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グラフィックやゲームエンジンは使いまわしでいいよ
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/16(月) 15:50:26.75ID:9TfdKAceH
グラフィックきれいならそのゲームエンジン使ってたくさんの面白いゲーム作ってほしい

イチから作って面白さを少なくするのはだめ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/16(月) 15:53:23.73ID:1850vQCF0
>>1
120%同意
アトラスの悪魔モデル並に使い回してほしい

大作だとファークライプライマルくらいしか思い当たらない
0005名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:56:39.91ID:AubYm0hDa
シリーズもので前作の敵使い回してるだけで
手抜きクソゲー!とか騒いでる人がいた
0006名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:58:19.24ID:CSyJMc9G0
ポケモンで毎回ドット打ち直してたのは馬鹿かと思ったな
違うところにリソース使えよ
0007名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 16:00:13.04ID:RP2AW6Mba
FOXエンジンはウイイレとかパワプロでも使ってるんだっけ?
0008名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:55:59.17ID:4nJ6cBR9M
○○エンジンってわけじゃないけど
SFCのDQ5→1.2
6→3みたいな内部的な使いまわしは有りだと思うんだがな
0009名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:03:29.11ID:1850vQCF0
>>8
だよな
使い捨ては無駄すぎる
0011名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:09:45.18ID:iMCt/2+Z0
FF10-2やブレイブリーセカンドみたいなのはちょっと
同じ世界もう一周して同じ雑魚とまた戦って…って
値段変わらんのに新しい土地に踏み込む楽しみは半減以下
0012名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:18:18.09ID:Zop9iVz30
UBIオープンワールドメイカー(仮称)のことか?
まああれだけのペースでだすならしょうがないとは思うけど
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/16(月) 18:22:20.43ID:iS3Xyq7G0
ブレイブリーデフォルトは、前身として知られる光の4戦士からして
世界二周するシナリオのゲームだった
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