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スプラトゥーン2 A帯だけどSになれなくてやる気なくなってきた
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0001名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 10:41:33.87ID:uxx4gg9y0
ずっとAから上がれない
そのくせ負けたらイライラするし
プレイするのが嫌になってきた
0003名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 10:46:12.75ID:HdRK39OC0
ウデマエ落ちてもいいわって感じで気楽にやれよ
熱くなりすぎて周りが見えてないんだろ
クソブキ担いで行くくらいの余裕持ってみろ
0005名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 10:53:14.77ID:94rlS0IO0
何つかってるん?
あとうまい人の動画参考にするといいよ
0006名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 10:54:10.16ID:NQPNDl/Bd
ウデマテ気にしだしたらストレスたまるぞ
俺もウデマテX目指してからストレスがやべぇわ
0007名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 10:56:17.63ID:cXkylXW1a
星付きB帯だっていっぱいいるんだし楽しんでやれればA帯だってええやん
0008名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 10:57:39.37ID:U9+7UhFS0
じゃあお前今までの人生で全国模試1桁になれないからってイライラしてやる気なくなってるのかよ
0009名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 10:58:50.58ID:94rlS0IO0
Aの人ってここで突っ込んだら死ぬのにって場面で平気でつっこんでく人多い
人数有利作るとか、猪せずボムでけん制するべき場所はする
潜伏して機をまつとか、退く事意識したらいいと思う

>>7
この前☆つき43のC+みたわ
0010名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 10:59:51.69ID:uxx4gg9y0
>>5
スプラローラー
0011名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:13:41.14ID:m662Dn47a
>>8
まあこれだな

人に勝てる人生でもないやつが、ゲームで上位に行ける自分を期待するのか
0012名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:15:03.55ID:lawbB85yF
マッチングシステムを上手く使いなよ
ナワバリで5連敗とかしたり負け30以上にしてからガチ行くだけだぞ
0013名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:22:10.28ID:uxx4gg9y0
>>12
それでお前は上位行ったの?
0014名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:28:38.52ID:aOnUa5Do0
あと1勝でSなところで、ポロ負けでそのままバリン
そのループ
一気にBまで落ちたときはさすがに、わろた
0017名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:41:15.17ID:KwhmgA+Hd
仲間のせいにしないだけマシでしょ
負けるのは全部仲間が悪い、自分は完璧に動けてるって思う人は向上しないし
0019名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:51:33.64ID:c6sgnaQ10
>>15
ランク99になった時、ジャッジ君に話すと星がついて1からになる。
まあ実質ランク+99ってこと。
0021名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:02:47.47ID:ujlwfL340
肩の力抜いてナワバリやろうぜ
つらくなったらいったんやめて
またやりたくなったら戻ってこいよ
0022名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:04:16.37ID:D+42nRad0
キルに走りすぎてるんじゃね
ローラー使ってたちまわり見なおすを大切だよ
0023名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:10:13.19ID:Z+2qr2dwd
サーモンランに来るんだ

素晴らしい労働環境に勤労意欲が止まらなくなるぞ
0025名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:12:31.75ID:Y8AXDCGEa
SになったらなったでSプラスに上がれなくてイライラするぞw
0026名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:24:30.29ID:RLb02v/xH
上がるか割れるかの一戦で
後半味方が回線切れ→そのまま押されて負ける→パリーン
これが2回あった時は流石にイラっときたわ
0027名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:30:09.33ID:8iHoarW60
>>25
それな。SからS+になれなくてイライラするし、S+になると一桁抜け出せないでイライラする
たぶんカンスト間際の人はカンストできないでイライラしてるんだと思う
そういうもんだ
0028名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:33:17.21ID:c6sgnaQ10
>>26
俺もある。
仲間の途中回線落ちはノーカンにしてほしい。
0029名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:34:19.88ID:Y8AXDCGEa
カンストしたら落ちたく無いからガチを遊べなくなるイライラになるw
0030名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:35:22.58ID:cLJV0hqXx
>>28
それやると負け確定の瞬間、落とす奴多発してゲームにならないからなあ
難しい問題だな
0032名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:39:00.47ID:bKAgVHGM0
B固定だが…

マスオTVに負けた
0033名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:48:45.98ID:3aUtcYE0H
S上がったらボコボコにされたからAで楽しんでるワイ。自分の実力に合ったウデマエにいるのが一番ええで。向上心は忘れないようにしてるけどな
0034名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:03:59.42ID:6hHP+IU+d
>>27
万年S+1桁台の者だけど
きっと俺と組まされてるヤツの中で発狂してるのいんだろうなって思う
ポイント進め&塗り主体でキルは回りと同じ〜半分くらい
0035名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:19:47.93ID:miKWpASu0
たしかにA+とSのあいだに大きい壁があるな
Sタッチ何回かしてるけど急に別世界になる感じあるわ
0036名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:24:13.55ID:iiG4F0Vc0
>>10
ローラーみたいな強ブキでそれだとなかなかキツイな
はんじょうかななとの動画見て立ち回りをもっと勉強したほうがいいかもしれん
ローラーなら縦振り以外はエイムも何もないし
ちなみにプレイ時間どんぐらい?
0037名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:26:10.54ID:eKbSvarv0
>>1
全員が偏差値70取れたら
偏差値(ウデマエ、ランク分け)の意味無いだろ?
0038名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:28:44.65ID:iiG4F0Vc0
>>31
それが一番いいと思う
勝ってて一人回線落ちして負けてパリーンは理不尽すぎんもん
回線落ちにもっとキツイ懲罰してほしい
0039名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:30:06.80ID:rGrj1/we0
この前A+から一気にBまで落ちたわ
0040名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:32:23.98ID:W/dnlEdEp
2からの俺も最初ローラー使っててA止まりだったから思い切ってシューターに変えて練習したら400時間ぐらいのところでS+になったよ
ブキ変えてみるのも手だと思う
0041名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:36:48.93ID:iaMPU41U0
A帯の人は自分でなんとかしようとしすぎなんだと思う、
状況見て、合わせてスペシャル使って、死んではいけない時は遠目からボム放り込むだけにするとか
それだけでSはいける
0042名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:37:23.95ID:3rVTew7o0
これS+一桁に大きな壁あるけどそれ以外は別にないから信じろ
0043名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:41:22.19ID:iiG4F0Vc0
>>42
これな
1未経験で多分300〜400時間ぐらいでS+いったけど今800時間やっても未だ一桁
ウデマエXの壁が厚すぎる
0044名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:42:14.56ID:ZG8BXi3Ud
Sだけど周りに合わせてSP使うってのが出来ない
溜まったら自分のペースで使ってしまう
それも覚えたいんだけどね
0045名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:43:03.97ID:yLZ7NQQk0
アサリ以外A+でだいたいキープ、たまに割れるを繰り返してる
武器は無印マニュだけ
アサリはA+行ったけど今はA-
0046名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:45:58.69ID:W/dnlEdEp
>>43
マジかよ
今S+最底辺だけど周りの友達とかと比べても割と順調に上がってると思ってたんだがな
今の倍やってもウデマエXに届かないとなるとモチベがもたえねわw
0047名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:52:35.15ID:Ca0W3hG40
スペシャルは人数差不利の時は使わないようにすれば無駄撃ちがなくなるんじゃないかな
あと劣勢時巻き返すにはスペシャル使うしかないと思っておけば無理攻めもしなくなる
0048名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:56:31.87ID:iiG4F0Vc0
>>46
例えばめっちゃ頑張ってS+5にしても一度割れたらS+0からやり直しになる
まだ経験少ないから正確にはわからんが、S+からは割れたら5減るらしいわ
これのせいでずっとS+0〜S+5あたりをウロウロしてるし飛び級できるほどウデマエ安定してないしでしんどい
ここから先はマジで才能のような気がするわ
0049名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:59:46.53ID:3rVTew7o0
>>48
いや別に才能ではないよ
偏差撃ちとか状況判断力をもっと詰めれば超えられる
まだまだ詰めが甘いってこと
一からお浚いしてその精度を高める
0050名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:03:01.27ID:iiG4F0Vc0
>>49
なるほどね・・・
偏差撃ち、エイム、状況判断力諸々
この辺りはもちろん向上の余地ありまくりだろうなぁ
ちなみに何か参考にできるいい方法ない?
上手い人の動画は割と毎日見てるしこれだけでS+になったと思ってるぐらい効果はあったと思う
しかし400時間ぐらいから全然上達してないんだよね多分
0051名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:04:25.58ID:vDRWLjKT0
>>1
誰でもどっかで止まるから同じだぞ
S+から上がれないからナワバリでAボコってイキってるわ
0052名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:06:42.98ID:Yf7XMdhSa
ジャイロオフのワイはS止まりやな
今はフレと適当にリグマしてるだけで楽しいわ
0053名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:08:24.94ID:W/dnlEdEp
>>49
俺にもアドバイスくれ
0054名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:10:22.83ID:LyXeuYO10
負けた時のリザルトは?
キルレ高くて極端なオブジェ無視とかしてないけどゴ味方ばかり寄越されてるなら同情する
0055名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:10:35.60ID:tkN6hB160
何もかもがイライラして頭おかしくなりそうでサーモンくらいしかできない
なんかもうシューター以外の武器全部むかつく
0056名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:10:42.98ID:vDRWLjKT0
>>9
そうアドバイスすると今度は芋になるんだよね
なんというかカンストからS+Aって下がっていくほど色々雑なんだよ
   
前に出すぎを0 芋りすぎを100としたとき
カンストなら50ピッタシ S+なら40〜60
Aの猪は30だし下がれとアドバイスすると70まで下がる
0057名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:15:33.41ID:vDRWLjKT0
>>48
むしろS+0→S+1にする壁の方が厚い
S+4とかに慣れてるならぜんぜん才能ある
0059名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:21:04.92ID:qvQXxnkox
あとは才能の差ってところまで努力できることなんて滅多にないんだから悪く言いなさんな
0060名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:28:38.91ID:onRQ1+P8a
S行っても一緒の事言うだけだなS安定出来るかは知らんが
0061名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:29:12.81ID:3rVTew7o0
>>50
もう動画ではないよ
ジャイロにもっと慣れるとかね
基本的にイカ状態になるとか足元の塗りを徹底して動きはそのまま速くするとか
シューターなら撃ち続けたら集弾率悪くなるから気をつけろとかもう細かいところだよ
戦況把握で言えば上のアイコンをもっとこまめに見ること
例えば相手の武器アイコンが三つ光ってるけどこの三人はさっき倒されたばっかだから前線には敵一人しかいないとかね
ずっと見ることで敵の前線の人数ってのが大まかにわかる
そして味方のアイコンも同様に見ること
よく対抗戦で上手い奴らが「何何をキルした」と報告するけどあれはこの確認がしやすくなるためのもんだから
0062名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:32:56.68ID:LyXeuYO10
物理的にこれ無理だわって瞬間がある
敵がデカアサリ×2を2ルートに分かれて攻め込んできて自分一人ではこれを同時に止められないって場面が特にそう
大抵味方に任せた側が突破される
味方2vs敵1でも突破されたことがある
頭痛い
もう最近起動してない
ただでさえニュースのせいで起動ハードルの高いソフトだし
0063名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:36:10.50ID:3rVTew7o0
相手のアイコンをリアルタイムで見れるようになると戦況把握はしやすい
もちろんスパジャンや復活時間短縮でそれを乱される
0064名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:38:51.93ID:nFFf7GeMd
羨ましい悩みだな。
俺、半年ぐらいやってるけどC帯からまだ抜け出せないぞ
0065名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:45:15.94ID:Q3TTEOsz0
羨ましくはないでしょ。上手でもイライラして楽しめてない人はかわいそう。
楽しんでいる人がホントの勝者
0066名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:47:46.53ID:W/dnlEdEp
>>61
めっちゃ参考になるわ
もうほんと細かなところなのね
上のアイコンはもっとこまめにチェックするクセ付けないとだな
あと何気にチャクチ狩り出来ないからこれも練習してクセ付くようにしよう
やっぱカンスト勢なん?
0068名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:51:59.56ID:8Gy+HlGY0
>>1は優越感を感じさせてくれるかどうかが重要なんだな
0069名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:55:02.72ID:onRQ1+P8a
A帯なら平均よりちょい上だし馬鹿相手にあいつは馬鹿だと不満言う平均未満のごみ溜めよりはまし
0071名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:04:56.42ID:XQrArjg60
Aに上がったのは ほぼ一人でキルシしまくりのワンマンプレイ
さらにSに行くには仲間の連携で勝率をあげる必要あるけど
今までのプレイスタイルが唯我独尊すぎて
修正できない人が多いんじゃね
先ずは仲間の状況を随時確認するクセをつけることから
始めるしかない
0072名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:09:03.42ID:tkN6hB160
負けても楽しいって感覚が俺には分からない
キルされるたびにイライラしてる
0073名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:20:44.94ID:onRQ1+P8a
A帯抜けるのもワンマンではないが一人で何役もこなさないと無理でしょ
セオリー無視してワンマンプレイする味方の尻拭いして数的有利な状況を作ってあげて誰もカウント進めないなら自分で進めて
セーフティリード奪ったら数的不利にならないように立ち回って肉ビーコンにもなって
0074名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:25:52.46ID:iiG4F0Vc0
>>61
最近動画見てもうまくならんなあとは思ってた
アイコンはもろその通りだな
秘訣なんぞなくって細かい修正をしていくしかないってことね
あとはやっぱエイムの上達かな
0075名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:45:22.88ID:6/WAUxUcd
同じくAだがたのしんでるぞ
上に拘らず純粋に楽しめ
スプラトゥーンは音楽や世界観も
素晴らしい。
0076名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:45:31.83ID:cAupOznX0
>>73
味方三人が死んでたら引くのとビーコン替わりに前の方にいるのとどっちがいいの?
0077名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:48:15.02ID:fNnnh66H0
それが実力なんだろうよ
無理に上のマッチング行っても勝てなくて辛いだけやん…
0078名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:54:08.80ID:qXzph7C/0
>>1
S帯にいる連中は、1と2合わせたプレイ時間1000とか2000時間以上だしw

そんな廃人と張り合うほうがバカ
0079名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:55:34.79ID:qXzph7C/0
まあ、勝率は50%に固定されてるから500時間すれば自然とSになれるらしいよ
0080名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:57:03.40ID:avhTMV4b0
潜伏・索敵能力とか状況判断の差の方が激しい
CとかBだとエイムがあやしい奴いるけど
Aとかくらいならそこまで差がでない
0081名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 16:03:09.28ID:HcMphPxp0
A帯で選別されているのかSの方が実力が飛び抜けてなくても昇級しやすくはなる
楽なのは圧倒的にSだからS+に上がりたくないブラスター直撃20キル↑マンが当たり前のようにいて辛い
0082名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 16:09:40.18ID:hIgt6VhX0
スクイックリン道場やってみ
一旦ウデマエBくらいに落ちるだろうけど戻る頃には射程感覚とかエイムで焦らない心とか鍛えられるぞ
0083名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 16:13:21.90ID:6xBqoz9sa
ナワバリで試合後見るとS+20とかS+40とかそんなんばかりなんだが
俺A+やで。勘弁してくれ(´・ω・`)
0085名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:02:56.31ID:sCGvuaOKM
公式にウデマエ分布発表されたのは驚いた。ウデマエXなんぞよりはるかにショッキングな情報。
ここでは自身のウデマエを証明することは厳密には出来ない。
低レベル帯をバカにする奴を見たら虚偽率90%↑のお仲間と見なしてよろしい。
0086名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:07:31.99ID:iaMPU41U0
黒ザップずっと使ってて、アーマーフル回転で前線維持しまくって
オブジェクトも積極的に絡みまくる、ってめちゃくちゃ疲れるプレイングしてた時がSだった
それに疲れて赤ザップもって 前線維持より自陣塗り重視、激戦区はロボムだけ投げて様子見
インク回復中に周りを見て絶対勝てる相手にだけメインで攻撃
マルチミサイルは劣勢時にこちらが四人揃ってる時に打つとか
省エネ戦法を思いついてからS +から落ちることはなくなった

黒ザップの方がキルレ良かったりするけど、赤ザップの方が周り見れる分出来るだけ前線付近にいて
致命的なカウントだけは進めない、みたいな冷静なプレイができるようになったと感じる
0087名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:10:15.66ID:p1kFe5y7d
発売日周辺に買った奴のあとから100万人規模で増えてるんだから
そりゃセンスのあるやつに席を譲らざるを得なくなるわな

ソレにしてもここ半月で急降下しすぎな俺だけどw
SからB+に急降下したから割りきってチャージャー持ち出した
0088名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:33:48.32ID:onRQ1+P8a
>>76
3人もやられてたら引くのが普通で安全な位置でビーコン役をアピールが基本だと思うよ
3人やられてても矛放置の敵を横目にだめ押しするのは良いから状況判断でしょう
一気に3人持っていかれた場合の時間稼ぎの特攻矛持ちも塗り状況が悪くないなら価値がある場合が多いかな
0089名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:41:17.06ID:LcnD5lhJ0
S以上って13%らしいからな
凡プレイヤーはA帯に長時間居座るのも無理からぬこと
0090名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:00:52.96ID:3Yk3EIVLa
S〜S+0を漂い続けてたが、ある時急にエリアだけ勝てるようになりS+6までサクサク進んだ
一方で何故かヤグラとアサリが全然勝てなくなり、一時はヤグラAまで落っこちた
0091名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:08:07.00ID:L706r/p30
1ならS+だったのに2ではしんどいから 気分転換に1触って見たらどうよ? あと反射神経ゴミAIMゴミでもホコなら立ち回りでどうにかならんか
0092名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:19:20.31ID:u92EGMX30
>>62
そんなもの双方とも日常茶飯事だし、ガチアサリ投げ込まれるの自体は勝敗にほぼ関係無いのに
0093名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:24:31.74ID:D/VFbBy90
スプラッシュボムで次々爆殺出来るようになればS+行けると思う
0094名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:32:41.07ID:YP0X7mFS0
つい先日までガチホコA帯に落ちてたんだがA帯のイカ達はビーコン置いてもほとんど使ってくれないんだよな
多分A帯のほとんどのイカには「前線」という概念がなくて、前線を維持することの重要性を認識してないんじゃないかなぁ
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/16(月) 18:52:37.54ID:4/7Dxzwqa
S+とかの人はステージルール毎に武器を変えているのでしょうか。
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/16(月) 19:05:10.85ID:R/rtxvvfa
どのゲームでもそうだがトップの1段階前までは
なんとか行ける
しかしそこから上はゲームを楽しめないレベル
になるわ勝利の為に色々犠牲になってしまう
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/16(月) 19:06:13.51ID:j+eSd15hx
>>95
武器は黒ZAPで固定だけどルールやステージによってギア構成は変えてるね
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/16(月) 19:15:10.01ID:dUZU0H0l0
>>44
難しく考える必要はない
打開時は周囲に3〜4人揃ったなって時にSP発動
逆に敵チームが打開してきそうだなって時にSP発動したら潰せる
そして味方がそうした行動をした時はその動きに合わせるってことも凄く重要
弱いやつはこれができてないから負ける
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/16(月) 19:22:20.24ID:dUZU0H0l0
>>95
気分次第だな
ずっとメインだけ握ってるやつの方が少ないんじゃないか
今日はこれ持っていく気分とか、マイオナして遊ぶわ、とか色々
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