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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>132
歩きながらププププって出来るよ?(´・ω・`) ニシ君怒ってるぞ(´・ω・`)
ファミ通「ニンテンドーラボはスケジュールに載せないし紹介もしません」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523884037/
22名無しさん必死だな2018/04/16(月) 22:23:25.90ID:SHFDVq6h0
なに、簡単なこと
これは任天堂に対するファミ通の戦線布告だよ
34名無しさん必死だな2018/04/16(月) 22:29:12.87ID:SHFDVq6h0
これで任天堂がファミ通に
「もうお宅にはうちのソフトやハードの情報は提供しません」とひとこと言えば
最終的に全てが丸く収まるんだけどね
106名無しさん必死だな2018/04/16(月) 23:18:51.28ID:fYn+6aY80
周辺機器扱いして任天堂ハードで売れたソフトの数1本でも減らしたいんだな
まあ初週4桁とかならよろこんでランキングに掲載しそうだけど
142名無しさん必死だな2018/04/17(火) 00:37:33.00ID:V0CtHCe00
それにしてもプレステの周辺機器や限定版などは水増しラインナップとして掲載してたのに任天堂には厳しいな
ソニーとソニーハードファンを喜ばせる忖度雑誌らしいや
198名無しさん必死だな2018/04/17(火) 09:17:49.18ID:Dbr3XIL90
お金貰っててもスケジュールに載せないのは有名だよね
ソニー製品はカバーまで載せるけど
さすが久多良と佐伯が在籍する角川の一部門 ヴェインやっぱかっけー
負け犬なんて最初からいらんかったんや!!!!!(´・ω・`) >>141
あれ面白かったね
まあ半分SRPGみたいなゲームではあったが(´・ω・`) ダンボールが世界を変える
ゴキよ負けを認めるがよい(´・ω・`) >>138
しゅごいけど調子に乗っていつか死にそう(´・ω・`) >>136
ニシくんのAAでネタにされてるけど剣神はわりと面白かったと思う(´・ω・`) DQ11はターン制だからっていうか云々以前にバトルかなり大味だったな
9からずっとそんな感じだが >>144
何が起こってもソニーが悪い
(´・ω・`) コマンドで戦闘面白かったのはFF13かなぁ
無印とLR(´・ω・`) DFF NTは4月26日(木)に無料アップデート&追加DLCが来る(´・ω・`) >>144
スケジュール表がアミーボまみれの任天堂ハードは見えてないのか彼ら(´・ω・`) コマンドRPGは嫌いじゃないけどボス戦くらいは難易度高めにして欲しいね
数ターンで効果が切れる物理ダメージや魔法ダメージを50%程度緩和する防御魔法を
常にかけ続けてないと敵からの特殊攻撃を1回受けただけでHP表示が全員赤くなって
全滅1歩手枚になるくらいの難易度じゃないとボス戦はやっぱ盛り上がらないわ(´・ω・`) コマンドRPGは携帯機
アクションRPGは据え置きでやりたい >>138
この前これ失敗した(´ ・ω・ ` ) >>138
これだけ上下左右めまぐるしく方向が変わってよくコントロールできるなぁ
でもこれちょっとでも落ちる場所とタイミングがズレたらやべえな・・・・ DQは万人受けするため甘めのバランスだよね
辛口好きな速民にはちょっと物足りない(´・ω・`) >>148
僕もダンボール応援してます!(´・ω・`) >>144
ダンボールの特集組んでるって何度も指摘されてるのにオールスルーされてて草生えるんだが
本当に都合の悪いことはミエナイキコエナイするんだな(´・ω・`) スラアク楽しいよ
ジャグラスレイダーならスタンも取れる(´・ω・`) >>165
岩井さんとならくっつきたいな……(´・ω・`) >>159
かけ続けないといけないならそれはつまんないです
ただの作業ゲー(´・ω・`) >>164
難易度ってかスキル制の問題だと思うわ
昔はレベルと装備だけだったからコントロールしやすかったんやろな >>164
辛口が好きなわりに実力主義の対戦ゲームはすぐ投げるやん速報民(´・ω・`) にぃに達ゲーム下手やから甘口のがええやろ(´・ω・`) >>164
ヒーローズ2の強化されたボスの難易度は万人向けじゃないとおもう DOはシンボルエンカウントはダメだな
マップを旅する意味がない(´・ω・`) >>144
あれがゲームソフトと思える奴の方が頭おかしいわ >>138
すげえ、ゲームで再現したら酔いそう(´・ω・`) >>139
押し勝てるとつまらないけどじわじわ押されながら戦うの好きだったな
ドレアム出た時とか ファミ通はソニーの飼い犬なのにファミ通アワードは任天堂無双させてあげるらしいね。自分でいってておかしいと思わんのかね(´・ω・`) >>183
フォートナイトは即日引退余裕でした(´・ω・`)b 茸大好き珠はキープした方がいいんだろうか(´・ω・`) P5もDQ11も弱点耐性とバフデバフの役割デカすぎて
昔のコマンドRPGとはちと違う感覚だった >>183
対戦ゲームは1年中1作品をプレイすることになるからトロフィー大好き速報民と相性が悪い(´・ω・`) ディシディアNTはマッチングうんこ過ぎて撤退不可避だった
今速くなってんのかな こないだ二ノ国2難しいって言ってるにぃにいて草生えた(´・ω・`) (´・ω・`c彡☆))Д´) パーン>>121
沖縄5cはエアプだそうですね(´・ω・`) P4のカンジが性同一性障害者の悩みを上手く表現してる〜みたいな感じでやたら評価してる海外ホモ団体いたな
絶対開発側はそんな意図ないしそもそもカンジはホモじゃないのに(´・ω・`) >>193
それは明日
今日は火曜日だから(´・ω・`) ReseteraとRedditはアカウントあるから民度だいぶ良くて結構平和にゲーム語ってるけど、4chanは完全匿名で5chふたばと同じだからゲーム板はまんまゲハで人種差別もひどい(´・ω・`) >>194
とんでもなく出にくい珠なんでキープすることをおすすめします(´・ω・`) >>189
あーなるほど(´・ω・`)
同じ同盟でもうすでにでてる防衛軍とかは敵の数半端ないから本編でドラクエヒーローズやってる感じだった みんなGOWは通常版とデラックスどっち予約したの(´・ω・`)? やばい
やるゲームなくなってきたわ、、
ps4頼むわ、、
暇すぎる >>211
みんなGOWって文字列でみんごる思い出した(´・ω・`) >>205
了解
3つ揃ったユラユラマンになろっと(´・ω・`) >>138
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〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 久しぶりにやったスパロボXもすごく簡単になっていてびっくりしましたよ(´・ω・`) 日本にも人がいるアカウント制のゲーム掲示板があればなー
現状Twitter上手く使うしかない(´・ω・`) わりとマジで疑問なんだけどニシくんピアノとか一人紙相撲がゲームだと思ってんの?
スーファミのマウスでハエ叩きで喜んでたん? まあカグラで難易度高いとか言ってる速報民もいましたしね
893 :| l _|゚ ヮ)ノl ◆PurepureSO68 :2013/03/04(月) 19:20:22.85 ID:C5VxTP4GP
>>772
カグラだってエロだけの糞ゲーだろうがよ
予想してたよりアクション良いわとか、ハードル下げて評価してるけどゲーム性比べたらどっこいだわ
女の子が殺すだの死ぬだの、クッソつまらんストーリー文字だけで流したり
意外と難易度高い、とかお前はボタンも押せないのかと思ったわ FF13は良くも悪くもスクエニにしか作れないゲームって感じだったね(´・ω・`) >>184
聖守護者の闘戦記でキラパンが輝いてるね(´・ω・`) 最近のスパロボ照準いじらないと当たらなくなるの嫌い(´・ω・`) >>211
デラックス版予約しました(´・ω・`) >>211
GEO通販で予約したけどまだ悩んでる
テーマとコミックブックが気になる(´・ω・`) >>219
スタンダードハード?だと思います(´・ω・`) FF13とかロスオデみたいにレベル上げできないRPG嫌い(´・ω・`) 13本編は成長の仕様もあってRPGってよりパズルゲーみたいな感覚あった ニシくんが一番
ゲハでのダンボールの取扱いに苦労している(´・ω・`) >>217
党派性なしにお互いの意見を認めながらゲームの話をできる場所がほしいよな 新しいゲゲゲの鬼太郎見たけど猫娘えっち過ぎませんか?(´・ω・`) ダンボールが売れたら 任天堂ユーザーちょろいって事になるし 売れなくてもヤバい八方塞がりだね(´・ω・`) >>221
バランス調整ガバガバだから普通に進めると終盤やたら固い&攻撃力高い敵がワラワラ出てきて死ぬんだよね。レベル上げしないとキツイ 俺は任天堂好きだが
ダンボールはどうでもいいな まじで >>237
性的な目で見ないでください(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています