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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 僕が初めてやったガチのオープンワールドはパネキットです
アレはオープンである必然性もあって最高のオープンワールド体験でした(´・ω・`) 小学生の頃クラスで浮いてた僕にも優しくしてくれた
人気者のイケメンの事思い出すと胸が苦しくなる(´・ω・`) >>249
NO MAN'S SKYっすか?(´・ω・`) >>242
マスエフェクトってそんな感じじゃないの(´・ω・`) >>248
ゲーム業界とは言ってないでしょ(´・ω・`#) >>252
彼は知ってたんだよ、ブサメンすらも自分の優しさアピールの為の踏み台にすぎないとね(´・ω・`)
君は踏み台にされたんだ 速報が本当に過疎る前に速報でゲーム作るべきだよね
どうせ本職ゴロゴロいるんだろうからちゃんと手伝ってよね(´・ω・`) >>259
昔2chでそういうみんなで作ろう的な流れいくつかあったけど全部途中消滅したね(´・ω・`) マスエフェクトは3部作全てやったなぁ
あれは良かった
アンドロメダはつまらなかったみたいだったけど
日本人はキャラクターをアニメチックにしてでもいいからマスエフェクラスのSFRPG作ってみいや
まじめにファンタシースター作るとか(´・ω・`) >>255
組み込みかよ(´・ω・`#)
業界長いんですかね
>>259
今話題の今治市の脱走犯にインスパイアされたのでそのうち脱走追いかけっこゲーム作りますけどそれじゃダメですか 新型VRってカメラなしVerはないのか
カメラ二つになったら何か使い道は… >>263
オープン系ですよ
なんか言っても居ないこと決めつけ過ぎですよ(´・ω・`)イライラ >>242
ジェスターはん再登板チャンスある?(´・ω・`) 今年のダンボールオブ・ザ・イヤー 通称DOTYはどのタイトルが取るのか楽しみですね(´・ω・`) 脱獄犯になって民家を渡り歩き次々犠牲にしていくってゲームは面白そう >>269
レンゴーとニンテンドーが接戦らしいですね(´・ω・`) PS4に貼るスキンシールって何かいいのある?(´・ω・`) ゼルダはファンタジーだろ?
カッコいいシップで宇宙を駆って他星系へ話が展開しないだろ?(´・ω・`) ゲーム作る人が一番最初に学ぶことは「頭の中では神ゲー」ってことらしいね(´・ω・`)
頭の中ではこんな面白いゲーム無いだろってテンションで作ったのにいざ出来上がるとクソつまんないということを経験するところからゲーム作りは始まるって言ってた カリギュラのキャラってなんか特長無いよね
全員判子絵みたい
アニメ観る限り可愛いキャラも居ないし(´・ω・`) >>274
ダクソ2とかその典型だよね
途中で大幅にシナリオカット&方向転換でブツぎりに出したのが事前インタビューとの差異や
ボツテキストのサルベージから判明してる
ユーザーからもいまいち不評だった アマゾンダークソウル
PS4版 30位
アマゾン特典数量限定版 130位
Switch版 300位
箱1版 7000位
やべーぞ Switch版売れんわ >>280
はぁ?中身はヤリマンシングルマザーとか居るんだぞ特徴まみれだろうがよ(´・ω・`) >>198
ブラボは微妙にエリアが別れてワープあるな(´・ω・`) ダクソ2の没テキストやべーからなどこのギャルゲだよって言う
そりゃ作り直しさせられるわ(´・ω・`)
緑衣の巡礼(子ども)
「疲れちゃったなぁ…あたし…
いーっぱい歩いたし…もう歩きたくないなぁ…
あっ、お兄ちゃん!?」
「(あはっ)また、来てくれたの?」
「だからね…ここに来てくれれば…また会えるよ
私と!(あはっ)」
「お返しにあなたのことずぅぅぅぅぅっと覚えておく
約束ね!」 >>286
時間を行き来する要素で緑かぼたんの子供時代に合うはずだったのに・・・ GOW何も考えずにデジタルデラックス予約したけど別に通常で良かったなこれ(´・ω・`) E3でちょっと話題になったA Way Outていう二人で協力して脱獄するゲーム海外で出たけど評価分かれてるね
多分友達とやったら面白いんだろうな 初期案の設定画見るとだいぶ明るいというか、JRPGぽいファンタジー世界観ぽかったよねダクソ2(´・ω・`) GOWって宣伝少ない気がするけど気の所為かな?
アンチャとかバットマンとかニコ生の公式で取り上げてたり盛り上げてたのになぁ
GOWも発売日前の前夜祭生放送とかやればええのに 別にソウルの名前冠してなくていいから明るいベルトスクロールアクションはもうちょいやりたいな
PS2時代はハガレンとかメイドさんと機関銃とか変なの結構あった気がするのだが(´・ω・`) >>286
これも鍋島が書いてたんかな(´・ω・`) ダークソウルリマスターはPSユーザーには待ちに待った感があるけど
ニシ君の興味なさっぷりは凄いな
そしてもうゲーム自体やる気がないチカ君… CERO:ZはテレビCM、店頭、ネットとかあらゆる媒体で制限あるからなぁ デスリクのペインエリア控えめにいってガチクソですねこれ(´・ω・`) >>300
ペインエリア最後のボスはリアルエラーまで搭載してて泣くよ(´・ω・`) アサシンクリードオリジンズとか操作ガチャガチャすぎてブサイクだったが
方向性としてはあれがダクソの進化の可能性ではないかと思う >>297
ダクソはAmazonランキング酷い事になってるねスイッチ版(´・ω・`) >>301
あのボス全ての行動にカウンターしてきて何も出来ないんだけど…(´・ω・`) そろそろ大して変わりの無い”リマスター”で盛り上げようとするのやめません?
”リメイク”なら盛り上がっていい(´・ω・`) >>305
たまーにして来ないからそこを突くしかない(´・ω・`)
僕はクレアの蒼点極で押した
まあクレアに対するカウンターダメージデカイからあんまり相性良くないけどね ダクソ3のアリアンデルがオープンぽい感じに挑戦してたけどマップの評判悪かったなボスは楽しかったけど
ダクソは敵が強いから調整が難しいそうなんだよね
敵の配置スカスカにするのもつまらんだろうし >>274
それいわっちと糸井の対談でも言ってたなあ >>307
ありがとうイージーにして粘ります…(´・ω・`) >>281
ああ道理でシナリオ変だと思ったわダクソ2
鏡の騎士とか絶対バックストーリーもっとある感じだったし >>240
リッチな作りではないけどおもろいよ(´・ω・`)
システム的に荒削りで遊びにくいとこはあったけどそこはODで改善されてるだろうし
戦闘はVITA版の時点でかなり面白かった ペインエリアはEasyでさえクソ固君がいるからね
1回の出現敵多くしてもうちょい短くしてくれればまだ分かるが(´・ω・`) >>309
アリアンデルは単純に狼ゾーンの広さが足りなかった、デモンズ谷2とか2の雪原くらいのスケール感が欲しかったわ
あとやっぱ入り組んだ立体的なステージのが面白いよソウル系は(´・ω・`) ぶっちゃけダクソのシナリオとか考えたときない
ウィッチャーほど丁寧なら入り込めるけどダクソはストーリーおまけでしょ
クリアして意識高い系が裏設定を考察して楽しむゲームですし(´・ω・`) こないだワンダ発売前にリメイクだと言う話をしてたら厳密にはリマスターと言い出す人が出て来て???となった
ディスガイアはガワが変わってるっぽいからリメイクだと思うんだけどD2より育成要素薄かったら笑う(´・ω・`) ソウル系のシナリオはフロム脳の連中が考察をまとめてから見りゃいいんよ(´・ω・`) 今日こんな時間なのにちゃんとげーむの話してる(´・ω・`) httt://pbs.twimg.com/media/DaZuUM_U8AEiEVo.jpg
学歴コンプでちにてえ(´・ω・`) ディスガイアリメイクされてもそんなに変わらん気がするんだけどなぁ(´・ω・`) ウィッチャーはシナリオが面白いが戦闘がつまらんいわれたんだよね
戦闘をダクソにしたらいいんじゃねーかな >>320
高校も大検も大学も専門学校も年齢制限無いんだから今から入ればいいじゃん(´・ω・`) >>322
僕の言ってた大学ないじゃない
日本校が有るってだけじゃ入れないのかな(´・ω・`) ウィッチャーの戦闘はあれはあれで面白い
ジャンルというか方向性の違いや(´・ω・`) ウィッチャーの戦闘面白い方だと思うけどな
他が際立ってて相対的に悪く見えるだけじゃ(´・ω・`) ウィッチャー3はRPGとしての世界を作るためのオープンワールドでありアクション戦闘なので
別に面白いアクションRPGを目指して作られたわけではないだろう 何でもダクソにすりゃいいってもんじゃないだろ(´・ω・`) ダクソってやったときないけどYoutubeの動画見る限りじゃ戦闘たいして面白くなさそうなんだよな(´・ω・`) ウィッチャー長いだけにあの戦闘だと段々だれてくるってだけで悪い作りではないと思う(´・ω・`) ウィッチャー3の戦闘は高難易度でやるとクソ面白い(´・ω・`) ウィッチャーの戦闘はつまらんだろ
敵のモーションとかちょっとひどいぞ(´・ω・`) ウィッチゃーも印とかいろいろ使うと幅が出て楽しい
敵陣の中で□長押しでくるくる回りながら斬りまくる技出すとたのちい(´・ω・`) excitingとinterestingの違いだろ
ゲーマーとしてはexcitingな面白さにはあまり価値を見い出せない、否定はしないが(´・ω・`) DLCの戦闘は面白いと言い切っていいと思う(´・ω・`) ダクソは難しいが売りだから昔でいうところのウィザードリィ枠なのに
万人受けするわけないだろ(´・ω・`) こちとらスカイリムの戦闘ですら楽しめますからね
高台から叫んで落としたりするの楽しかった(´・ω・`) ウィッチャーおもろいやん(´・ω・`)
使える魔法が限られててそれをいかに使い分けるかという
戦略性とアクション性を同時に実現したユニークなシステムだと思うわ(´・ω・`) 長々と雑魚戦したあとエラー落ちした…今日のデスリクはもうやめよう…(´・ω・`) ウィッチャーの戦闘は○回避うまく決まれば気持ちいいし魔法も面白い、ただ敵との距離で勝手に近接モーション変わるのはストレス
あとはDLCの切断スキルとか氷槍とかをもうちょい早い段階で取得できればまた違ったんかなと思う(´・ω・`) >>332
ウィッチャーみたいなタイプの方が動画で印象良いのはわかるけど
やってみると別格でソウルシリーズは面白いよ(´・ω・`) そりゃダクソの戦闘の方が優れてるけどオープンワールドでならフロムでも無理でしょ(´・ω・`) ウィッチャーはパクリやどこかで見たことあるようなサブクエがありますが
それでもサブクエを追うのが楽しかったです
無駄につまらないサブクエ増やしまくってるオープンワールドは参考にしたらいいと思うよ
FF15には寄らねえぞ(´・ω・`) >>343
そのエラー落ちが女神の証だったかのトロ率の低さを助長しているみたいだからね…乙(´・ω・`) このスレではウィッチャーの話がすぐ通じるんだけど、会社でウィッチャーの話しても誰も知らないんだよね・・・(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています