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0001名無しさん必死だな (8段) (ワッチョイWW a35c-PQqA [60.104.57.13 [上級国民]])垢版2018/04/17(火) 01:30:15.54ID:3r/23KY40
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0262名無しさん必死だな (ワッチョイ 8fd3-/JlG [113.150.62.151])垢版2018/04/17(火) 03:20:44.98ID:syCMBJkL0
マスエフェクトは3部作全てやったなぁ
あれは良かった
アンドロメダはつまらなかったみたいだったけど
日本人はキャラクターをアニメチックにしてでもいいからマスエフェクラスのSFRPG作ってみいや
まじめにファンタシースター作るとか(´・ω・`)
0267名無しさん必死だな (ワッチョイ ff5c-oUug [219.192.220.147])垢版2018/04/17(火) 03:22:37.86ID:4xs2CRyl0
>>262
ゼルダ はい論破
0274名無しさん必死だな (ワッチョイ e34d-LJHW [118.104.34.107])垢版2018/04/17(火) 03:27:38.64ID:fQ1b92sJ0
ゲーム作る人が一番最初に学ぶことは「頭の中では神ゲー」ってことらしいね(´・ω・`)
頭の中ではこんな面白いゲーム無いだろってテンションで作ったのにいざ出来上がるとクソつまんないということを経験するところからゲーム作りは始まるって言ってた
0280名無しさん必死だな (スププ Sd1f-0f2W [49.96.44.56])垢版2018/04/17(火) 03:33:43.41ID:KV2ijZvZd
カリギュラのキャラってなんか特長無いよね
全員判子絵みたい
アニメ観る限り可愛いキャラも居ないし(´・ω・`)
0283名無しさん必死だな (スップ Sd1f-7jop [1.75.9.105])垢版2018/04/17(火) 03:35:31.05ID:EOs+yH4id
>>280
はぁ?中身はヤリマンシングルマザーとか居るんだぞ特徴まみれだろうがよ(´・ω・`)
0286名無しさん必死だな (ワッチョイ 9339-LJHW [114.170.56.129])垢版2018/04/17(火) 03:37:01.36ID:V5WSD3JD0
ダクソ2の没テキストやべーからなどこのギャルゲだよって言う
そりゃ作り直しさせられるわ(´・ω・`)

緑衣の巡礼(子ども)

「疲れちゃったなぁ…あたし…
いーっぱい歩いたし…もう歩きたくないなぁ…
あっ、お兄ちゃん!?」

「(あはっ)また、来てくれたの?」

「だからね…ここに来てくれれば…また会えるよ
私と!(あはっ)」

「お返しにあなたのことずぅぅぅぅぅっと覚えておく
約束ね!」
0304名無しさん必死だな (ワッチョイ 8fd3-MDu+ [113.148.232.184])垢版2018/04/17(火) 03:52:14.12ID:82flX10h0
ダンボールが世界中でGOWに負けててつれえわ
0309名無しさん必死だな (ワッチョイWW c370-6RsL [222.7.242.143])垢版2018/04/17(火) 03:55:08.09ID:vxv1CxTs0
ダクソ3のアリアンデルがオープンぽい感じに挑戦してたけどマップの評判悪かったなボスは楽しかったけど
ダクソは敵が強いから調整が難しいそうなんだよね
敵の配置スカスカにするのもつまらんだろうし
0316名無しさん必死だな (ワッチョイ ffc8-ycE0 [61.210.201.227])垢版2018/04/17(火) 03:59:53.55ID:gn5miTFA0
ぶっちゃけダクソのシナリオとか考えたときない
ウィッチャーほど丁寧なら入り込めるけどダクソはストーリーおまけでしょ
クリアして意識高い系が裏設定を考察して楽しむゲームですし(´・ω・`)
0317名無しさん必死だな (ササクッテロリ Sp07-cQPy [126.205.196.41])垢版2018/04/17(火) 04:00:51.66ID:eC1UWNnHp
こないだワンダ発売前にリメイクだと言う話をしてたら厳密にはリマスターと言い出す人が出て来て???となった
ディスガイアはガワが変わってるっぽいからリメイクだと思うんだけどD2より育成要素薄かったら笑う(´・ω・`)
0320名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])垢版2018/04/17(火) 04:04:40.52ID:V4SOmEz4a
httt://pbs.twimg.com/media/DaZuUM_U8AEiEVo.jpg

学歴コンプでちにてえ(´・ω・`)
0332名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])垢版2018/04/17(火) 04:10:00.99ID:V4SOmEz4a
ダクソってやったときないけどYoutubeの動画見る限りじゃ戦闘たいして面白くなさそうなんだよな(´・ω・`)
0337名無しさん必死だな (スップ Sd1f-7jop [1.75.9.105])垢版2018/04/17(火) 04:11:05.89ID:EOs+yH4id
excitingとinterestingの違いだろ
ゲーマーとしてはexcitingな面白さにはあまり価値を見い出せない、否定はしないが(´・ω・`)
0341名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])垢版2018/04/17(火) 04:12:09.01ID:V4SOmEz4a
ウィッチャーおもろいやん(´・ω・`)
使える魔法が限られててそれをいかに使い分けるかという
戦略性とアクション性を同時に実現したユニークなシステムだと思うわ(´・ω・`)
0344名無しさん必死だな (ワッチョイ b3d3-LJHW [106.167.115.204])垢版2018/04/17(火) 04:13:05.26ID:/XcazK6t0
ウィッチャーの戦闘は○回避うまく決まれば気持ちいいし魔法も面白い、ただ敵との距離で勝手に近接モーション変わるのはストレス
あとはDLCの切断スキルとか氷槍とかをもうちょい早い段階で取得できればまた違ったんかなと思う(´・ω・`)
0347名無しさん必死だな (ワッチョイ ffc8-ycE0 [61.210.201.227])垢版2018/04/17(火) 04:14:07.75ID:gn5miTFA0
ウィッチャーはパクリやどこかで見たことあるようなサブクエがありますが
それでもサブクエを追うのが楽しかったです
無駄につまらないサブクエ増やしまくってるオープンワールドは参考にしたらいいと思うよ
FF15には寄らねえぞ(´・ω・`)
0349名無しさん必死だな (アウアウオーT Sadf-LJHW [119.104.48.63])垢版2018/04/17(火) 04:15:02.67ID:V4SOmEz4a
このスレではウィッチャーの話がすぐ通じるんだけど、会社でウィッチャーの話しても誰も知らないんだよね・・・(´・ω・`)
0350名無しさん必死だな (ワッチョイ 6fd3-ycE0 [119.106.63.55])垢版2018/04/17(火) 04:15:21.04ID:Ilx8hGcp0
通常に移動とロックオンしてそれを中心にした円運動への移行はデモンズ、ダクソの発明なのかな?
まあ以前にもあったかもしれんけど、デモンズでフロムはこの新しいアクションをメジャーにしたわ(´・ω・`)
0357名無しさん必死だな (スップ Sd1f-7jop [1.75.9.105])垢版2018/04/17(火) 04:17:43.65ID:EOs+yH4id
ダクソベクトルの戦闘も今や仁王の方が上だしな(´・ω・`)
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