと感じる 発売日周辺に買った奴のあとから100万人規模で増えてるんだから
そりゃセンスのあるやつに席を譲らざるを得なくなるわな
ソレにしてもここ半月で急降下しすぎな俺だけどw
SからB+に急降下したから割りきってチャージャー持ち出した >>76
3人もやられてたら引くのが普通で安全な位置でビーコン役をアピールが基本だと思うよ
3人やられてても矛放置の敵を横目にだめ押しするのは良いから状況判断でしょう
一気に3人持っていかれた場合の時間稼ぎの特攻矛持ちも塗り状況が悪くないなら価値がある場合が多いかな S以上って13%らしいからな
凡プレイヤーはA帯に長時間居座るのも無理からぬこと S〜S+0を漂い続けてたが、ある時急にエリアだけ勝てるようになりS+6までサクサク進んだ
一方で何故かヤグラとアサリが全然勝てなくなり、一時はヤグラAまで落っこちた 1ならS+だったのに2ではしんどいから 気分転換に1触って見たらどうよ? あと反射神経ゴミAIMゴミでもホコなら立ち回りでどうにかならんか >>62
そんなもの双方とも日常茶飯事だし、ガチアサリ投げ込まれるの自体は勝敗にほぼ関係無いのに スプラッシュボムで次々爆殺出来るようになればS+行けると思う つい先日までガチホコA帯に落ちてたんだがA帯のイカ達はビーコン置いてもほとんど使ってくれないんだよな
多分A帯のほとんどのイカには「前線」という概念がなくて、前線を維持することの重要性を認識してないんじゃないかなぁ S+とかの人はステージルール毎に武器を変えているのでしょうか。 どのゲームでもそうだがトップの1段階前までは
なんとか行ける
しかしそこから上はゲームを楽しめないレベル
になるわ勝利の為に色々犠牲になってしまう >>95
武器は黒ZAPで固定だけどルールやステージによってギア構成は変えてるね >>44
難しく考える必要はない
打開時は周囲に3〜4人揃ったなって時にSP発動
逆に敵チームが打開してきそうだなって時にSP発動したら潰せる
そして味方がそうした行動をした時はその動きに合わせるってことも凄く重要
弱いやつはこれができてないから負ける >>95
気分次第だな
ずっとメインだけ握ってるやつの方が少ないんじゃないか
今日はこれ持っていく気分とか、マイオナして遊ぶわ、とか色々 リッターとかは練習しないと難しいだろうが、S+行けるやつなら大体何でも使える
ブキの習熟より立ち回りが最重要だからな
そこが出来てると何使ってもある程度はやれる >>100
普段はカーボンだけどフェスの時はボールドも使ってる 相手に何されて嫌かわかると違ってくるね
相手にいやがられるプレイを常に考えて執拗に繰り返す
プライド高そうな名前のプレイヤー倒した時は煽ると効果的 >>94
ビーコン使わないというか リスボンの間もほとんどマップみてないよ
フレとペアでやってる時にマップに敵ビーコンあるでしょ壊して!って言ったら マップあんまみないから気がつかなかったって言ってたし まあA帯で普通のプレイヤーはもう詰まるよね
その辺からランク90台とか☆(ランク100以上)プレイヤーとかガチでいっぱい出てくるでしょ?
その人たちは1000時間とか遊んでるんだけどもうA帯から上がれないんだよ
これからも永久にA帯が実力の限界に当たっちゃったプレイヤーなんだよ
だからS以上は上がれない人は何千時間やっても上がれない
まぐれで上がっても毎試合0キル12デスとかやらかして速攻A落ちする
こっから先はセンスの問題になって来る ぶっちゃけ味方にイラついて惜しいところでSに上がれなかったとか言ってる奴は
上がらない方が精神衛生上いい
A帯なんか異常な編成事故とか味方3人とも地雷とかそういう例外以外は余裕で圧勝できるくらいじゃないと
Sでは全く歯が立たん
A帯ギリギリでしたなんて奴はSに上がってもお荷物になるだけだからしばらくAで練習してろ
それくらいAとS以降は差がある >>100
スシとわかば使うけど面白いのはローラーだな ネットでA帯は闇とか
Sの方が楽とか言われてて
とにかくA突破してSに潜り込めばあとは運で何とかなるとか思ってる奴がいたとしたら
それは大間違いです
S以降は地獄です
A以下なんか幼稚園児の集まりにしか見えなくなるよ
まあ試しに一回Sでやってみればすぐわかると思うけどな
S以降なんか基本前作からやってるプレイ時間1000時間超の廃人クラスじゃないと
維持できない世界になって来るから
ちなみにS+維持できるようになるとそのSも雑魚集団にしか見えなくなります 今のa帯1人でなんとか出来る力無いと辛い
出来る力あるとそのまま昇格しても連携考えず猪になるから即落ちる。
連携ちゃんと考えればsでも通用するのがガンガン落ちて上がる繰り返してA+で長い事いるA-.Aが上目指せ無くなる
まさに魔境 俺スシ使いだけど、
2月から始めて3月にはアサリ以外はs+になってたわ
s+とかゲーム続けてればそのうちなれる
s+0から上げる方がきつい センスより上手くなるコツがわからんと伸びないって感じだな
そこら辺は頭の良さに関わってくると思うわ
圧勝っていっても色々あるしカウント管理して勝てる試合拾って行けば圧勝しなくてもS行けるでしょ
無駄に前線で戦う必要は無いしね >>111
そうだね
圧勝って言ってもキル数稼げって話じゃないよね
自分たちの塗り7~80%維持して敵を近寄せないまま勝つのも圧勝と言えるよね
これだとキル数は伸びないけど間違いなく勝利に導いたと言える
Aまでだったらこの勝ちパターン作れるみたいな勝ちやすい流れが作れない人はもう上がれないかもね 1の時はA帯でも余裕だったけど、2ではAでもやたらギア作り込んでる奴いるからキツイよ
マルチミサイルひたすら打ち込んでくる奴とか効率イカ速ガン積みとかゴロゴロいる 敵にマルチミサイル撃ちまくりのやついたら多分ジェッスイやデュアルだと思うけど それは慣れればこっち有利に働くぞ
あいつらルール無視でミサイル撃つゲームしてるからw
1k7SPとかS+でも普通にいるw 面白いんだけど上手くなれないなあ。毎日やってるんだけどぜんぜん進歩がない。
ナワバリやバイトは上達を実感できるけどガチはホントダメだわ >>115
別に面白いんなら全然いいと思うよ
ハッキリ言って上手くなってもいいこと無いよこのゲームw
どうせ上手くなったらマッチングでさらに強い相手と戦わされるってのが永久に続くだけだから
どんどん疲弊していく
今回のガチはランク上がって行っても前作ほど貰えるポイントに差が出るわけじゃないから
ホント上げるうま味が無い
他人に自慢できる以上の意味はないとすらいえるw >>12
勝率5割マッチングはフェスにしか実装されてない、ガチマッチで勝率5割になるようにはなってないって公式で断言してるから意味無えよ S+なんてプレイヤー全体の1%しか居ないのに簡単に達成出来るもんじゃないしな >>118
だな
BとAはそれぞれ人口比で30%もいるのに
Sになるといきなり6%くらいに減るからな
ほとんどのプレイヤーはAで詰まって上がれないかそこで飽きてやめちゃうかしてるみたい あんまイライラすんなよ
俺よりは上手いよ
お前より下がゲハにいるってことで納得しろよ なんか比率で変な自信付けちゃったみたいだけど
ゲーマーでS以下は無いと思うけどな
Aはただの雑魚の集団だろ >>24
これな
よくできてんだイカは視野狭窄とイラチは上にいけない A帯に上がった奴ならB帯に落ちてもすぐに上がれるだろうし、
S、S+でもそれは同じだから自分に過度な期待をせずにナワバリ感覚で楽しめばいいのに 達観しても上手くならんけどな
格下狩って安易なストレス発散企んでるサブアカ倒してストレス発散でもしないとバランスとれんなあ まあ上目指すなら常にワンランク上と戦い続けるしかないよなぁ 達観する必要はないけど熱くなったら負けなのは間違いないけどな
やられた時ほど冷静に動けるやつが勝てるプレイヤー
今のはこうするべきだったって評価を下せないと何時まで経っても上達しないぞ >>117
>>13
ガチでもレギュラーでもあまりにも変な勝ち方とか変な負け方する事多いからB+あたりからこれやってきたけどホコヤグラエリアSまで来れたぞ
2回くらい割れたけどそれもムキになって続けたときだけだったし
ぶっちゃけあるだろ、調整 評価の付け方間違ってたら冷静に分析しても意味ないけどな 間違ったら状況はどんどん悪くなるんだからそれ以外の選択肢を選ぶことになる
これで悪くなるわけないんだよなあ >>131
やられたから生存重視にしなきゃっていう思い込み
それホントに正解ですか? 負けたらその負けを相手にさせるように逆算していけばいいよ
初動から不利なら初動に有利になる何かをすればいい
敗因すら分からんのなら経験積むか諦めろ H3リールガンDでA+まで行ったんだが、ここら辺が限界
H3からどの武器に乗り換えればS帯に行きやすいんだ?
ホットブラスターとか? A帯抜けられない奴が奇跡的にS行ったところで雑魚扱いで瞬殺されるだけだぞ
今が自分の実力だと認めて試合を楽しめよ この前8連勝で久々にS行ったのに9連敗でAに戻されて何とも言えない気持ちになった A+維持してりゃガチパワーどんどん下がっていくからそこで勝ち続けりゃS+最底辺にはなれるよ
でもA+の1900とS+の1700は別次元やけども マイナー武器や弱武器を使うのもいい
大事なのは、「この癖のある武器で、どうやったら勝ちを取れるか?」を考えること
そしてその戦法で実際に勝ちを取れるように試合で動くこと
動きのレパートリーを増やしておくと、いざというときに役に立ったりする
なにより敵を知れば百戦危うからずともいうわけで、敵側によく知らない武器がいて、
実はそいつのせいで打開の風穴を空けられてた、なんてことを防ぐこともできる
フフフ、俺の黒傘がまさかダントツでキル取ってるなんて相手も思うまいよ… ヤグラとエリアはSプラスいけた
というかSは味方が強いから
5割キープは楽かも
ホコとアサリはSに上がれる気がしない
Aプラス維持すらキツい感じ ナワバリでC〜B帯とS+がマッチングしないようにできんのかね
俺B帯だけど高確率でS+が混ざってて正直つまらん
相手にそいつらがいるとボコボコにされるし
味方にいるとそいつらだけで勝てる試合になるし >>105
正に俺の事だ…
2から始めて★40で1600時間超えたけどA帯のまま
ここ3日ナワバリでお茶濁してる
辞めるべきか悩む どんなゲームでも最上位は異次元だ
楽しめないなら辞めるがよい 上に上がれなくても別に気に病む必要はないし
むしろ1000時間とか遊べたなら
コスパ最強の神ゲーに出会えたということに感謝感謝では? ルールとステージに合った武器とギア構成で1戦1戦を真面目にやってそれでもAを抜けられないって人は
もう単純に向いてないと思う 日本人だけではないと思うけどプライドが変に高いよな
S+帯とか全体の1割くらいでしょ?もっと少ない?
サーモンランやるとかわいそうに思えるレベルで下手なのいっぱい見るけどそれが普通
ネットで下手糞だのなんだの文句言ってる奴が異常者
下手糞はマジョリティ、メインストリーム、お前らがそのゲームの世界を成り立たせてる
お前らは普通だ恥じるな楽しめ
楽しくないならやめた方がいい Aでも上位約35%なんだからな
仮に100人プレイヤーがいるとして、最低でも35位
10人なら3位の位置なんだぞAって
10人の中で3番目に上手いなら普通に尊敬される存在だぞ
>>1
https://i.imgur.com/Veaum96.png キーマン以外が凡プレイや所謂戦犯プレイしてもキーマンがなんとかしてくれるから勝率落ち込んでるのに気づかんもんだ
抗えないような連敗モードもあるらしいし原因を他に求めてしまうのが普通の感覚 3ヶ月ぶりに復帰したらS+底辺からアサリエリアSヤグラA+まで落ちたわ
気楽にやるのが一番だけど、やっぱり負けがこむときついな 時間浪費してウデマエ上げに必死だと迷惑プレイお構い無しになるな
開始直後から2人放置のノックアウト負け
普通に勝利
勝利目前の終了間際でホストが切断したのかエラー
野良で連携?笑わせんなよつまんね レートとかウデマエみたいなのはそもそも
同じくらいの実力の相手と戦うほうがゲームが楽しめるってことであるわけだから
レートを気にしすぎてゲームが楽しくなくなったら本末転倒だよね 同レベルと遊んでつまらないから放置サブアカでレートを意図的にいじるんだろう
オンゲのチーム戦は駄目だな
やったもの勝ちのただの憂さ晴らし場になってるわ ローラーとかで上に上がれないやつは味方の
武器すらM.Cしていないやつが多い長射程の武器の前でジャンプしてバシャバシャやってんだろ どこが駄目だったかを一試合ごとに分析したほうがいいんだろうな
頭カッカしてそれどころではなくなるけど ナワバリってどんなマッチングになってるんだ?
サブ垢でランク1から始めたけど、敵も仲間も初心者ほぼいないんだが >>155
ナワバリはやればやるほど実力が近い人と組まされる
ちなみによくガチマは5割マッチング使えとか言う奴いるが、ガチマに5割マッチングは無いと公式で明言されてる >>156
未だに勝率5割マッチングを信じてる奴は本当にアホくさい 自分の実力を自分でマッチングシステムのお陰にして何がしたいのか
>>129とかな まぁリザルトはいつも通り(のはず)なのに妙に敗けが込む時はあるからな A帯に来ると逆にホッとするけどなあ
普段使わないブキ試したりギア育成したり
S帯に入るともうそういうの許してもらえなさそうで 俺が攻撃してるのに味方が前に立って邪魔されるのが多いわ >>156
100対0カウントで負けが50連続とかあるからな S+になっても一桁抜けられる気がしなくてやる気なくなるんだぞ ローラーで敵をぶん殴ってキル取った時が
スプラやってて一番楽しい瞬間だと最近気付いた
ローラーは最高にイカしてる武器だ
前言撤回!辞められないわこのゲーム これ以上は上がらないなら自分の実力に見合った相手とずっと遊べるわけだろ
嬉しい話じゃないか >>162
これな
慎重に慎重に時間をかけて上がっても割れたら一気に落ちる
あの脱力感
その一方、サブ垢だけどプライム初期ギア縛りでランク28全ルールカンストする人もいるしな
すげーとしか言いようがない >>156
そもそも5割でマッチングしてたら誰もウデマエ割れないし上がらないからなw
勝率5割になるとしたらそこが適正なウデマエってこと
下位ランクで6〜8割勝てる奴が上に行くんだ なぜかRPGみたいに時間さえかければ上に上がれると考えている人が多いのな
いやこれアクションだからね、しかも対人だからね
ただ時間を掛ければ上に行くのではなくて、どう時間を積み重ねていくかで上に行けるかどうか変わるからね
それと上達ってのはRPGのキャラみたいにゲームにセーブされるもんではなくて、リアルの自分に蓄積されるもんだから、
日によって出せる実力の最大値にはムラもできるもんだ
言っちゃなんだけど、3回ミスしたらゲーム投げるようなぬるい思考でアクションゲームの実力は上達しないだろうさ あと一回でS上がるって時にヒビなしからノックアウト4連敗で割れたあああああいやああああああ Aって上位30%くらいで十分上手いだろ
気楽にやれよ 勝つことよりも敵への嫌がらせプレイに走った方が面白いぞこのゲーム
マキタン以外の全てのギア57揃えてるから色々やってる ガチアサリは中々Sになれないな 味方ゲー カオスな感じは好きだけどね ガチマ始めてからずっと疑問に思ってたけど
エリアホコヤグラアサリって
みんな単純に遊びとして面白くてやってるの…?
俺一度も面白いと感じた事ないんだよな
エリア守れとか鉾櫓進めろとかアサリ入れろって
束縛されてる感じがするんだけど お前にとっては球技は陣地をなくしたドッヂボールが一番楽しいんだろうな >>98
味方はSP合わせてくれない
だから難しいしそれを前提に立ち回らなくちゃいけない
特にA帯なんかだとね
ま、S+にもわんさかおるけど 画面上の敵味方の戦場人数確認がものすごい重要
ある程度やってるのにS+にならないのはこれに気がつくか気がつかないかってだけだと思う >>173
ナワバリはどうでもいいとこ塗るの強要されて面白くないわ 人間が本気でやってCってもう何も考えずにつっこんでるだけだろw 俺の連敗までの流れ
マイナーブキ使ったらぁ!→おぉ!?勝てるで!→負ける→負ける→負ける… こだわりは捨てて強いブキ使うのがいいな
プライムで行き詰まってたから久しぶりにスシを担いだら使いやすくてビビった >>177
敵側の、そのどうでもいいところを塗る時が一番楽しい >>1
何回負けたって燃え尽きない心がなければSにはなれない S+の人が俺の700時間プレイの全てA帯のアカウントでプレイしたらS+になれるんだよな
S+の人みたいなプレイがここから自分が頑張ってもなれる気がしない
A帯でも全く無双出来ないし俺はC帯の連中相手に無双したい >>183
A帯に上がれたなら 無双できるだろ
C帯で無双出来たのは相手に気付かれずに
射程に入れてるんだから
A帯でも気付かれずに射程に入ればいい
見つかれば引けばいい C-で無双するとB-に飛び級、B-で無双してA-に飛び級であっという間にAに戻される
諦めてAで遊ぶしかないんだよ バイト専だったけど最近辛くなってきたから気晴らしにガチ行き始めたけど面白いね
エリアA-行ったから一旦やめて今はヤグラが一番面白いw
他のもBまではすぐいけたけどCから上がれないってのは普通にやってたらなくない? >>175
自分がやればそれだけで封殺できちゃうのがA帯なんだわ
こいつら素直すぎーって思わざるを得ないほど真っすぐ突っ込んでくるしな
味方が合わせてくれないから負けるなんてのは言い訳に過ぎないし
自分でそれ出来てればAなんかに留まってないから出来てない証拠でもある >>183
やられる場面なのに無理に突っ込む、これが下手くその典型的なダメパターン
やられそうなら下がる、下がりながら突っ込んでくるやつを狩るみたいな行動した方が良い
一度辺りを見渡してから動くのも重要
これ覚えるとワンランク上がれるよ 俺ヤグラとエリアはS+だけど、ホコとアサリはA-なのよね…。 どれか1個S+になれるなら全部Sには出来るだろ
それくらい実力差あるしな 得意なルールだと勝ちやすいから楽しくなってどんどんやってしまうけど
やがてウデマエ上がって勝てなくなってくるから
苦手なルールの方がウデマエ低くて勝つようになって、逆にストレスなくできて楽しめるという逆転現象 >>190
そう思って試したらB+に落ちたぜヒャッホウ! 400時間でやっとアサリだけSになった。あとはA。
燃え尽きてしばらくやってない 流石に嘘くさいなw
S+のウデマエあるならどんなに遊んだってそんなことにはならんし 派手なエフェクトでエイムが合わなくてやめた、ゲーム性が犠牲になってんだよなぁ >>194
攻めるのがダメなんだよね。
ホコとかアサリとか、止めることはできるんだけど。 時間帯で差があるのか今日は約10-2-3が2試合で連勝
射程管理なんて出来なくても塗り状況でなんとかなってんな そもそもS+0にタッチしてるだけなのにS+ほ適正が自分にはあるって思い込んでる奴等多すぎなのよ
S+の適正がほんとにあるならA帯に落ちることなんかないしB帯に落ちるなんてありえん
A帯に落ちる奴は所詮Sが適正でマッチング運あればS+にいけて逆に不運だったらA帯に落ちてるだけ
S+を維持できる力とS+をタッチだけできるのではかなり実力差があると思った方がいい
自分も経験あるからよくわかるけどS+に一度でも行くと、さも自分はS+の実力があるんだって錯覚するんだ
そしてそのS+の称号を消したくないからS+に行ったルールに手をつけない(つけられない)
そして他のルールをやってA帯に落ちたときに思うんだ
俺はS+の実力者なのにくそマッチングのせいでAに落とされたと >>180
スシって世間じゃ強い扱いなのかどうか知らんがガチ勢やプロの間ではオワコン武器って言われてるんだよな >>199
ガチ勢は4対4のゲームをやってるからスシが弱い扱いを受けているだけで、ガチマッチみたいな意思疎通出来ない1×4対1×4のゲームじゃ普通に強い 騙りだろ
S+行けるやつがBに落ちるとか有りえんしなぁ
大体こういう奴は盛ってるから1回Sにタッチした程度なんじゃねーの いやまあ確かにS+2でS落ちすることもしばしばあるけどね。 Sに上がれないって人は短射程担いでるんでしょ
ナワバリですら味方に2枚とか来たらヤベーって思うのにな
将来性がない分チャージャーに拘るより理解できないわ 適正な実力帯で満足してろっていうが絶対上目指したほうがいい
ガチは上に行けば行くほど逆転勝ちが増えるから劣勢でも最後まで足掻く価値がある
序盤大量リードされたからって捨て試合なんてつまんないよ 結局スプラはガチマがメインなんだよなぁ
他スレの話題もガチマばかり
仕方なくやってなんとなく腕前上げてるけど
肝心の試合がなぁ…何度も言うけど面白く感じない
はぁ…ガチマやるか
またゲージ割れるんだろうな…はぁ だってナワバリってクソゲーじゃん
ガチマの比じゃないくらい射程を相手に押し付けるゲームだし
本気でやればやるほど射程の長いキル武器が幅を効かせて
中射程以下なんてゴミクソみたいになるし
やり込めばガチナワバリが無いことの意味が良く分かるよ
ガチマ以上にバランス崩壊してるから 射程が長いキル武器って例えば何よ?
リッターとかハイドラはそんなにナワバリ強いイメージ無いけど。 朝の方がきついな
二番手ポジションで2勝と打開のチャンスを生かせず1敗 ナワバリは現時点では甲子園上位勢の構成が最適と言ってもいいのでは
ステージによってはボールドも担いでたしサブスペ次第で短射程に有利なこともあるだろう 開幕一瞬で、床が全部相手インクになって
スタート地点に相手が2人で連続spだし
全く死なないから
スタート地点から出られない。
短射程でもインク距離はチャーより長いし
こんなんで、100対0でノックアウトしかなってない。
しかもここ数週間連続だよ。
同じ事出来ないの? 2に期待してたのはランク表示撤廃だったんだけどな
プレイ時間長いほど羞恥プレイ感が高まる仕様から運営陣の暑いメッセージを妄想する
ランク表示消すDLC販売してw 強さの指標にはならないからランクなんか気にしてやってないけどな >>211
お前が何いってんのかさっぱりわからん
スプラの前に日本語やり直せ >>214
リスキルされてる状況なんじゃない?
あとはよくわからんな
文字ですら意思の疎通が難しいのにゲームだとなおのことだわ >>213
ランク高いから強そうと思ったら弱いとか良くあるしね >>211
文章力がなさすぎる低脳なのか、表現力がない小学生なのか、日本人じゃなくて外国人なのか
いったいどれなんだい? 一度でいいからS+行ってみたい
すぐ落ちてもいい
自分の中ではそれがゲームクリアの条件だから
サブ垢なら腕前上がりやすいと聞く
一度試してみるか… それはウデマエがS+ならサブ垢で遊んだら即S+に戻るから速いってだけだ
元々弱いやつがやっても元のウデマエでストップするだけ 最近やっとヤグラでsランク維持してきたよ
アサリはB帯なのが悔しい >>211
チートの事と思うけど、スプラトゥーン1でしょ?
スプラトゥーン1ではチート横行してるから。
スプラトゥーン2でチートはまだ見たこと無いなー >>220
みーんなそう言うんだよ
でマグレで一回S+になった後
ストレートで全試合0K10Dの7KO負けで一度も勝てないままSに突き落とされて
顔真っ赤になってコントローラ壁に叩きつけて破壊して
こんなはずじゃない!とか言いながらやり続けるんだよ皆 >>175
あわせてくれない?
お前が合わせろw
どうレベルがばらばらでSP使う中でお前があわせれば
こっちだけSP2枚あわせて攻められるんだぞ? >>199
真面目な話スシZAPはその汎用性が強み
味方が後衛ばっかりなら前に出て戦えるし
脳筋ローラーが多ければサポートして後ろから援護して塗ったり出来る
あと単純に低ウデマエで周りがめちゃくちゃに動いてても
自分で塗って敵を倒して時には下がりながら牽制してって何でも出来るから野良なら勝率高いってだけ
チームメンバー固定で役割を分けるなら
実は他の武器のほうがとがってる分強い >>221
これだな
S+底辺からうっかりAに落ちたことあるけど
まあ普通にS+に戻ったし
適正ウデマエってのはそういうことだよ
今Aのやつがサブ垢ならすぐにS+になれるんだ・・・とか夢見すぎにも程がある 当り前だろ
なんで本垢でAの自分がサブ垢ならS+になれるなんて思えるんだ
そんな馬鹿だからA止まりなんだろ 6戦連続仲間の回線落ちでウデマエパリンコ。
何なの…。 300時間やって、ついにA帯で安定してきた。
300時間でAーとかって才能ない? 150時間やってB−がやっと
まあ、楽しいは楽しい
負けたら家族に当たり散らしてるけど >>231
B抜けるのに300時間かかると前に言われたことある >>231
あるか無いかっつーと特には無いな
ハッキリ言って普通だな
しかしAになるのに300時間かかるゲームってのも良く考えたらすげえなw
しかもそんなのが100万人とかいると思うと時間泥棒だなw サブ垢が楽なのはS+になってからの話だぞ
S+底辺はガチパワー低い=ウデマエ上げにくい=相当連勝しないと2000までいけないから
サブ垢で一気にS+まで上げることで高いガチパワー維持して始められる イライラすることが多いゲームだが
仲間とイイネしあって 上手く展開できたり
逆転決めたときの気持ちよさがあるから
続けてるようなもんだ
イイネがなけりゃ 止めてた わかる
自分が無双して逆転した時の達成感はまたとない
ヘトヘトになってそこで止めるレベル >>207
ナワバリはそもそもルール的にガチマッチにしようがないから >>229
確かに馬鹿だな俺
勝てないから頭おかしくなってきてる…
>>231
いや才能あるし凄いよ >>220
ルールに合わせたブキ持って、ルール理解すればS +くらいなら行けるよ >>240
長く遊んでるんだから強そうじゃん
弱いなら何も考えず無駄に試合をこなしてるのかと思っちゃう >>243
同じランクにいるってコトはプレイ時間長いのに上に上がれてないってコトだからな >>231
本当に才能ある奴ならS+まで50時間もかからない
普通に凡人じゃね >>246
大会とか出てる奴らはみんなそんな感じだな
よくTwitterとかで2は1と比べて弱い奴もS+に上がりやすいから糞みたいなの見るけどここ見るとやっぱりそうでもないんかね
まあぶっちゃけ公式の出したウデマエ毎の人口比でもうそんな事ないって証明されてるけど 俺の最終目標はA+になって一度S-の人とマッチングすることだ
我ながら情けない 索敵が上手くなりたいな
カンスト勢はことごとく索敵が上手い >>248
残念ながらS−というランクは存在しないんですよ…
A帯でS帯とマッチングすることもないんですわ… 万年B-とC帯を行ったり来たりな身からすると(アサリに関してはB-になったことすらない万年C帯)
Aにいるだけでめちゃくちゃ良いじゃんわがまま言うな
こちとら去年の8月に買ってB+どころか一度もBすら経験したことないんだぞ
A何て100年かかっても無理だわ >>251
プレイ人口的にはC帯とB帯がそれぞれ30%づついるから
全く平均的なプレイヤーだから気にしなくていいと思うけどな
楽しむのが一番っすよ 前作に比べたらS+になるだけなら比べられんほど楽だな。S+の価値が全然違う >>251
死なないようにエリア塗ってるだけで勝てるだろ
前に出すぎて無駄にやられてないか? 初期ステ慣れたと思ったらどんどん新ステ増えるし
新武器も毎週出て対策が追いついていかない
環境武器もコロコロ変わるし正直アプデ要らない
もうバグ取りだけでいいよ… わかばでボムコロしてアーマー吐いて
もみじでロボボム投げてアメ流してたらたらすぐS+行けたわ
まぁすぐ割れるからSとS+行ったり来たりだがな
たまにZAP使うとS+10くらいまで行ける ザップでプレッサーにアメフラシ使ってた人がいたけど、バグ? また割れた…もうやってられないよ
気分転換にナワバリ行ってもS+にボコられるし…
真面目にやってるのが馬鹿らしくなってきた >>260
真面目にやらなきゃいいじゃん。
馬鹿になった奴が勝つってダイナモンが言ってたぞ。 >>253
んなこたぁない
1も2もS+底辺だが難易度は特に変わらん
公式のウデマエ分布見てもそれは明らか
当然1でS+だったから2では直ぐに到達したがな 一試合ごとに立ち回りの反省をしたほうがいいんじゃない?
どういうシチュエーションでやられたかを次回に活かせるようにね 1試合ごとっつーか、普通1試合の中で修正するだろ
こいつ格上だなって思ったら正面から行くの止めて側面や背後から
それでもどうしようもないなってなったら塗って嫌がらせだけでもってな
イカ2はボムで事故起きまくるからボムだけ投げてるだけでも割りとウザいし
自分が弱くても色々やりようはある 凹んでる人は試合中に修正できてないんだろ
それにあとから振りかえることで見つかる反省点もあるよ 基本的にキャリーされる質なら上がらない方が無難
つまらない試合が増えるだけ
楽しめるのは上位の数%だけ
A帯とかSだとか上位数%から見たらゴミくずだろう ガチマも勝てない
ナワバリも一方的に押される
サーモンは200切る… Cは救えない馬鹿
Bは痛い馬鹿
Aは可愛いげのある馬鹿
Sは考えて足らずな馬鹿
S+一桁はもったいない馬鹿
S+二桁以降はゲーム馬鹿 もう義務感や意地でやってるんだよな
毎日ゲージ割って負け試合の方が多くて
楽しくないのに ガチの系統ごとにウデマエがあるからしんどいね。
何百時間もかかるよね ウデマエX目指して頑張ってたがS+7になったところでやばいくらい飽きた
よく考えたらXになったところで疲れるだけだと気付いた
使いたい武器とギアで遊ぶのが一番だわ >>250
ゴメン遅レスだけど教えてくれてありがとう。しらんかった
目標なくなっちまったわ このスレもガチマの闇に飲まれた人がいるな
まるで1の頃の俺を見てるようだぜ あと二回でウデマエが上がるときに
ヒビが3つの時のストレスはきつい。
負けたときは叫びたくなる ウデマエがなければつまらないしとつくに飽きてるだろうな 地味だけど道の真ん中を走らないの重要
これだけでもだいぶ違う S以上が2割しかいないからA帯、B帯にいる自分は普通だって思い込もうとしてる奴がいるみたいだが、
コロコロ読んでるような年端も行かない膨大な人数のキッズが底辺の数を支えているだけであって、
ここに来るようなそれなりにゲームやってる人間が万年A帯B帯って、それはやっぱりおかしいんやで 最初は仕事のストレス発散の為にやってたのに…
ほぼ意地になって毎日ガチマやってるけど
流石に精神病みそう
こうやって愚痴吐いてないとやってられない >>279
これね
年齢層の事考えると分布なんて何も参考にならん ゲームが上手い人もいればそうじゃない人もいるだけの話でしょ
まぁ年齢別の分布も知りたいところではあるけど 息抜きの縄張りが開始1分足らずでリスキル状態
相手がA以下中心でこっちが平均S以上が3人
どんなマッチングだ? 仲間が弱いときって、複数をいっぺんに相手にしないといけないし。
このゲームは2対1で勝てることほとんどない 私も1でコレ味わったw
ブキだけでなくギア強化を偏らせたり逆にバラバラにしてみたり
プレイの時間帯をズラしてみたりしてたな
復活待機中にマップ開いて敵やヤグラ・ホコがどこに居るのか
それに対して味方がどう動いてるのか確認したりしてたら
復活してすぐにやらなきゃいけない事が見えてきた 敵の戦い方は本当に人を不快にさせる
イライラばかり貯まる ナワバリ行くとチャー多いな
試合中ボム投げてチャーから逃げ回ってるだけ
チャーの的当て練習に何で付き合わなきゃ
いけないんだ どのルールも一方的な試合が多い
押し込んで押し込んではい終わり
味方はこんな試合結果を面白いと思ってるのかな 目の前で味方が1人ずつ特攻して溶けていく
俺はそれを見て何もできず画面の前で頭抱えてる
負けたイライラを何処にぶつけたらいいんだ
物に当たる訳に行かないし… 言っちゃ悪いが自分もそのレベルって事だよ
上手けりゃA帯なんて無双して直ぐ抜けれるからね なぜ不利な場所に単騎で乗り込んでしまうのだろうよっぽどの自信があるのかな 本スレ見てると味方批判が多いけど
よく覚えてられるなぁと思う
試合中味方の事を意識した事なんてない
というかできないし治らない
いつも1人で試合してると錯覚してしまう 勝負に幻想持ちすぎだよ
どんな勝負でも接戦なんて滅多に起こらない
均衡は破れた方に一気に傾くからな
本当に熱い接戦なんてのは野良でない連携のとれたチームが双方頭を使って初めて実現できるもんだよ
野良でそんなのは偶然にしか有り得ない
腕前やガチパワーが試合展開を決定できるなんてことがあるわけないだろう 打開能力や立ち回りに幅がないレベル帯だと立て直しできないから、噛み合ったほうが一方的になるのはよくある
それはマッチングやゲームバランスのせいじゃない 雨とミサイル本当イライラするなぁ
最低のスペシャルだよ 雨は強過ぎるよな
絶対に倒せない5人目の塗り専プレイヤーが追加されてるのと一緒 上手くなるコツが分かればSに行けるさ
どんなゲームかわからずプレイしててAまで行けるならSまで行くだけの素質はある 雨→ミサイル→雨→ミサイル・・・・
このSPコンボ延々やられたらやる気失せる 陰湿なまで相手がいやがられるプレイをするしかないな 日本語おかしすぎた
相手が嫌がるプレイを執拗に続けるんだ ランク上げる使命感もって、遊んじゃだめよ
その考えわ業務向き でもランクに拘るのがモチベってのもあるしな
2から始めてS+まで行ったけど折れない心と経験の積み重ねとしか言えないな >>273
俺エリアだけA+だけどガチした後に
広場のロビー前で直近で戦った相手を確認したら
ちょいちょい他のルールでSの人いるぞ
頑張ればS(他のルール)の人ともマッチングできる >>300
やればやるほど不満が出るからしょうがないよ
増加中のマニューバ系
ジャンプ撃ちホッブラ
相変わらずのイカ忍ローラー
サブ効率ガン積みのボム連投しまくる
ボンバーマン
ヤグラホコのハイプレ
チャーとブラスター全般
ナワバリでアホみたいに敵陣荒らしまくる奴
特にボールドや金モデ
何故か多い縦長ステージ
裏取りマン
雨とミサイル
雑魚だからまだまだ思い付いてキリがない
嫌らしい戦い方する奴ばかり
最近は試合に勝っても疲れしか残らない
後デボンは最悪の糞ステ
なんだよ塗れない天井って… 確かにA+もSもそんなに変わらないように見える
S+から見ればね
例えば俺は身長170だ,友人の誰々は165
だから俺の方がでけえって本人は思うだろうし結構差を感じる
でもドイツ人からみたらどっちもチビじゃんってことでドングリの背比べにしかみえない
でも当の本人たちはその身長差に敏感なのよ
それと同じ >>310
どういう戦い方すれば満足なん
一部ブキやスペシャルが場面によって壊れに感じるのはわかる ミサイル大量に撃つマンはミサイル撃つことしか考えてない奴多いから前線にでてこないから慣れれば楽
味方に来るとマジうぜぇw >>310
シューターでパンパン撃ち合いたいだけならそとで水鉄砲でも撃ってろよとしか
お前の嫌な要素全部排除したらお前しか遊ばなくなるわ >>316
批判覚悟で今まで思ってた不満を愚痴っただけだ
気にしないでくれ…
今はこういうゲームだから仕方ないと自分に
言い聞かせてるよ
そうしないと試合に勝てないから… 楽しいからやってるのか
義務感でやってるのか、わからなくなってくる ID:WUBG6yS8d
みたいな下手なやつが310みたいなこと言ってんの何か笑える
エアプくせえw 楽しむためにやるのかウデマエ上げるためにやるのか一度きっちり考えたほうがいいぞ
楽しんでウデマエ上げられるのはごく一部だけだから 切断も立派な戦略かもな
このゲームの根底にある相手が嫌がる事をやるを実践してるわけだからな
どうせ野良だし他人に期待するだけ無駄
嫌なら辞めろって前の方であったし他人を次々と辞めさせて自分が残ったら勝ちだわな 味方にイラつくゲームであって敵にイラついたことは無いわ 上達したいならまずバイトを熟せと言いたい
下手な奴はバイトでも下手だしバイトは基礎を学べるから
敵の対処法、ボムのコントロール、味方の状況確認&サポート、引き際の見極めや生存力、各武器の特性など
これらを完璧に熟して一流のバイトになるのが肝心(正社員にはなれない) >>324
ミサイルは最強のポイセンだからよく使う手だわ >>279
よう9割弁慶君、今日も俺とB-でキャッキャしようぜ スパッタリー使ってるので奇襲メインで行かなきゃと思ってるのにどうしても塗ってしまう
なんかもう塗る習慣が抜けなくてダメだ ウデマエXに行けるのが上位1%と知って色々諦めた
そりゃ自分には無理だわ
ただ、プレイ時間は上位1%くらいに入ってそうなのが悲しい 課金が始まったら止めるきっかけになりそう。
まあ課金で新しいステージが追加されそうな気もするけど >>326
残念ながらS+なんだよなぁ
まあ、底辺だけどな >>329
課金がイカだけならやめどきだけど、全体のサービスだからなあ ナワバリでさえ負ける始末
俺に勝った人達はさぞいい気分なんだろうな リスポンから動けないくらいリスキルされた
相手はみんなS+二桁…そりゃ勝てる訳ない
これがS+の戦い方なんだな
逆立ちしてもできないやこんな立ち回り リスキルするくらい押し込めばカウントも進むから勝ちやすい
リスキルは戦法の一つ 野良だとリスキルは破られた時のリスクがでかいんで好きじゃないな
リードしててひっくり返されるのは大体調子乗り突撃野郎が殺されてSP貯められて・・・だしw やっとえいえん到達ー
カリスマから上がるのに連敗モード入って10敗くらいしちまったぜ 試合コントロールしてる人以外つまんねーんだからオン有料は良いやめ時だよな フェスもう無理…流石に飽きた
ガチも全然上には行けないしエンジョイ勢にも
なりきれない
悔しいけどもう答えは出てる
元々向いてなかったんだ
意地で向かせるように頑張ったがこれ以上はもう… しばらくやらない事も大切
一番視野が広くて実力が伸びるのは楽しい時だから ガチに行き始めて思ったのがフェスというかナワバリが面白くない
サザエ欲しいから毎回えいえんまでやるけど正直辛くなってきたw 俺は元々ナワバリメインだったから、ナワバリもたまにやるな 暫くというかもう永遠に辞める
今回のフェス参加したい気分が全然湧かないから
良い機会なんだろう
思えばarmsマリカーもすぐ辞めた
スプラは意地でやってたがやっぱり対戦ゲームは
苦手だな…ネットで他人と争う事に疲れた
何度もキルカメラで見たくもないイカ人間見せられて
もうインクリングの顔すら見たくない
とにかく疲れた…もう疲れた アメフラシ ボム連発 最大火力のミサイル。
エリアを維持するの不可能じゃない?
敵のエリアまで塗って行動不能にさせるなんて
実力差がないと早々はむりだし 敵がスペシャル合わせての打開をしにくいようにエリア取ったら前でてチクチク嫌がらせするんやで なんつーか、ガチ勢のみなさんもいろいろ大変なのね
こんなん見ず知らずのガキンチョたちとキャッキャウフフするのが楽しいんでしょうが
勝たねばとか、ウデマエ上げねばとか、こんなゲームにマジになっちゃってどうするの? ガチ勢はS以下にはいませんよ
エンジョイでもS+なれる人はなれるだろうしね アメフラシは連発でこない限りは誰か塗り意識高い奴いれば維持出来る
ミサイルはエリアで受けるのは絶対だめ 引くか余裕あれば前にでてエリアに着弾させない
ボムラは…仕方ないからあきらめて一旦くれてやれ
A帯ならSPで連携してくるのなんてあんまないし これで大丈夫だろ
勝ってる状況なら焦って単独で突っ込んでくるし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています