なんでゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってこんなにすごいの??????
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きしょいスレ立てるなスイッチョンと思ったらネガキャンスレで豚さんブヒブヒでうけるわwww ゼルダはPM2.5と光化学スモッグに満ちた世界だな 確かにこれ見るとゼルダじゃないほうをすげーって思うけど、
遊んでみるとやっぱゼルダのほうがすげーなんだよな
こういうところが、見た目に金かけるメリットなのかもね 際立つしょぼさでGOTYとかどんだけ内容面白いんだよ 任天堂補正ってやつだなw
特にマリオやゼルダは内容にかかわらず必ずメディアの評価は高くなる
あの内容はゴミと言われたスカウォでさえメタスコアは93だしw
ブスザワもユーザーからはUちゃんが8.1、スイッチですら8.5の並ゲー評価 ホライゾンはマジで酷かった
持ち上げてたやつらがまず口にしなくなった 貶してる奴はエアプってよくわかる
こんな試金石のはっきりしたゲームはない PSってほんとコピペしたような見た目のゲームしかねえな psの洋ゲーはついてこれるやつだけ付いて来いって感じだけどゼルダはオープンワールド初心者や子供も視野に入れて作ってる。 見れば見るほどゼルダしょぼいけど面白いんだよなあ
面白さで誤魔化すってのは実に的を射ている >>8
キャラクター補正は確実に存在すると思う
めっちゃ楽しかったけど、キャラがゼルダの世界観じゃなかったら多分3割くらいは欠けてたと思う コレってゼルダじゃなかったら評価されてないだろうな ゼルダBOTWってなんであんなに評価されたんだろうな
今となってみればただの凡ゲーでオープワールドゲーとしても大したことない 面白さでってよりは
キャラクターで誤魔化してるって感じだな 戦闘に関して言えば落第点だろうね
物凄くつまらない パズルもクソつまらないしね
疲労度や雨で登れない、武器が壊れるなど縛りだらけでバランスとるしかない凡ゲー >>29
疲労度で登れない?
何度でも回復可能だから戦闘は大味なんだーって主旨のくせにがんばりゲージの仕様も知らんとか
やっぱりプレイせずにニワカ知識で叩いてんだな TUTAYAの悲劇とGOTYの屈辱から未だにホライゾンを引き合いに出せるメンタル
見習いたい ライネル
「あんな猫の女が強いとは…。」
猫娘
「それはこっちの台詞だ!
古代の散魂鉄爪プラスを喰らいなさい!
でぃやっ!!」
古代の散魂鉄爪+による大切断でライネルを斬りつける猫娘さん。 大切断
散魂鉄爪、古代の散魂鉄爪+による溜め攻撃の一種。
散魂鉄爪を出して妖力を溜めて、妖力ゲージ1周くらいまで溜まったら、
ダッシュ斬りやジャンプ斬りをすると発動する。
立ち止まっている状態で貯め攻撃して解放すると、百烈肉球みたいな乱れ撃ちを繰り出す。
通常の約16倍のダメージを与えられるので、強敵との戦いで使える。 リズミカルな気持ちよさが任天堂にあるのかもね ゼルダにもマリオにも共通しているけど 仮にゼルダじゃなかったとしても俺はすげー楽しめる自信がある
リンクの挙動が軽くて操作しててストレスがたまらないんだもん
盾サーフィンとかちょっとした坂でついついやっちゃうわ
祠を見つけるのも楽しかった 内容そのままでゼルダとホライゾンのキャラそのまま交換してみたらどーなったのだろうか こんなのをマンセーしてたチカニシ
恥を知ったほうがいい >>39
そこは長年アクションゲーム作り続けてきた経験による塩梅としか言えんな
オブリとかの操り人形がピョンピョン飛んでるのとは確かに違う >>40
俺はすごく楽しんだけどスカイウォードソードとか辛口批評される
キャラだけ変えてもゼルダだからと絶賛されることは無いと思うよ しかも4枚目なにこれ
さあ叩いてくださいって一時停止ww
ボーナスポイント10点ぐらい盛ってるのがよくわかるギフ >>24
ウィッチャー3の開発者とアサクリ開発者が自身の作品含めオープンワールド全てを過去と言ったにも関わらず?
お前AAA開発者や世界中のゲーマー開発者よりゲーム詳しいってすげえな。
是非教えてくれゼルダよりすごいゲームを。
この世界の全てのゲーマーと開発者はそんなもの知らないからきっと君だけが知ってる。
さあ教えてくれ >>1
世間的には最初の動画が良いとされてんのか
動きが雑で気持ち悪いしエフェクトなんだあれ
何時間もこんな画面見続けるの無理だよ
ブレワイの美しさをちょっとは見習え GOWが全然面白そうじゃない
結構激しいアクションなのに自キャラが左に寄ってしかも全身が表示されないとかアホか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています